中島知子が遠距離恋愛!フライデーで写真集の袋とじ過激、修正無しヘア!画像。     

中島知子が遠距離恋愛!フライデーで写真集の袋とじ過激、修正無しヘア!画像。

1image

友人である占い師から洗脳をされ、突然芸能活動を一方的に休止状態からの復帰を試みている中島知子さん(42歳)が、自らの恋愛状況を明かしている

2013年8月26日に42歳の誕生日を迎えた彼女は現在、1歳年上の男性と交際中であることをかねてより自身のオフィシャルブログなどで明かしており、「いやー40歳えお過ぎると、周りの友人が結婚しそうだと、さすがに自分もそろそろしたいという気になってきますね」と心の内を明かした。

中島曰く「2~30代前半では、全く興味の無かった結婚も今頃になって気になり始めてる。。。」今では大人気と、もてはやされる『女芸人』の走りであったことは、みなさんも気の付くところだろう。お笑いコンビオセロとしてがむしゃらに走り続けていた2、30代では必死だったので、余裕も隙間も無くとても充実していたのだろう。誰でも先ずは売れて顔と名前を覚えて貰うことが先決なのである。

6index

元々所属していた、松竹芸能の稼ぎ頭として、とても大事に特別扱いをされていたという。今では、売れて知名度も上がったが先輩芸人である『T.K.O』よりも、社内では格が上だったという逸話もある。

11月9日に公開される森岡利行監督で中島知子が主演映画「ハダカの美奈子」が封切られる前のインタビューでも、恋人との近況報告が告げられた

自分も映画の女優として忙しくなってきたので、なかなか会う時間がないとこぼし、お相手の彼氏は広告代理店勤務の1歳年上一般男性交際を始めて5年半になるということ。「実は最近になって、彼が九州に転勤になって、遠距離恋愛になりました。毎日電話はしていますが、寂しいのが本音です。」と語り、遠距離恋愛になっても交際は「順調です」と力説したが、結婚についてとなると「まだ気配がないのですがぁ・・・いつになるんですかね~」とため息をついて空を見上げた。

4image3image綺麗な芸人さんで売っているなら、この「激太りの時期」は完全にいただけないね!

芸能活動復帰後、早々9月に発売された初ヌ○ド写真集「幕間~MAKUAI~」(講談社発行)でバストトップを見せて話題になった時も「彼は(私の芸能活動を)応援してくれています。カメラマンがとても素晴らしいね!とほめてくれるんです」とグラビア活動にも理解を示してくれているのだという。
この度の映画は、テレビ朝日系の大家族ドキュメンタリー番組「痛快!ビッグダディ」の元妻でタレント活動をしている、美奈子(30歳)のベストセラー自叙伝が原作となった。発売後3カ月で累計23万部を記録したヒット作で、美奈子の過去と6人の子供たちの現在と未来を描くヒューマンドラマを中島が美奈子役で初主演を演じるものだ。

 

山本舞香の濃厚キスは?ヤンキーでセクシーで過激な画像!佐藤勝利とプリクラ!? 

山本舞香の濃厚キスは?ヤンキーでセクシーで過激な画像!佐藤勝利とプリクラ!? 

w12-0014-131015切れのあるシャープな目力で人気急上昇の女優、山本舞香さんの『過激すぎる!?』素顔を紹介しましょう。

~~プロフィール~~

山本舞香(やまもと まいか)1997年(平成9年!)10月13日のまだ16歳!!になったばかり。鳥取県米子市出身。身長153cm、体重39.1kg、BMI値16.7。画像から受ける印象より実際は小柄な方なんですね~

2011年にデビューしたばかりなのに、人気CMやドラマでジャニーズ達との競演を果たしている実績。これからは、能年玲奈有村架純などを追い抜く存在として業界では注目されている。

有村架純ちゃんの関連記事 http://buddha.wp-x.jp/archives/127

maika_yamamoto_img_01そうなんです!小学1年生から空手をやっており、ブラックベルトホルダー(黒帯所持)の腕前。小学6年生の時には、県大会で優勝する猛者なのである。。。

P03_thumb23自らも『負けず嫌い』と誇示するほどなので、勝ち気で強い態度だし、生来の田舎者が『ヤンキー』チックにとられるのだろうか!?座右の銘は『己を信じよ』クーッ!シビレルねーっ!

こんな写真もあるしね↓↓↓

1image女優でモデルさんなので、色んな役柄、格好するものね・・・

そもそも、彼女の芸能界デビューのキッカケは地元で『鳥取美少女図鑑Vol2』に紹介されたことで、今の事務所の目にとまり速攻でスカウトされた!

そして2011年春に初めて受けたオーディションが、あの美少女を輩出し続ける大人気CMの三井のリハウス第14代目リハウスガールに選ばれたのだ。初代リハウスガールはあの宮沢りえさん!めっちゃくちゃ可愛かった。。。その他、蒼井優、夏帆(かほ)、最近では川口春菜ちゃんが記憶に新しいところ。同年7月にローティーン向けファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルとなる。

maika_yamamoto_img_02

その後、数々のドラマにも出演。「幽かな彼女」京塚りさ役、「仮面ティーチャー」小林佐恵子役、そして新ドラマ「49」高見幸役で現在出演中である。これまでもジャニーズ達との競演を果たしてきたが、この「49」でSexy Zone(セクシーゾーン)佐藤勝利やほか、たくさんのJr.のメンメン数多くとの出演と相成ったので熱愛報道があるのでは???と沸き立っているのが本当のところ。それだけ、注目の高さをを物語っているしジャニヲタや世の女子からもヤキモチを妬かれるほど、綺麗で可愛い証拠なのだ。

ちなみに、「濃厚キス」などのエ○チ感漂うもののサイトへは要注意!アダ○トサイトへの誘導ですからね。キケンです!

11indexSexy Zone(セクシーゾーン)の佐藤勝利くん。「山本舞香とのキス写真は無し」の×バツサイン???

当初、芸能界を「正直、遊び半分だった」という山本舞香だったが、デビューから約3年を経て「本物の女優になりたい。ドラマの主演もやりたい」と大きく心情の成長した姿をみせている。

このドラマ「49」も大物脚本家野島伸司の手掛けたもので「台本にすごく衝撃を受けた」と語り、「これまで関わってきたものとは全く違っていて、読んだだけで場面が想像ができるんです。例えば、中庭のシーンがあるとするならば、台本には草刈りとか書かれていなくても、読んだだけではっきりとシーンの情景が浮かぶんです。演技をする者としては、考えやすいし、本当にすごいと思いました」と大物脚本家 のすごさを実感しながら、自分なりの解釈や思いまで主張をして伝えられるようになってきた。

2013年10月13日で16歳になり「大人になった気分」とコメントをしたが、今やりたいことは「女優業に没頭する毎日で、主役を演じること!」と本物宣言を発する彼女。恋愛は二の次三の次かな・・・???

~~ちょっと前のお子様な彼女の過激な!?プリクラ写真を紹介~~

13138248_220x22018055457_220x26418055481_220x26418055436_220x264

藤田ニコルちゃんとのツーショットも。みんな元から可愛いいのに、なぜさらに目をデカくする??かえって気持ちワルイだけじゃんwwwwww

夏目三久の新冠番組!ももクロ!かわいい!スキャンダル、写真の相手は?半沢直樹?

夏目三久の新冠番組!ももクロ!かわいい!スキャンダル、写真の相手は?半沢直樹?

1image日テレのアナウンサーデビューも衝撃的な可愛さでした。。。こんなに、顔が小さくて、細くて可愛くて綺麗で・・・それでいて、凛としていて毅然とした知的な女性も珍しいでしょう?

あの、毒舌のマツコ・デラックスをもってして「お世辞ではなくて、近年の女子アナの中では全局合わせ見て、“綺麗さ”で言ったらトップクラス。」と評価させた。さらに付け加えて、、、実際会ってみたら「より美しくて、ビックリ驚いた。」と語った マツコ。それでいて、男っぽいところもあってサバサバ系の夏目を、「本当は自分が綺麗だって、わかっているのかなぁ。たまにサバサバ感が鼻につく時もあるのよねぇ。」とマツコ節である嫌味も 交えて語ったことがあった。

局アナから転身して、タレントとして再起動して波に乗る夏目三久新冠番組『夏目と右腕』が、関東地区ほかで11月9日よりスタートする。(テレビ朝日、毎週土曜 深1:15~1:45、初回深1:30~)

m_5199a716-5f65c栄えある第1回のゲストは、人気アイドルグループ・ももいろクローバーZの振付を担当される石川ゆみさん。

ももクロのシングル曲「行くぜっ!怪盗少女」のサビ部分のダンスを直伝され、夏目がそれにチャレンジするという一幕もある。「今後、どんなムチャぶりに私が応えていくかという点にも、ご期待下さい」と、意気揚々と茶目っ気ぶりをアピールした。

m_07571393-8e555

この新番組は、夏目が、様々な分野の“右腕”として活躍する人々を番組にお招きし、その生き様や信念にスポットライトを当てながら、彼らが支える著名人の真の姿を紐解いて迫っていくというトーク形式番組になっている。ゲストのこれまでのヒストリーや貴重映像を織り交ぜながら、著名人との関わり合いを紹介すると共に、その胸中の思いや人生のターニング ポイントに関するトークを赤裸々に、夏目が綴っていくものになっている。

「コンセプトが新しく、今までにない面白い番組になると感じていますし、私自身に とっても今後の自分の人生勉強につながるような気がしています」と番組内容と思いを述べた。

夏目三久の避けては通れぬ過去のスキャンダル

日テレ時代は「10年に一人の逸材」と言わしめ、新人らしからぬ落ち着いた安定感とルックスの良さで、確実に日テレのエース女子アナに君臨し続けるものだと誰しもが思っていた。。。あの事件があるまでは。。。

4image2009年9月に週刊誌フラッシュが報じた、大企業御曹司とのラブラブショットと避妊具○ンドームを笑顔でカメラ目線で映し出された姿が社内で問題視され、最終的には退社という結末を迎えた一件だった。

お相手は大手アパレルブランドBEA○Sの御曹司で、勤務先も大手広告代理店の『電通』社員とのこと。夏目自身の実家も石油運送会社を設立経営されている大金持ちの家庭である。

315

夏目自身が、退社のことを語るには「会社役員上層部らが、スキャンダル記事について自分に奥歯に物が挟まったような、言いにくそうにそれとなしに腫れ物に触るような、、、なんとも気持ちの悪い態度で煮え切らない態度に業を煮やして退職を決めた」とのことなのだ!

先のマツコも夏目にこう感心していた「たいしたタマだわ!」まさに、彼女にはこの言葉がお似合いなのだ!!!

見た目と異なるこの男っぽいギャップに爽やかさと、男達が自分じゃ言えない「大胆な物言い」に清々しさを感じるのも彼女の大きな魅力の一つではないだろうか。

吉川ひなのがハワイで挙式、結婚!旦那は保科爵介。ハーフ?自宅、移住の画像。

吉川ひなのがハワイで挙式、結婚!旦那は保科爵介。ハーフ?自宅、移住の画像。

1image10image吉川ひなのさん(33歳)が2013年10月10日(日本時間11日)にハワイで2度目の結婚式を挙げていたことが23日にわかった。

ひなのちゃん、メチャクチャ可愛いねぇ~~~おめでとうございます!

吉川はおととし2011年9月に一般男性と再婚することを発表しており、同11月に都内で挙式、披露宴をすでに行っていた。

ハワイ州観光局ロマンス親善大使を吉川は努めており、そこで自身がプロデュースするウェディングプラン”結婚した夫婦が改めて愛を誓い合うセレモニー「バウ・リニューアル婚」”で挙式。一歳の長女と家族や20人ほどの親しい関係者に見守られながらの幸せな挙式となった。

お相手は5歳年上の会社経営者というが、様々な噂が飛び交う、闇街道を走ってきた人物である。その夫の名前は保科爵介(ほしな たかすけ)さんと仰います。

ラップ、HIP-HOP好きな人ならご存じでしょう。現在は活動を休止中ですが、伝説的なラップユニットNITRO MICROPHONE UNDERGROUNDが所属しているNITROプロダクションの社長なんです。だから、世間的には会社経営者と謳っているのですね。この方が保科さん↓

10index彼は市川海老蔵暴行事件で世間で有名になった関東連合のOBなんです。おまけに前科もあります。保科が2002年当時付き合っていたモデルの橋本麗香にちょっかいを出したとする、ヘアメイクに「俺の女に手を出した」として、500万円の恐喝をしたのである。そして逮捕されています。

11index橋本麗香さん。いやいやいやいや、綺麗すぎるやろ。。。

他にも付き合ったとされる有名人の中には蒼井優さんの名前も挙がっています。。。昔からワルの男がモテるのは知ってるけど、モテすぎやろ!

12indexウソや!蒼井優の趣味はワル???信じたくないわ、、、

ひなのちゃんの結婚相手を一般人としたのは、芸能活動に支障が出るといけないからでしょう。

吉川ひなのはハーフ?なに人?

ひなのちゃんがハーフだとか諸説色々とありますが、有力な説としては。おじいちゃんがアメリカ国籍を持っているフランス人とアメリカ人のクォーターだという説が最も有力です。これは、ひなのちゃんの弟が公表していたことなので信憑性が高いものでしょう。

また、本名も「高田愛」だそうです。

これも、弟が高田一也と名乗っているので間違いないところでしょう。

13indexご自身でボディビルジムも経営されておられるようで、、、こりゃぁ凄いわ。。。たまげた!

 

15images14images前夫のビジュアル系バンドSHAZNA(シャズナ)のボーカルIZAM(イザム)。彼も元グラビアで女優の吉岡美穂と再婚。

いま、イザムはバラエティなどで執拗に自分のこだわりがあって、なんにでも細かくケチを付ける『痛い人』として紹介されていました。

例えば、スーパーに夕飯の食材を買いに行って、豚肉ひとつ買うのにも「モチ豚じゃなきゃ駄目だと」はしごをするのは当たり前。。。外食で入ったステーキ屋で焼き加減を『ミディアムレア』で頼んで、届いた注文のステーキの切った断片を見て自分の、個人的な主観的な基準であるミディアムレアでなければ、焼き直し作り直しを易々と命じていた。その性格に妻の吉岡は困り果て辟易(へきえき)としてしていたのだが。。。

どうやら、吉川ひなのちゃんは『痛い人』がお好みのようですね!

タモリの笑っていいとも!の後継番組に中村光宏、加藤綾子、生野陽子、伊藤利尋や浜田雅功らも

タモリの笑っていいとも!の後継番組に中村光宏、加藤綾子、生野陽子、伊藤利尋や浜田雅功らも
5images2013年10月22日は約32年間続いた、お昼の生放送バラエティ「笑っていいとも!」の打ち切りの話題で持ちきりとなった。タモリさんごくろうさまでした。。。

奇しくもこの10月にベストアルバムで16年ぶりに芸能界復帰を果たす「桜田淳子」さんが、テレフォンショッキングの第一回目ゲストだったんですね。。。歴史は巡るというか、因縁深いというか、ご縁があるものなのですね。 当ブログ記事にも桜田淳子さんの復帰記事を書いていますので関連記事をご参照くださいませ。 http://buddha.wp-x.jp/archives/282

同番組は1982年に放送を開始し、以降お昼の人気番組として約32年にわたり放送を続けてきた。そして2002年には、「生放送単独司会世界最高記録」としてギネスブックにも登録されている。この番組打ち切り劇にはフジテレビの苦悩が見え隠れする。 かつてはバラエティに強く、視聴率首位を独走し続けたフジテレビだが、最近では番組のヒットに恵まれず、テレビ朝日と日本テレビの後塵を拝し3位に定着し てしまっている。その視聴率低迷に伴いスポンサーからの広告収入も減少していることもあって、今回の「いいとも!」終了のバックには、人気芸能人を多数出演させるだけの予算が 担保できなくなったのではないかとの見方も妥当だろう。それゆえに「いいとも!」の後継番組も低予算で、ある程度の視聴率を確保できるという「堅実さ」が命題となったのであろう。

6imagesこういった、『夜のタモリ』が一番面白いのだがwww

さて、この「いいとも!」の後継番組の輪郭が見えてきた。

タモリへの配慮からか、大物芸能人をメインに据えるわけでは無く、フジのアナウンサー二人を進行役に据え置く方向で調整しているようだ。そのメインの進行役のひとりは「好きな女性アナウンサー第一位」のカトパンこと加藤綾子アナウンサー(28歳)だ。

4image朝の生情報番組「めざましテレビ」のキャスターや、明石家さんま(58歳)と進行を進める「ホンマでっか!?TV」などのバラエティー番組で、さわやかな笑顔と安定した進行を見せる、視聴者からも支持の高いフジのエースだ。

そしてお相手の男性アナウンサーとしては、昨年の「好きな男性アナランキング」で3位の伊藤利尋(いとうとしひろ)アナ(41歳)の名前も挙がっている。

7indexアミーゴの愛称の伊藤アナ。優しい顔立ちとその立ち振る舞い。まさに癒し系の男性アナだね。声にもとっても癒されます。

そして、もうひとかた男性アナで名前が挙がっているのは・・・

カトパンと同じ「めざまし」でのメインキャスターの大人気!!ショーパンこと生野陽子(しょうのようこ)アナ(29歳)との交際も噂される中村光宏(なかむらみつひろ)アナ(29歳)が抜擢されるのでは?との話しもある。

1image2imageおいおい、付き合ってんのぉ~?

この幕引き騒動が報道された直後は、SMAPの中居正広(41歳)が後継番組の顔の候補として名を馳せていたが、実際のところ俳優業が忙しく、昼の帯番組は物理的に不可能との判断なのだろう。

視聴率回復が至上命題とされる、今回の番組編成だけにレギュラー陣にも人気タレントを起用するものと思われる。調整はこれからとのことだが、加藤アナの相手役にはダウンタウンの浜田雅功(はまだまさとし)(50歳)らの名前も挙がっている。

13images10imagesこの「子ゴリラ」の写真、ワロタwwwww

 

オマケに、もういっちょドーンっ!!!

12indexさすが!えづくさまだけでおもろいわwww

ちなみに、浜ちゃんのご長男のハマ・オカモト

14imagesいやぁ、これもアカンで。真面目にオシャレとしてやってるから、笑うたらアカンけど。。。

 

最後にお口直しにどうぞ

3indexうーん、別格だね♪

上野樹里と玉木宏が結婚!?消えた、理由。かわいい!話し方?松本潤と陽だまりの彼女。

上野樹里と玉木宏が結婚!?消えた、理由。かわいい!話し方?松本潤と陽だまりの彼女。

4image上野樹里さん(27歳)が結婚!?

いやいやいや・・・よくよく見ていきましょうね。

上野 樹里(うえの じゅり、1986年5月25日 – )は、日本の女優さんです。本名も同じ。愛称は、じゅりっぺ、じゅっちゃん、樹里。兵庫県は加古川市出身だったんだね。双子座のA型・・・趣味は音楽鑑賞でテナーサックスが演奏できるとのこと!2004年公開の映画、『スウィングガールズ』でもその腕前を披露していたよね♪お茶の間でグッと知名度をあげたのは、漫画が原作の『のだめカンタービレ』の主役やNHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」で主役を演じられてきたのが大きいですね~

2imageそんな彼女も結婚適齢期!恋の噂の一つや二つ、、、三つや四つ!?あってもおかしくはないですよね。のだめカンタービレで競演された、玉木宏さんとも熱愛の噂が出回りました。

実は、上野は素朴であっけらかんとした、飾らない明るいキャラのイメージが世間ではあると思われますが、、、そんな一面がある反面。行き過ぎて言いたいことを言い過ぎる『地雷キャラ』であるのも業界では有名なんです!

先の玉木宏にも惚れ込んでいたようで、のだめの台本にも「玉木とキスシーンを作れ」とか相当なわがままぶりを発揮していたそうです。

しかし、玉木宏は2012年10月に週刊誌スクープで一般女性と2億円豪邸での半同棲状態を報じられていたので、上野との深い関係を示唆するような証拠は出てきていない。

この玉木宏もプレイボーイだもんな~根っからの共演者キラーで、これまでに菅野美穂さん、吉高由里子さん、加藤ローサさんなど共演からの熱愛というパターンが多く、スクープされていますものね。。。

1image可愛さと綺麗さの両方を兼ね備えた上野樹里ちゃん。「カワイイ!」ともてはやされる一方でウザがられる反動があるのも事実。

話し方』、『しゃべり方』がウザいのだ!のだめカンタービレでのしゃべり方が抜けない!?と言うのもおかしな話しだが、天然キャラを演じるのか、それともそれが自分の憧れのキャラなのか没入しすぎなのですかね・・・

『困ったチャン上野』にビビる、松本潤

2013年10月現在、大ヒット上映中の映画「陽だまりの彼女」では、ジャニーズ松本潤と上野樹里の競演で話題のラブストーリー映画だ。これは「金曜のバカ」「ボーナス・トラック」などの越谷オサムのベストセラー小説を実写化したものだ。

以前、上野は関ジャニ∞の錦戸亮やKAT-TUNの亀梨和也とドラマで競演し、その困ったチャンな行動にウンザリしたという。その内容は24時間、早朝深夜関係なく共演者の彼らに電話をしまくる。飲み会があれば連日朝まで連れ回される、、、撮影現場からいなくなる、などなどその暴挙にはいとまがない。。。

今回の「陽だまりの彼女」撮影前にそれを聞いていた、松潤は「怪獣だ・・・」とビビッていたという。

実際、今回初共演の二人に緊張感をなくし親密になって貰おうとスタッフ側が気を利かせて、お互いの電話番号とメアドを交換させたところ・・・四六時中上野からの電話とメール攻撃に「勘弁してくれ~~~」と悲鳴を上げたという。。。

mFRWZ-300x256

今回は、競演→熱愛!というパターンは成立しそうにありませんね。。。

鈴木沙彩、画像を2chや魚拓、出遅れ!自画撮り、くぱぁ!検索の仕方を見たい?ブログ、高校、写真!ごぶごぶ?FC2の動画!その2

 

鈴木沙彩、画像を2chや魚拓、出遅れ!自画撮り、くぱぁ!検索の仕方を見たい?ブログ、高校、写真!ごぶごぶ?FC2の動画!その2

9eb392fd本当に清楚で綺麗で可愛くて、女優としての演技も才能もオーラもあって、将来を嘱望された鈴木沙彩さん。狂気のストーカーの刃によって無念の死に至った。。。

鈴木沙彩さんについての記事その1(当ブログのRelated Posts 関連記事からか http://buddha.wp-x.jp/archives/209 をご参照ください)で触れた自画撮りわいせ○写真と動画の流出について掘り下げていきたい。 「鈴木沙彩、画像を2chや魚拓、出遅れ!自画撮り、くぱぁ!検索の仕方を見たい?ブログ、高校、写真!ごぶごぶ?FC2の動画!その2」の続きを読む…

木梨憲武の子供の学校?タトゥー?本当、画像!訃報?2013、盲腸で死去?声優で!

木梨憲武の子供の学校?タトゥー?本当、画像!訃報?2013、盲腸で死去?声優で!

お笑いコンビ、とんねるず木梨憲武さんが映画ウォーキング with ダイナソー』の声優を努めることが決まりました。

2imagesもちろん右側がノリさん。木梨憲武さん。

この『ウォーキング with ダイナソー』は世界各地でアリーナライブとして、恐竜の誕生から絶滅までをエンターテイメントショーとして開催され800万人以上が訪れたという人気ショーが2013年夏に日本でも大都市でトレイルされた。

8index7index

そしてその映画版『ウォーキング with ダイナソー』が今年の12月20日に公開でその声優に抜擢された。

ノリさんは2003年の映画『ファインディング・ニモ』でマーリンを演じて以来、実に10年ぶりに声優に挑戦することになった。

映画版『ウォーキング with ダイナソー』の感想としてノリさんは、「僕たちが子供の頃に知っている恐竜の世界とは全くべつもので、700万年前の地球も想像のつかない世界とそこにいる恐竜がとてもリアルに描かれている。また、恐竜図鑑を買っちゃうかも!!スゴイ映像になっています。」と感動の様子を表した。

ノリさんの声優としての評価もとても高いものがあります。元々、歌がとてもお上手なのもあるし、美術や画才もありとても才能のある方ですよね♪

『ファインディング・ニモ』ニモの父親役マーリンも秀逸でした。

5images6images

この作中の中の印象的な名台詞として・・・

『子供に何も起きないようにしたら、子供は何もできないわ』

そうですね。子供を行き過ぎて案じる父親とそれを制する、素晴らしい名言です。心に残りますね

ノリさんの子供さんについて

木梨憲武さん、ご本人もテレビで言っていたので間違いないですね。二男一女の家族構成で

長男が幹太(かんた)くんで次男が銀士(ぎんじ)くんとおっしゃいます。

上の息子さんはキムタク松本伊代・ヒロミ夫妻の子供を通わせている昭和女子大学系列の「ブリティッシュスクールイン東京」です。

ちなみに年間授業料は200万円で初年度はさらにもう50万円ほどかかるらしいです。

タトゥについて

ノリさんの50歳記念番組の中で左上腕部に「Kinashi Cycle Japan」と彫られているのが映し出されました。

9image

死亡説について

1991年にノリさんが盲腸で入院。その同じ年10月31日放送の「とんねるずのみなさんのおかげです」の「緊急放送!盲腸で倒れる 木梨憲武さんを偲んで」という設定のドッキリ企画で生放送の追悼企画を流した。お葬式の祭壇と木梨の大きな遺影をバックに相方の石橋貴明と当時フジテレビアナウンサーの野崎昌一が悲しみをこらえて番組を進行していくという台本だ。そして、その背後から木梨がジャージ姿で登場するというオチがつく。しかし、この放送には約800件もの抗議が殺到したという。

4index←めっちゃオモロイやん!

番組の表現には「亡くなられた」という表現は一切なく、「信じられないことになった」という表現にとどめていたという周到さ、、、

いやはや、番組の放送・構成作家の巧みな脚本と設定、演出が多くの視聴者を巻き込んだということで賛否両論あるとは言え、バラエティ番組としては歴史に名を残した名作であろう。

立派である!

岡安由美子の現在、今は?独身?画像。レーサーに細木数子?爆報!THE フライデー。

岡安由美子の現在、今は?独身?画像。レーサーに細木数子?爆報!THE フライデー。

5image

本名:岡安裕美子(おかやすゆみこ)
生年月日:1954年9月18日生まれで東京都在住です。
父親の仕事の為に小学校時代は北九州で過ごされました。
最終学歴は女子美術大学デザイン科卒業!
「いい学校ですね~。女子美と聞いて一瞬、安田成美さんも同じ学校かな?と思って調べたら、安田さんは女子美術大学付属高校卒業で、明治学院大学文学部中退だったのですね。。。」
スリーサイズ→身長 167cm B 79cm W 56cm H 85cm L 24.5cm 体重 44kg

デビューは、1985 年 9 月 21 日 ビクターインビテーションから、すべて本人による作詞と作曲のタイトル『夢への接続詞』でアルバムデビューを果たしました。

「才色兼備ですね!」

女子美術大学在学中から演劇パフォーマンス集団『秘密結社G』を結成をし、脚本・演出・主演と三役こなして大いに人気を博し注目を集めた。
「有り余る才能が溢れんばかりですね!頭のいい人は勉強も運動も芸術の才能があって、おまけに容姿端麗ときているから、、、世の中不公平というか、、、天才とはそういうものなのでしょう。」
いくつも事務所からのオファーが数多くあり、『高校教師 2 週間!!』という経験を捨てて、芸能界デビューした。
そして、1984 年パフォーマンスという言語をニューヨークより上陸させた張本人である。

なんと!『パフォーマンス』という言葉を世に広めたのは彼女だったのだ。。。

ホント天才ってなんでもできちゃうのね。

そんな彼女の芸能界での活躍で、皆さんの記憶にもあるだろうか?

CX:オールナイトフジの総合司会であったり、トレンディドラマ(もうその呼び方がトレンディでも新しくもないが)では、超有名な『男女七人秋物語』に出演されていました。

どちらかと言えば、甘えっ娘の役柄で、お相手となる男性役の山下真司に対しての台詞が「わたしぃ~イヤだぁ~あんなひとぉ~」と、甘え声で駄々をこねる演技が印象的だった。

ちなみに、アイドル・歌手時代の写真

2image

1987年、当時26歳の彼女は先の男女七人秋物語などドラマでは欠かせない存在であったが、3年後2000年頃の29歳に驚きの転職を果たします!!!

なんとレーシングドライバー

29歳で国内A級ライセンスを取得してサーキットデビューをする。以来、国内最高峰の耐久レースで男性に混じって参戦。

成績も優勝などの上位入賞も数多く果たし、サーキットの女神として君臨し続けたという。

現在50歳の岡安由美子さんは自らつくったレーシングチーム「ハートインハートレーシング」の監督を努めていらっしゃいます。

3image

この写真もツナギを着てるね!

岩城滉一さんに憧れてレースの世界に飛び込んでいったそうです。

2013年10月4日TBSテレビの「爆報!THEフライデー」で岡安由美子さんの今について放送された内容が、芸能界から姿を消した彼女の半生を追っていました。

芸能界から消える=落ち目  という図式は彼女には関係なかったですね!

むしろ、自分の人生を思いっきりアクティブ活動されている彼女の姿に共感と賛同を覚えます♪

自分の夢を追いかけて突き進んでいる姿に感動します!

4image

細木数子・・・ハァ・・・

諸橋碧!入社当時とミヤネ屋で太った!体重。川田裕美アナと宮根誠司の代役!不倫?

諸橋碧!入社当時とミヤネ屋で太った!体重。川田裕美アナと宮根誠司の代役!不倫?

みなさま!ご存じでしょうか~!!!

諸橋碧 もろはしあおい さん とお読みします。

よみうりテレビの「情報ライブミヤネ屋」のリポーターで活躍する、女性アナウンサー

なのですが、、、彼女が面白い!!!目が離せないのですよ♪

ちなみに宮根誠司率いる「情報ライブミヤネ屋」の写真です↓↓↓

mc

関西の「べしゃりが達者なおっさん代表」の宮根誠司さん

そして、女子アナ川田裕美さん、、、イイですねぇ~

そこらにいそうな、『隣の賢くて、優しいお姉さん』って感じにムズムズきますね!

そして、なにより今回話題の諸橋碧 もろはしあおい さんは、この川田裕美さんのピンチヒッター代役であったり、現場リポーターでこの番組で活躍されいますが、、、

入社時と今とでは全くの別人なんです!!!

太りすぎて、豪快すぎて笑っちゃう♪♪♪

まずは入社時のお綺麗な姿から~

1image

そして~いまは~

 

心の準備はいいですかぁ~

 

はい、どーんっ!!!

 

944822a7-s

いや、アカン、太りすぎやろ!!!

でも、いいキャラ。憎めないし、微笑ましいね~

ちなみに彼女のプロフィール

名前

諸橋 碧(もろはし あおい)

出身地

愛知県知多市(生まれた産院は上越市だそうです)

誕生日

1983年7月19日

自己PR

いつも明るく元気よく!
自然体で飾らない、等身大の自分で、視聴者の皆さんに身近なアナウンサーであり続けます。

TeNYテレビ新潟の女子アナです。

趣味・特技・資格など

・趣味
クラシックバレエ
雑誌を隅々まで読み込むこと(毎月4~5冊ほど購入しています)
お弁当のおかず作り(お料理上手がアダとなったか!?
セルフジェルネイル
香水、イニシャルグッズ、ぴったんこメモ集め
韓国旅行(ハマりすぎで、簡単なハングルなら読んでしまうとのこと!

・特技
ピアノ(もう7年も鍵盤に触っていないのだと…
パズル

いま関心のあるコト・モノ・ヒトなど

AKBな生活。
アイドルにはなれない年齢になってしまったので、
目指すはAKB=朝活美人(あさかつびじん)!
早起きして運動や勉強をするなど、時間を有効に使い、1日を充実させたいです!!
(でも早起きは苦手…)

なるほど、、、AKBとは朝活美人(あさかつびじん)という、彼女の造語だったのですね。。。

アイドルにはなれないと仰っていますが、そっち系からは、充分アイドルですよね☆

今後の夢や目標としては、『自分の“リポート力”を向上させるほか、共演する方々との“会話力”にも磨きをかけます!』とのことなので、、、

べしゃりが達者な宮根さんとの競演なら、技術も向上されるだろうし、諸橋さん自身のキャラも生かせるから、、、

まさに、出るべくして世に出た運命的なキャスティングだったわけだ!

とても面白い方なので、他にも写真で振り返ってみよう。

こんなに、美しい方が、、、

4image

同じような、青い衣装を着ても~

 

ほら、どうだ!!!

 

5image

食欲満点の彼女は~~~

f28f96ce-s

 

まだまだ、ガッツく!!!

衝撃、、、笑劇!?写真!!!

 

fa168a51-s

 

しまいには、恍惚のこの表情、、、

 

 

779cf283-s

 

お、オモロすぎる。。。憎めない。

いや、好きだ!!!

彼女の活躍と、さらなる増大成長を期待して止まない。

頑張れ~、もっと売れるぞ~