石原さとみのホテルでの過激な一枚!佐藤健とゴムは?カップ画像!酒乱、男癖。

石原さとみのホテルでの過激な一枚!佐藤健とゴムは?カップ画像!酒乱、男癖。

03_px220

たまに横顔からのクチビルの大きさ、ド重厚な厚みデカさに『クチビルゲ』(バロムワンに出てくる怪人ね。古ッ!)を彷彿とさせることもあるが、基本的には超美人!可愛いすぎる!男ウケする最高の逸材、女優であることは間違いないです。私も大好きですっ!

2014年1月2日に放送予定のTBS系新春ドラマスペシャルで、バレリーナ役を石原さとみさん(26歳)が演じることが11月19日わかった。主演は阿部寛さんで「“新参者”加賀恭一郎『眠りの森』」の中で、ヒロインの才能あふれ るバレリーナの未緒を演じることになった。石原は小学生の時に2年ほどバレエを習ったことがあるというものの、『レッスンがきつくて続かなかったという』。

役としてバレリーナを本格的に演じるのはこれが初めてになるという。石原は撮影の合間を縫って、バレエダンサーのカリスマ熊 川哲也さんが芸術監督を務めるバレエ団「Kバレエ カンパニー」のダンサーから指導を受けてレッスンに励んで、メキメキと上達している様子に阿部寛も驚かされ、魅惑のバレリーナを熱演している。

2013y11m19d_124036187

僕らの石原さとみは下ネタ好きの男好き???

小栗旬と石原さとみ主演で好評を博した連ドラ『リッチマン、プアウーマン』がありましたね。その特別編が放送された日に東京都内の飲食店を貸切にして、キャストやスタッフらが集まって打ち上げが行われたというのだが・・・

一般客をシャットアウトしての宴だったので、ドンチャン騒ぎの男女入り乱れて、、、ハメハメを・・・いやいや、羽目を外しまくったとのことなのです。

0_302812

先ずは小栗旬が酔っぱらって椅子をぶん投げたコトを契機に、みんながワル乗りの酒乱状態だったという。石原の酒を飲むピッチもヒートアップしていき、一時間ほどでビール10杯をあけ、完全にできあがってしまったのだ。

そもそも、石原はこれまでの酒乱癖があって、事務所から外出、夜遊び禁止令が出ていたのが、この打ち上げで久々の解禁だったこともあって超ご機嫌だったのだ♪

しまいには石原の口から、”ヤル″だの”上手い″だのと、ドストレートの下ネタワードのオンパレードだったというのだ。すっかり目が据わって泥酔状態になった石原はドラマでは接点の少ないエキストラ女性キャストに、”この中の男だったら、誰とヤリたいの?誰よ?だれ!?″と先輩女優のすごみをきかせて迫ったというのだ。

そういった石原の酒乱を知っている事務所スタッフは開場入り口に車を横付けし、石原の失態を人目に触れぬように運び去ったという。

さとみちゃんは、フラストレーションや欲求不満をお酒で乱れて解消するタイプなのね。

116661650_624

若手超イケメン超人気の佐藤健との公然キス事件!!!

石原の欲求不満のエ○武勇伝は他にもある。これも打ち上げでのみんなの前での公然エ○行為なのだ。舞台『ロミオ&ジュリエット』の打ち上げで、またもやビールをガブ飲みしてベロンベロンになった石原は共演した佐藤健と人目をはばからずカラダを触るなどのイチャつきだしたのだ。

201305071701461ae 2013050717013702d

手を握ったり、カラダを突っついたり・・・盛り上がりに盛り上がってきた若い二人は我慢することができない。。。ハァハァ、、、そしてとうとう、ベロを絡み合わせるかのようなキスまでしたというのだ!!!

共演者キラーなんでしょうね、石原さとみさん。これからは大胆な濡れ場を熱演されることをお待ちしておりますね~

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す