プー・ルイのBISにコシノジュンコが!アウトすぎるアイドル!キス会に胸ハグ会!

プー・ルイのBISにコシノジュンコが!アウトすぎるアイドル!キス会に胸ハグ会!

news130527_bis_main

一体何から語ればいいのだろう・・・?このBIS(ビス)とは「Brand-new idol Society」の頭文字をとったBIS。『新生アイドル研究会』だそうだ。。。

bis1_s1

『新生アイドル研究会』つまり、アイドルを新しく作っていく創造クリエイトしていく集団だと、私は解釈した。

とにかく、業界からは異端児集団として何をやらかすかワケのワカランき○がいアイドルグループとして見られる向きがあるが・・・

異端児アイドルもう一端、『ベイビーレイズ』とは??コチラでチェック

もともとソロ歌手だったプー・ルイがアイドル歌手志望だったのがあって結成されたグループ。音楽プロデューサーに松隈ケンタを迎え、『自給自足』をモットーに振り付けやイベントのブッキングまで自分達で行っているという。

2013y11m08d_182216390

ハチャメチャで破綻していれば、そもそも見向きもされないが、楽曲の質の高さから、ロック界隈や業界人やファン達から注目される。2011年3月23日にアルバム『Brand-new idol Society』をつばさレコーズより、いきなりフルアルバムリリースでデビューを飾る。これまで、何度かメンバーの脱退や新規加入を繰り返しながら活動をし、2011年8月3日発売のファーストシングル「My Ixxx」のPVの中でメンバーのプー・ルイ、ナカヤマユキコ、ヒラノノゾミが樹海で全裸風になった映像のこのおかげでYou Tubeではアダ○ト指定となり話題騒然となった。

その全裸映像PVはコチラ 現在も再生回数を伸ばし160万回以上動画再生を記録しています。

2012年7月18日、シングル「PPCC」でavexから移籍メジャーデビューを果たした。

20120731_music_bis_photo4

PVでは全裸風になったり、血まみれの姿になったり、丸坊主になったり、またプロレスラーとリングで闘い、男相手に『電気あんま』を極めるなど、その過激なスタイルには容赦がない!上の写真もライブをスクール水着で行い、観客席へダイブするという、ある意味パンクバンドを越えた度胸で挑んでいる、ぶちキレた様はカッコイイとさえ思える!

f500dfedba78f4f788ff94-s

武勇伝はまだまだ続く!ファンとの交流イベントでは『キス会』や『胸を合わせるハグ会』まで慣行する!!!その手加減をしない度胸とアイデアにはただただ脱帽する。実は、先のスク水でのダイブやハグ会にしても、いやらしさが無いのだ。下心やス○ベ心が皆無なのである。BISのメンバーのコメントでも「ファンの方とは家族のような信頼感がある」という。たしかにそうなのである。観ているコチラにもそれが伝わってくるのだ。だから『いやらしさ』を感じないのである!

100kmマラソン後にその足でそのままライブ!

20131106-00016179-exp-000-1-view image

山梨から東京新宿のライブハウスまでの100kmを24時間以内にマラソンで辿り着いて、そのままライブをやるというキ○ガイじみた超強行難関企画を実行した。

結果は、ライブ会場まであと数キロまでのところまで来たが、ライブ開催時間まで間に合わないタイムアップであえなくリタイヤ。そこから、ライブ会場まではスタッフとともに車で駆けつけると暖かいファンの人達が出迎えてくれ、感動のライブ開催となった・・・

新メンバー加入はあの世界的ファッションデザイナーの『コシノジュンコ』

0

2013年11月5日にBISの終身名誉メンバーに『コシノジュンコ』さんが就任した。その日のお披露目ライブイベントにツインテールのような髪形で登場したコシノさんは「私もアイドルになりました。とても可愛いでしょ?」とあいさつをすれば、集まった約500人の”研究員”と呼ばれるBISのファン達から「ジュンコー」と熱烈な歓迎を受けた。

コシノは極秘でBISの新規メンバーオーディションを受けたという。BIS加入経緯のポイントは「とにかくチャーミングで日本を明るくしようとしているのが良かった。」と説明し、「日本をパワフルにするために頑張って」とメンバーを激励した。

20131106_bis_v

ファン“研究員”からは「ジュンコが一番可愛い~」や「お前に決めた!」という声援を一身に受けていた。コシノはBISのファッション担当として終身名誉メンバーの位置で、BISとともにチャリティー活動などを行っていくという。

BiS階段bis1_s

とにかく、私もこのクリエイティブ集団にもの凄く興味が沸いて好きになりました!私も”研究員”を目指そうかな~

尾崎ナナのロンドンハーツ(ロンハー)出演は枕営業?過激画像と動画。性格はむてき!

尾崎ナナのロンドンハーツ(ロンハー)出演は枕営業?過激画像と動画。性格はむてき!

o0480048112654377154

30代崖っぷちグラビアアイドル』最後の『売れるチャンス』は逃せない!?テレビ番組ロンドンハーツ出演される尾崎ナナさん(31歳)。

**プロフィール**

尾崎ナナ(おざきなな)1982年9月12日生まれ31歳。大阪府出身。血液型はO型。2009年の時点の公称サイズ、身長163cm、スリーサイズ88 – 58 – 85 cm。カップサイズは「Gカップ」!!!

でっかいことはイイ事だ!Yes!Gカップ!

靴のサイズ24cm。水着のグラビアモデルのタレント業が主な活躍のフィールド。

imageこの写真からもふくよかなのはわかるよね♪

尾崎が小学生の頃にテレビで観てた『安達祐実』さんに憧れて、芸能人の道を目指したという。同じ芸能界というフィールドでも、活動の畑は全く別のところだね。

同じ名前でも女優の『尾崎奈々』さんとは、当然、時代も全く別の人。

sugartown-2010-12-12T23 58 28-2清楚でキレイな方ですねー『尾崎奈々』さん。

004l

尾崎ナナさんは、顔が童顔で胸は大きくカラダがセク○ーボディなところが、日本人男性の的を得ているのでしょうね。。。近頃、ロンドンハーツに出だしてからテレビなどの露出も増えてきました。「熊切あさ美」さんが『崖っぷちアイドル』の返上宣言をしたり、三十路グラビアアイドルだった『ほしのあき』さんの露出が減ってからは、その『三十路崖っぷちタレント』の席を奪うのは、どうもこの尾崎ナナさんのようですね。

軽快なトークも相まって同性の女性支持も見込めそうな雰囲気です。

o0423042212700399270

特技もテニスやバドミントンといった体育会系なので快活なイメージもあります。

枕営業でロンドンハーツ(ロンハー)の出演オファーをゲットした!?

ロンドンハーツの番組企画『敦が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP』というコーナーで
司会の田村敦さんが数名の女性タレントの部屋を訪れて、テレビでは見せない女らしい振る舞いや姿、また男がグッと来るソソられる行為ができる女性をジャッジしていくという「本当のいい女はが誰か?」を決めるという企画です。

o0480064012687785457

そのなかで尾崎は、敦が入浴している最中のお風呂場まで入って行って髪や体を洗ってあげたり、、、なんと最終的には、一緒にベッドで寝床を共にした!!!その過剰で過激な行き過ぎでは?という行動にネットでは話題騒然となり、尾崎ナナは『枕営業で番組出演をものにしてきている』という評判の風が吹くまでになってしまったわけだ・・・

テレビに出てナンボ、顔売ってナンボの世界で、日増しに激化する女の子達の赤裸々な性体○告白やカラダを張った行動など、目を覆いたくなる光景があるのも事実だ。

o0480064012727658179

同じロンハー内の番組企画の「有吉先生の進路相談」という人気コーナーにおいて、尾崎は男性アダル○ビデオメーカーの『MUTEKI(むてき)』から、ビデオの出演オファーが毎年のように来ていることを有吉弘行に相談を持ちかけると、有吉からはMUTEKIじゃだめなの?やりゃぁ、いいじゃない」とA○Vへの道を進められた。それに対しては、さすがに尾崎も「裸はイヤだ!せめて布をかましてくれ!」と懇願する姿がとても面白かった。

もう一人の尾崎ナナ?相本あきこ』とは??

30歳越えるまで鳴かず飛ばずで苦労をしてきた尾崎ナナですが、過去にべつの名前で、芸能活動をしていたのでは??という憶測が飛び交っています。

相本あきこ』という名前です。この名前で活動していたのが尾崎本人となると、今以上にかなり過激でキワドイグラビア活動をやっていたことになる。

Nana_ozaki_008w

その写真を見れば、そりゃぁ、アダル○ビデオのMUTEKIからオファーが来るよなと納得させられるものである。。。

尾崎再度はこの『相本あきこ』とは、別人というスタンスをとっている。

上記写真を見て欲しい・・・確かに似ているが、この相本あきこの方が『エ○さが一枚上手』だと思わないか???

腹の据わった、覚悟を決めたこの眼差し・・・尾崎ナナにはここまでやれる勇気もないだろう。

吉田真由子。開運!なんでも鑑定団。結婚した夫を慣れない手つきで・・・姉と画像。 

吉田真由子。開運!なんでも鑑定団。結婚した夫を慣れない手つきで・・・姉と画像。 

2image

テレビ東京系の人気バラエティ番組。『開運!なんでも鑑定団』が2013年11月12日の放送で1000回目を迎える。1994年4月の番組開始から足かけ約20年の1000回の大台突破で3時間の記念スペシャルとして放送されることとなった。

この番組は、視聴者からの依頼を受けた「お宝」の歴史的、資料的また金銭的な価値をいかがなものかと、専門家が鑑定すると同時に「お宝」にまつわる人々の思い出や物語も紹介する鑑定バラエティー番組。

その国民的人気長寿番組の2代目アシスタントの吉田真由子さんをクローズアップ。

f900c303

吉田真由子(よしだまゆこ)1974年(昭和49年)1月10日生まれ39歳。東京都出身。タレント・女優。実は5歳年上の姉も芸能人。女優の吉田真希子。

3image2008年3月にフジテレビ系昼ドラマ「花衣夢衣」に15年ぶりに姉妹共演を果たした。

かつて、なんでも鑑定団の司会をつとめていて、現在は芸能界を引退した島田紳助さんが吉田真由子のことを話題に持ち出していた。別局、日本テレビの『行列のできる法律相談所』に吉田がゲスト出演していたときのこと。紳助が暴露するに、『なんでも鑑定団』のアシスタントを長年やってきているにも関わらず、出演依頼人の氏名、住所を読み上げるだけの台詞に、一回一回いちいちカンニングペーパーを探しているという無能力さを指して「日本一やる気のないアシスタント」とはやしたてた。

6image

同じようなエピソードを指摘するのに、共演したことのあるSMAPの木村拓哉も吉田のことをそう揶揄していたこともある。

そんなダメダメなくせに、視力の悪い吉田はコンタクトレンズを付け忘れて番組収録に臨むというボケボケのド天然な逸話も語り継がれる。

そのくせ、大型二輪免許を取得し今ではハーレーダビッドソンのスポーツスター883を駆るのだそうだ・・・バイク好きの紳助の影響だろうか!?ギャップのある行動に紳助も愛おしく、鑑定団の長年アシスタントを続けて来られた秘訣がそんなところにあるのかもしれない。

7imageハーレー。いいなぁ・・・

その『開運!なんでも鑑定団』初代メイン司会であった島田紳助さんの後任を務めている今田耕司さんのコメント。「1000回おめでとうございます。20年も前から続いている日本中の皆さんが知っている番組に、とある事情で参加することになりましたっ!」と交代劇を面白く語り、「本当に1000回続く番組ってそうそうないと思っているので、20年っていう歴史はすごいと 思います」と番組への敬意を表した。

1image

番組開始時からの、もう一人の司会者である石坂浩二さんは、がんの手術入院時に二週間仕事を休んだことを振り返り「その間、不器用な吉田真由子さんが慣れない手つきで・・・・・・・・。とてもよく番組進行を頑張っていた。オンエア観たときに、あ~苦労かけちゃったなぁと反省しましたー」としみじみ当時のコトを語った。バブル時期の時はとんでもない高額のお宝の失敗エピソードや、景気が悪い時期はその時のコトなど・・・世相を反映しながら進んでいくよい番組とコメントを送った。

8image

フジテレビ系深夜で放送された「ワイドナショー」の中で松本人志さんが、鑑定団の記念スペシャルで過去のVTR映像で紳助さんのかつての番組の模様が放送されることに対して、、、

「もう一度、彼、紳助さん自身が鑑定されて世の中に必要かどうか問われるべきだ!」と力説されていました。私もその意見に大賛成です。島田紳助さんがいないとテレビが面白くないと感じられている諸兄も多いかと思います。

佐藤美希がホリプロスカウトキャラバンのグランプリ!隠された過去!経歴詐称?

佐藤美希がホリプロスカウトキャラバンのグランプリ!隠された過去!経歴詐称?

20131104184207

第38回ホリプロタレントスカウトキャラバン2013」決選大会が11月4日に東京都内で行われ、総応募者数2万216人の頂点に、栃木県出身の佐藤美希さん(20歳)がグランプリに輝きました。おめでとうございます!

ホリプロと言えば、女優業の深田恭子さん(31歳)、石原さとみさん(26歳)、綾瀬はるかさん(28歳)、らが所属されているのが有名ですね。女優やアイドルだけを輩出している、プロダクションのイメージがありますが、お笑い部門や11月3日にプロ野球日本シリーズで胴上げ投手にも輝いた東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手(25歳)らの現役スポーツ選手も所属しているんですね。

m_BYNhxeJCIAEHBTY

2009年のホリプロスカウトキャラバンのグランプリに輝いた、先輩小島瑠璃子さんとの一枚。

意外にもホリプロはモデル部門が手薄だったという。今年度はモデルの発掘を目的として、選考された。キャラバンが始まって以来、初となる女性ファッション誌の「ノンノ」「セブンティーン」とのコラボでモデルオーディションとしての開催となった。佐藤さんは、賞金100万円のほか、ノンノの専属モデルとしての権利も勝ち得た。

0131104en01_t

佐藤のコメントとして「モデルの佐藤ありささんが大好きです。目標としたい。」と語った。さらに付け加えて、「non-noのモデルさんで女優の仕事をしていらっしゃる方もいるので、私もできたらなあ。いろいろ頑張りたいです」とも話をしている。受賞直後の「誰からも愛されるモデルになりたい」と喜びのコメントがとても印象的だった。

cxvgdrytruyk

同キャラバンの応募資格の年齢上限が20歳で、佐藤はその上限であるハタチ。三歳の頃からクラシックバレエに取り組み、持ち前の長所は「柔軟性」。中学生の時には柔道部にも所属していたとのことでアクティブな一面も垣間見える。自分自身はファッションには興味があったが、受賞できる自信はなかった。モデルになりたい夢を諦めずに持ち続けたことが良かったという。受賞の発表のその時は「頭が真っ白になり信じられなかった。」最後の挑戦が見事実を結んだ結果になった。

0131104en02_t

地方予選通過後、決勝大会に向けての3泊4日の東京合宿に進んだ15人の中から、ファイナリストに選ばれたのは13歳から20歳までの12人となった。決勝大会では自身の私服コーディネートやウオーキングなどの実演も審査対象となった。

キャラバン選考のプロフィールとの食い違い!経歴詐称か!?

グランプリを受賞した佐藤美希さんのプロフィールは、栃木県出身の『看護系の専門学校生2年生』ということだが・・・

獨協医科大学大学生で『ミス獨協医科大学』に選ばれています!!

3356a9d9-s

学生団体MARKSとフジテレビが主催している全国の大学から選ばれたミスキャンパスの頂点を決めるイベントの 「ミス・オブ・ミス・キャンパス・クイーン・コンテスト」。過去には、現在タレントの八田亜矢子さん(東大)や福田萌さん(横浜国大)らを輩出している大きなミスコンにも佐藤美希さんはエントリーされ、2012年のこの「ミス・オブ・ミス」には決勝ファイナリスト10人まで勝ち残った経緯もあります。

平均偏差値60以上を上回る、頭の良い、世間的な体裁もとってもよいこの「獨協医科大学」の名前を伏せなければいけない過去、、、理由が何かあるのでしょうか?

どこか釈然としない結果発表でした。。。

矢吹春奈と仁科克基のやりまくり過激画像!性同一性障害? 

矢吹春奈と仁科克基のやりまくり過激画像!性同一性障害? 

1image

矢吹春奈さん、めちゃくちゃ綺麗じゃないですか?この美しさとプロポーションはグラビア界ナンバーワンだと思うのですが・・・

本名、阿部真理子、旧芸名、阿部真理の矢吹春奈(やぶきはるな)1984年12月18日生まれの28歳。身長164cm、スリーサイズ83 – 58 – 86 cmのCカップ!均整のとれたナイスボディ。靴のサイズは23cm。

2000年頃、矢吹が15歳の時に渋谷でスカウトされ2001年にデビュー。その圧倒的な美貌から、一般視聴者のみならず、テレビ業界のお偉方からも数々口説かれたという彼女。

そんななかで、アメリカのロサンゼルスへ突然、語学留学をしたのは、2009年3月に芸能活動を一時休止しての渡米だった。

2image

2010年5月に芸名を阿部真理に改名し、アクション俳優として、日本での再出発をはかるが、じきに元の矢吹春奈へ戻した・・・そりゃ、その方がエエわな。無理があるし、イマイチこの子の行動は賢くセンスがあるとは思えないよね。

近頃、矢吹春奈の熱愛報道が騒がしい!2013年8月20日に俳優、松方弘樹(71歳)と女優、仁科亜季子(60歳)の長男で俳優、仁科克基(にしなまさき)(30歳)が、矢吹と真剣交際していることが報じられた。2人は克基の妹でタレント、仁科仁美(28歳)と矢吹が同じ所属事務所ということで恋のキューピッド役を果たしたというわけだ。5月頃から交際に発展していたというが・・・

5image9image

昨年2012年10月に元妻の多岐川華子と約1年9ヶ月の芸能史にもランクインするほどのスピード離婚となった。別れた後も克基は未練タラタラで自身のブログで未練を募らせた記事を書いたり、テレビ出演時にも『華子BOX』称して、捨ててもいいようなゴミのようなシロモノまで『思い出の品』としてテレビカメラの前で紹介していたのだ、、、それも、矢吹との交際が始まっているとされる7月でも、自身のブログで元妻への未練を語っているのである。これには、業界でも克基の『話題作りのため』なのか、ただ単純に克基が『だらしない』だけのものなのか不安視する声もあった。

4image

サンデージャポンの生放送中にも、克基は「矢吹春奈さん愛しています」と、生告白もやってのけ、二人の交際自体は順調のようだ。

アーノルド・シュワルツェネッガー主演のアメリカ映画「ラストスタンド」のDVD発売のキャンペーンガールとなった際の矢吹のコメントでは、セクシー保安官扮する矢吹が「彼はキャバクラの“パトロール”によく出掛けるので、私以外の女の子を捕まえたら、牢獄行きです」と浮気の取り締まりを宣言した。 「彼、仁科は男らしくグイグイ引っ張って行ってくれる」と矢吹はゾッコン状態。克基のバツイチ歴についても、「リアルに人生経験をしている人の方が心強い」と信頼を寄せている。

先日もディズニーシーへのラブラブデートをしたことなども暴露し、のろけ話のマシンガントークとなった。

6imageさあ、仁科克基は矢吹を釣り上げることはできるのか???

今井メロの病名は?病気、病院、何?フライデーの画像!子供は!

今井メロの病名は?病気、病院、何?フライデーの画像!子供は!

5image

この方ほど、波瀾万丈で光と影が際立つ、お騒がせで話題に事欠かない人も珍しいですね!

2013年10月30日の自身のブログで明かした。元スノーボード日本代表選手で現在ではタレント活動も行っている、今井メロ26歳が「心臓と脳の異常」のために倒れたことを発表した。こまめにブログ更新を続ける今井が3日間更新が止まったあとの衝撃発表で「実は・・・色々と忙しかったからか倒れてしまって・・・病院なの」と入院中であることを示唆した。ファンを心配させないために病名は伏せたままとしながらも、「心臓と脳の異常」が原因と綴った

6image

詳細がわからないだけに、かえって心配を煽るだけだが、今井は「でも、心配しないで下さい! 大丈夫だから!!」と努めて明るく振る舞い、「とりあえず早く治して元気な姿を皆さんに見せるから待ってて下さい」とブログ読者にメッセージを伝えた。

ただ、情報が錯綜しているところもある。。。

所属事務所が病気についてコメントするには「心臓に異常にあると聞いているが、脳については聞いていない」とし、「検査結果の報告もまだ来ておらず、退院の目処なども未定なのです」と明かしている。

何か、どこか温度差を感じないか???今井の語っていることよりも、所属事務所の発表している内容の方が一般的には素直に入ってこないだろうか?

4image7image←選手時代の素顔のままが一番輝いていて可愛いのにね。

少し彼女の半生を振り返ってみよう。

2006年トリノ五輪スノーボード・ ハーフパイプ日本代表として活躍し、世間の注目も浴びた。その後、タレント活動をしながら、2度の離婚を経て、現在は2児を育てるシングルマザーとして、仕事と家庭の両立を目指す。

昨年9月に出版した自叙伝『泣いて、病んで、 でも笑って』(双葉社)の中で、オリンピック惨敗後18歳で『引きこもり』になりホスト遊びでお金を浪費したという。その後、お金を返すために、ホス○ス、キ○バ嬢の仕事に就いたことも語り、さらにはデ○ヘル嬢として短期間で15万円を稼いだことや、リストカット、レ○プ被害など凄絶な過去の経験を赤裸々につづったことでも世間の話題になった。また、今年7月に発売された「週刊文春」のなかでは薬物疑惑についても報じられたこともあった。

1image

こういった、ことを踏まえ世間の反応、ネット上の声はどうだろう?

”今井メロさんのこれまでの病歴

・子宮頸がん→子宮筋腫→異形成  と二転三転した
・統合失調性感情障害
・糖尿病
・心臓と脳の異常 ”   数多くの病歴から『病気の総合商社ですよ!』と揶揄する声もある。

”病名を公表できないのは、話題作りなの??”

”他にもブログで『子宮頸がん』になった過去を綴るが読者から矛盾を指摘されると、子宮筋腫と変え→子宮頸部異形成だったと病名が二転三転したこともある。”

また、薬物使用疑惑についても

”薬物疑惑報道での本人談
糖尿病の為のインシュリン投与の為の注射器だった→記者に再度確認されると 糖尿病は医師の誤診とし、示談成立したと語る(週刊文春にて) →また別では、 ビタミン注射用の注射器を 病院へ返却したものだ(婦人公論にて)としている。”

これらの、数多くの話題騒動から、本人の芸能活動を行う上での売名行為、もしくは単に自己重要感を満たす為の”認めて欲しい”、”かまって欲しい”という、いわゆる『かまってチャン』ではないのか!という声が非常に多い。

今井メロの子供達・・・自ら公表している写真から

2d0310d8-s

7d62c090

今井メロ、旧姓 成田夢露(なりためろ)、幼き頃から父、成田隆史氏の教育方針でウェイクボードやスノーボードなどの選手としての英才教育を受け、兄、成田童夢(なりたどうむ)、弟、成田緑夢(なりたぐりむ)ととも、自由奔放な環境な中で育った。オリンピック代表となるまでに、その成果と栄光を手にしたが、乱れた服装や、記者会見中に兄・童夢が「チッ!反省していまーす」と舌打ちをしながら会見に答えた様子など、成功の裏に隠れた心と精神の未熟さを露呈し、世間からの総スカンをくらった。

今井メロさん、自らの経験を元に可愛い我が子には同じ轍を踏むような真似はしませんよね!?