三吉彩花の熱愛相手は佐藤勝利?金田一で!私服や制服姿画像。ニコプチ、セブンティーン。

三吉彩花の熱愛相手は佐藤勝利?金田一で!私服や制服姿画像。ニコプチ、セブンティーン。

img_44321_10472507_0

キレイすぎる17歳。べっぴんすぎるっっっ!彼女の名前を知らなくてもCMで見るアノ美少女がそう、三吉彩花(みよしあやか)さん17歳です!

あなたのテレビで観た記憶を紐解いてみよう・・・

初夏を思わせる爽やかで透明感のある、ちょっとおませな女子高生役を演じていたのが三吉彩花さんです。

img_183277_10859224_0 d3010-10-693988-0

このCMの衝撃は今も脳裏に焼き付いて離れない。この目力があって気高くイノセンスなオーラ・・・一体どこの誰だろう?

maxresdefault1

カメラのファインダーを覗く瞳がコチラの心まで見透かされるような純粋さ。

汚れちゃってるワタシなんぞは、恥ずかしくて目が合わせられないね。。。

また、サントリーの人気飲料シリーズの七代目『なっちゃんに抜擢された時は、彼女はまだ14歳だったと言います。キャッチボールを演じる快活な女学生、学芸会に立候補する勇気ある姿とコミカルなエンディングととても楽しませてくれました。

img_1516972_62083252_0 tumblr_lguk3emFEm1qbw5qso1_500

一番、最近で皆さんのお耳に残っているのはメインキャラクターがユーモラスな、ファミリーレストランチェーン、”ガスト”の『ガストン』とのCMが印象に残っていませんか。

あ~ワタシも「ガストン」って呼ばれてみたい・・・

guston_model

これら以外にも数々のCMヒロインで活躍されている三吉彩花さんの簡単なプロフィールを

1996年平成8年6月18日生まれの17歳。埼玉県出身。血液型はB型。身長は171cm!そりゃモデルで充分映えるね。体重49kg。スリーサイズ82-60-90cmのナイスボディ!!!股下/身長比 85cm/49.7%。靴のサイズは25cm。さすが長身だけあって、足デカっ!

小学一年生の時にはすでに”読者モデル”を経験しており、小学三年生の時に原宿でスカウトされ、アミューズに所属。ニコプチセブンティーンの専属モデルとして活躍。

同じ時期にセブンティーンのモデルとして一緒に活躍した新川優愛さんの画像もチェックしてください!

http://boingo.jp

憧れのモデルは”山田優”さん。韓国文化やドラマ、K-POPが大好きな彼女。将来は韓国に住みたいとまで宣言しています。

初主演映画で魅せたクールビューティ。

2013年5月には、初主演映画『旅立ちの島唄~十五の春~』を演じることができた。

tabidati130509

58116

まさに『クールビューティ』と形容するのが相応しい、落ち着いた立ち振る舞いで完成披露試写会でのインタビューに応じた三吉彩花。大人への女性へと確実に階段を上っているのが見て取れた。

彼女の熱愛の噂は?

ちょくちょくジャニーズのSexy Zone 佐藤勝利(さとうしょうり)さん17歳。との恋仲を取り沙汰されることが多い二人ですが・・・堀越高校で同じクラスだということですね。

154889904_624

そりゃぁ、当然電話番号やメアドなんかも交換するでしょうしね。ジャニヲタどもも、嫉妬心で気が気でないワケですよ。。。でも、まぁそれが普通ですしね。たとね、友達以上であっても、この先長い人生いろいろと経験していくものですものね。大人の永い目で見守っていきましょうね~

佐藤勝利君と噂のあった山本舞香さんの情報はコチラで

最後まで見て頂いたお礼に、三吉さんのプリクラ画像を~

t02200264_0480057512142494443 t02200264_0480057512209228255

いやいやぁ・・・こんなに可愛いんだから、なぜに”美白、デカ目”にする???めっちゃ、キモいだけなんですけどwww

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す