立川明日香がフライデー!ポスト!ノーモア?画像。旦那は?離婚?ヤンキー。

立川明日香がフライデー!ポスト!ノーモア?画像。旦那は?離婚?ヤンキー。

美人すぎる市議の立川明日香の話題があがっていますね。

みなさまご存じでしょうか?

1image

**プロフィール**

1985年3月30日生まれ28歳

本名 半沢優子(芸名を使っていたんですね!知らなかった。それで、立候補できるんだ!)

東京都足立区出身

出身校 マーチン・メソジスト・カレッジ

前職、任期 埼玉県新座市議会議員。平成24年2月26日~平成24年12月21日

平成24年4月20日に新座市選挙管理委員が当選無効決定

身長162cm

B77 W58 H85

その端正なルックス、出で立ちから選挙中から注目度の高かった彼女。

しかし、当選から2ヶ月後埼玉市から「3ヶ月以上の居住実態がない」と

言われ問題になりました。

住んで居いた言うには、その期間中水道の利用実態がほぼ無いに等しいものだったのです。

その問題に対しては立川明日香さん曰く、「風呂には入らない

トイレは水を流さない」などとふざけた言い訳を並べ立て、、、

結局は当選無効となりました。

当たり前のことですな。

美しすぎる議員として、海外メディアからも報道されていたのに本当に勿体ないことですね。

世間は一転して『嘘つき議員』の大合唱となったわけですから。。。

 

そんな彼女の半生とは、、、

実は壮絶な人生を送っていたのですね。

幼少期に親に捨てられて、高校を卒業するまでの間ずっと、杉並区の

施設に通っていたのです。高校ではほとんど授業を受けずにモデル雑誌やファッション雑誌セブンティーンがお好みでよく読んでいたそうです。

短大に進学中に様々なアルバイトを経験しお金を貯めてアメリカへも留学しています。

そして帰国卒業後にスカウトされ、モデル芸能活動をしていたようです。

そりゃまぁ綺麗だわな~

そりゃまぁ綺麗だわな~

そして、2008年に結婚、女児一人を授かる。

しかししかし、旦那がプータローだったのでしょうか?

建築関係へ求職中の仕事をしないということで、離婚。

現在も離婚調停中とのこと。

市議会議員も一身上の都合ということで辞職し、タレント活動を細々とやっていたということです。

”暴露本、セミ○ード”

そして、これまでの半生や議会でのことなど暴露本

ノーモア立川明日香」が2013年9月に出版になりました。

内容としては折からの人生を振り返り、里親制度や養子縁組制度について

考えさせられ、訴えるところもあるようだ。

しかし、一部からは、、、

セミヌー○になっただけ・・・』とか

AVデビューに期待』などと辛辣な意見もある。

3image

その本の宣伝として、フライデー週刊ポストセミヌー○掲載されていたわけですね~

 

”居住実態無しを認める”

これまで、あくまでも一身上の都合で議員辞職していた立川明日香も

早くもアノ話しは『時効』だと思ったのか???

去る9月27日深夜に放送のTBS系番組「有吉ジャポンSP」にVTRで出演した際に、当選無効の理由となった「選挙区での居住実態」について、「実は住んでいませんでした」と初めて認める発言をした!!

 昨年2月の市議選で初当選した立川は、後に市当局から「居住実態なし」と認定され、当選無効にされた。県選管への異議を申し立てするも棄却されると、提訴に踏み切るなどして、一貫して選挙区内に居住していたことを主張し続けていた。。。

これも、本を売るための売名行為だね!

なかなかしたたかなオンナですよ。エエ。

私は、鼻っ柱の強いこのオンナは全然好きですけどね!!!

応援していますよぉファイトー!イッパーツ(ヤラせろー)!

辻希美の病気!むくみ、浮腫み?検査は?原因は?無菌性髄膜炎症候群!子供は?

辻希美の病気!むくみ、浮腫み?検査は?原因は?無菌性髄膜炎症候群!子供は?

辻希美さんが病気。。。

それも聞き慣れない、病気なののですね。。。

いったい、どんな病気で大丈夫なのでしょうか!?

2image

カリスマママドルとして、お茶の間を賑わせて久しいが、、、

あのケバケバメイクに、いつもでっかいリボンが、、、

好きになれませんね。個人的には。

モーニング娘。盟友、後藤真希の母親の葬儀の時の格好も批難殺到でした!

お葬式の時ですら、常に同じメイクでリボンを付けて、ケバい丈の短いスカートを履くなんて。。。

どう思われますか。。。

葬式image

さてさて、彼女への好き嫌いがネットで取り上げられるのも常習だけども

なんだか、難しい名前のご病気だそうですね。

体調不良を訴えた辻ちゃんは、救急外来にて受診した結果、『無菌性髄膜炎症候群』との診断を受け、数日間入院することになりました」とブログで報告している。

病名を聞くと何やら深刻でおどろおどろしいが、いったいどんな病気なのでしょうか。

今回の報道で伝えられる医療関係者からの話では。
「おたふくかぜや風邪のウイルスが血液に侵入し、脳の周りにある髄膜で増殖して炎症を起こしてしまいます。高熱、頭痛や嘔吐(おうと)などの症状が発症したり、下を 向いても自分のおへそを見られないほど首周りの筋肉がカチコチに硬直してくるのも特徴です。予後のいい疾患ではあり、自然治癒するケースがほとんどですが、ごく稀にウイルスが脳に入り込ん で重症化すると脳炎になり、意識障害を起こすケースもあるんです。」
とのこと。

そして、続けて
“無菌性”とは細菌による病気ではないため、抗生物質が効きません。発熱や嘔吐による脱水や栄養不足を点滴などで補っていくという。抗体ができるのを待つ対症療法が治療の中心となってきます。

「おたふくかぜ、プール熱や手足口病といった子供らに多いウイルス性の病気が大人にも感染して、髄膜炎になってしまうケースもみられることがあります。寝不足や偏食など、不規 則な生活で免疫力が落ちると感染するリスクが高くなってきます。みなさんも気をつけてくださいね」
だそうだ。
辻は、夫の杉浦太陽(32歳)との間に3人の子供がいます。

杉浦はこう言う、「辻本人はかなり疲弊しています。少しずつ回復に向かうように、いま、家族みんな全力でサポートしています」と気張っているが、、、

杉浦太陽さん。噂の絶えないあなたが、一番気をつけるべきでは???