宮崎香蓮は、今年の顔!でも可愛くない?ブス?deepな恋愛は?大学の画像。

宮崎香蓮は、今年の顔!でも可愛くない?ブス?deepな恋愛は?大学の画像。

2013y11m23d_090933265

毎年恒例2013年日経トレンディさんの『今年の顔』に女優の宮崎香蓮(みやざきかれん)さん、20歳が選ばれましたね。来年はブレイク必至と2014年に大きく活躍する期待の一人として注目が集まっています。

8VJp4a

ドラマや映画の活躍もめざましく日本テレビ系『35歳の高校生』や、フジテレビ系『GTO グレートティーチャー鬼塚』などの話題作にも出演を果たした。映画『まぼろしの邪馬台国』では、宮崎の通う早稲田大学の大先輩である吉永小百合とも夢の共演を果たすことができた。今後の期待は“平成の小百合”として、どこまで女優の花を咲かせることができるかだね。

~~サクッとプロフィール~~

1993年11月20日生まれのハタチ。長崎県島原市の出身。身長156cm、体重34kg。スリーサイズは70-58-78cm。2008年公表のプロポーションサイズなので、今はもうちょっと発育しているかもね。これだと、だいぶペチ○パイだもんね。見た感じもうちょいあって欲しい。

これだとAカップ

BMI14。股下と身長比68cm/43.6%。靴のサイズは23.5cm。早稲田大学社会科学部在学中。

2006年第11回『全日本国民的美少女コンテスト』にて演技部門賞受賞し、オスカープロモーション所属にて芸能界デビュー。

04936565

女優一本でいくかな?それとも学歴を生かしたインテリ路線でも攻めてくるかな?

ブレイク必至と謳われながら、イイ事ばかりではない!?

宮崎香蓮は『ブスだ!』という声も意外と多いのだ。。。あなたはどう見ているだろうか?

ワタシ自身の感想は、「やっぱりあまり可愛くない」が本音だ。出身地が南方島原だからであろうか?ジグロで眉毛が濃く、いや、繋がっているようにさえ思える田舎くささ・・・元AKB48の前田敦子よろしく、寄り目で顔の中心にパーツが縮こまっているように映ってしまう。。。

AKBドラフト会議で選ばれた新人後藤萌咲もブス?詳しくはこちらの記事でチェック。

G20120402002957600_view E7868AE8B0B7E79C9FE5AE9F

熊谷真実さんがブスだとは思っていませんよ!でもなんだか、色んな芸能人に中途半端に似てブスなのかなぁ、、、

E38387E382A3E382AAE383BCE382B5-dffbf IMG_3448_c_600x900

松田聖子さんやAKB48の峯岸みなみさんにも『ちゅーとハンパに似ていませんか?』

個人的には、峯岸みなみは下ぶくれの完全アウトのブスだと確信しています。ゴメンなさい。悪意ある一枚の写真をご覧ください。

pic-09

この写真がなくてもブスは証明できているが。。。

なぜ宮崎香蓮推しなのか?

彼女が所属するのは、オスカープロモーション。そう大手の人気女優やタレントが在籍する芸能事務所である。米倉涼子上戸彩森泉、そして2011年の今年の顔に選出された剛力彩芽などそうそうたるメンツが揃う、芸能界の一大勢力である。

森泉、そして妹でモデルの森星の超面白いイラストはコチラでチェック!

2013年の売れっ子になった話題の顔といえば、誰しもが思い当たる顔があるだろう。そうです、『あまちゃん』の能年玲奈や『八重の桜』の綾瀬はるかが順当なところではないか?

http://www.b-idol.com

そこを無視して、この宮崎香蓮が選出となると、やっぱりそこには利権が絡むだろう。

流行ブームは仕掛け人が作るもの。オトナ達が、端から売り込むターゲットを絞っての出来レース。流行したかどうかではなく『流行を無理にしかけているのだ』。

敏感なネットの反応では『オスカーのゴリ押し』などと、的を得た声が上がってきている。

芸能界はとんでもなく厳しいところ、女優としての演技には定評のある宮崎。あとは自分の力で証明していくことになるでしょう。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す