未来穂香の本名!熱愛相手とのKiss画像。性格は?カップは?高校名は?

未来穂香の本名!熱愛相手とのKiss画像。性格は?カップは?高校名は?

74877_201003310458790001270040204c

ザ・テレビジョンで2013年一番ブレイクすると謳われた、日本で一番かわいい16歳『ほののん』こと、未来穂香(みきほのか)さん。モデル兼女優として様々な雑誌、CM、ドラマに映画と大活躍の2013年でした。彼女の本名、バ○トカップなど気になる情報を探っていきましょう~

**サラッとプロフィールをご紹介**

1997年平成9年!ついこの前のことだね、、、3月7日生まれの16歳。なんと旧芸名は『矢作穂香』だったんだって!これじゃぁ、お笑いの『おぎ・やはぎ』を連想させちゃうね。絶対今の芸名で正解!千葉県印西市出身。血液型はB型。身長は155cm。靴のサイズは24cmと意外にデカ足。

ph-model-main

この写真からもおわかりですね~。もちろんバリバリのモデルさん。2009年4月より雑誌『ラブベリー』でファッションモデルデビュー。

そして、気になるカップは”Bカップ”というのが、現実的です。めざましテレビなどのトレンドリポーターとして”MOTTOいまドキ”のコーナーで活躍中ですが、その動きのある映像を見ても、まだ胸は硬い感じですね。16歳ですし、これから発育されて大人の女性としての彼女へも期待していきましょう。

15489014

そして、最近話題のいちまいの写真はコチラ。これが未来穂香さんの通っている高校の制服のまんまだということ!!!学校名は”日出高校”です!

そして、彼女の本名ですが”渡辺穂香”さんというのが一番有力な情報です。

熱愛を噂されるオトコ達・・・

時系列で追ってみよう。

2013年3月ドラマ『イタズラなKiss~Lone in TOKYO~』で共演した古川雄輝(ふるかわゆうき)さんとの熱愛の噂もあがりました。なんてったって、ドラマの中でキスシーンまであたものね。

累計発行部数3,000万部の同タイトルの人気漫画が実写化されたことで、海外でも大人気!香港でも熱狂的なファンの歓迎を受けました。

tumblr_mqe8hcsgcA1rijy0no1_500ac8186d179b5ec897e18de2ba9eaa925

2013年4月ドラマ『幽かな彼女(かすかなかのじょ)』で共演した”神宮寺勇太(じんぐうじゆうた)”ジャニーズJr.で”Sexy Boyz参加ユニットの16歳の彼です。

o0791045712297606330

ごめんさい。。。この彼ってイケメンかい???あんまパットしないね。髪型がカッコイイだけでしょ。みたいな。ジャニーズでも生き残れるクチかしら・・・

ジャニーズ『嵐』のジュニア時代のお宝画像はコチラでチェックしてください!

ジャニーズとも恋の噂があがった山本舞香さんの情報はコチラでゲット

2013年8月映画『江ノ島プリズム』で共演を果たしたのが、今年、そして来年2014年にもっともブレイクが約束された俳優”福士蒼汰(ふくしそうた)”さん20歳です。人気俳優の登竜門、仮面ライダーフォーゼの主役。そしてNHK連続テレビ小説2013年上期に大人気になった『あまちゃん』でも、彼の高評価を得た彼です。

fukushi_sota

残念ながら、以上三人の彼らとの恋の現場をスクープされたわけではありませんが・・・

三人の中なら、この福士蒼汰さんが一番将来性もあって”オイシイ”のではないでしょうか!?

彼は183cmと長身で脱げばビックリするぐらいの引き締まったイイ体をされています。未来穂香さん自身も映画の映画の披露会の場で彼のことを「男らしい」と褒め称え、好きなタイプである”優しくて、笑顔が素敵な、イケメン”と言い切っているので、なによりこの福士蒼汰さんが『どストライク』なのは火を見るよりも明らか!

未来穂香さんは、歯に衣着せぬ物言いのハキハキとした性格のお嬢さんですね。

絶対、お似合いだと思うなぁ~勝手ながら応援いたしますよぉ~

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す