諸橋碧!入社当時とミヤネ屋で太った!体重。川田裕美アナと宮根誠司の代役!不倫?

諸橋碧!入社当時とミヤネ屋で太った!体重。川田裕美アナと宮根誠司の代役!不倫?

みなさま!ご存じでしょうか~!!!

諸橋碧 もろはしあおい さん とお読みします。

よみうりテレビの「情報ライブミヤネ屋」のリポーターで活躍する、女性アナウンサー

なのですが、、、彼女が面白い!!!目が離せないのですよ♪

ちなみに宮根誠司率いる「情報ライブミヤネ屋」の写真です↓↓↓

mc

関西の「べしゃりが達者なおっさん代表」の宮根誠司さん

そして、女子アナ川田裕美さん、、、イイですねぇ~

そこらにいそうな、『隣の賢くて、優しいお姉さん』って感じにムズムズきますね!

そして、なにより今回話題の諸橋碧 もろはしあおい さんは、この川田裕美さんのピンチヒッター代役であったり、現場リポーターでこの番組で活躍されいますが、、、

入社時と今とでは全くの別人なんです!!!

太りすぎて、豪快すぎて笑っちゃう♪♪♪

まずは入社時のお綺麗な姿から~

1image

そして~いまは~

 

心の準備はいいですかぁ~

 

はい、どーんっ!!!

 

944822a7-s

いや、アカン、太りすぎやろ!!!

でも、いいキャラ。憎めないし、微笑ましいね~

ちなみに彼女のプロフィール

名前

諸橋 碧(もろはし あおい)

出身地

愛知県知多市(生まれた産院は上越市だそうです)

誕生日

1983年7月19日

自己PR

いつも明るく元気よく!
自然体で飾らない、等身大の自分で、視聴者の皆さんに身近なアナウンサーであり続けます。

TeNYテレビ新潟の女子アナです。

趣味・特技・資格など

・趣味
クラシックバレエ
雑誌を隅々まで読み込むこと(毎月4~5冊ほど購入しています)
お弁当のおかず作り(お料理上手がアダとなったか!?
セルフジェルネイル
香水、イニシャルグッズ、ぴったんこメモ集め
韓国旅行(ハマりすぎで、簡単なハングルなら読んでしまうとのこと!

・特技
ピアノ(もう7年も鍵盤に触っていないのだと…
パズル

いま関心のあるコト・モノ・ヒトなど

AKBな生活。
アイドルにはなれない年齢になってしまったので、
目指すはAKB=朝活美人(あさかつびじん)!
早起きして運動や勉強をするなど、時間を有効に使い、1日を充実させたいです!!
(でも早起きは苦手…)

なるほど、、、AKBとは朝活美人(あさかつびじん)という、彼女の造語だったのですね。。。

アイドルにはなれないと仰っていますが、そっち系からは、充分アイドルですよね☆

今後の夢や目標としては、『自分の“リポート力”を向上させるほか、共演する方々との“会話力”にも磨きをかけます!』とのことなので、、、

べしゃりが達者な宮根さんとの競演なら、技術も向上されるだろうし、諸橋さん自身のキャラも生かせるから、、、

まさに、出るべくして世に出た運命的なキャスティングだったわけだ!

とても面白い方なので、他にも写真で振り返ってみよう。

こんなに、美しい方が、、、

4image

同じような、青い衣装を着ても~

 

ほら、どうだ!!!

 

5image

食欲満点の彼女は~~~

f28f96ce-s

 

まだまだ、ガッツく!!!

衝撃、、、笑劇!?写真!!!

 

fa168a51-s

 

しまいには、恍惚のこの表情、、、

 

 

779cf283-s

 

お、オモロすぎる。。。憎めない。

いや、好きだ!!!

彼女の活躍と、さらなる増大成長を期待して止まない。

頑張れ~、もっと売れるぞ~

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す