プー・ルイのBISにコシノジュンコが!アウトすぎるアイドル!キス会に胸ハグ会!

プー・ルイのBISにコシノジュンコが!アウトすぎるアイドル!キス会に胸ハグ会!

news130527_bis_main

一体何から語ればいいのだろう・・・?このBIS(ビス)とは「Brand-new idol Society」の頭文字をとったBIS。『新生アイドル研究会』だそうだ。。。

bis1_s1

『新生アイドル研究会』つまり、アイドルを新しく作っていく創造クリエイトしていく集団だと、私は解釈した。

とにかく、業界からは異端児集団として何をやらかすかワケのワカランき○がいアイドルグループとして見られる向きがあるが・・・

異端児アイドルもう一端、『ベイビーレイズ』とは??コチラでチェック

もともとソロ歌手だったプー・ルイがアイドル歌手志望だったのがあって結成されたグループ。音楽プロデューサーに松隈ケンタを迎え、『自給自足』をモットーに振り付けやイベントのブッキングまで自分達で行っているという。

2013y11m08d_182216390

ハチャメチャで破綻していれば、そもそも見向きもされないが、楽曲の質の高さから、ロック界隈や業界人やファン達から注目される。2011年3月23日にアルバム『Brand-new idol Society』をつばさレコーズより、いきなりフルアルバムリリースでデビューを飾る。これまで、何度かメンバーの脱退や新規加入を繰り返しながら活動をし、2011年8月3日発売のファーストシングル「My Ixxx」のPVの中でメンバーのプー・ルイ、ナカヤマユキコ、ヒラノノゾミが樹海で全裸風になった映像のこのおかげでYou Tubeではアダ○ト指定となり話題騒然となった。

その全裸映像PVはコチラ 現在も再生回数を伸ばし160万回以上動画再生を記録しています。

2012年7月18日、シングル「PPCC」でavexから移籍メジャーデビューを果たした。

20120731_music_bis_photo4

PVでは全裸風になったり、血まみれの姿になったり、丸坊主になったり、またプロレスラーとリングで闘い、男相手に『電気あんま』を極めるなど、その過激なスタイルには容赦がない!上の写真もライブをスクール水着で行い、観客席へダイブするという、ある意味パンクバンドを越えた度胸で挑んでいる、ぶちキレた様はカッコイイとさえ思える!

f500dfedba78f4f788ff94-s

武勇伝はまだまだ続く!ファンとの交流イベントでは『キス会』や『胸を合わせるハグ会』まで慣行する!!!その手加減をしない度胸とアイデアにはただただ脱帽する。実は、先のスク水でのダイブやハグ会にしても、いやらしさが無いのだ。下心やス○ベ心が皆無なのである。BISのメンバーのコメントでも「ファンの方とは家族のような信頼感がある」という。たしかにそうなのである。観ているコチラにもそれが伝わってくるのだ。だから『いやらしさ』を感じないのである!

100kmマラソン後にその足でそのままライブ!

20131106-00016179-exp-000-1-view image

山梨から東京新宿のライブハウスまでの100kmを24時間以内にマラソンで辿り着いて、そのままライブをやるというキ○ガイじみた超強行難関企画を実行した。

結果は、ライブ会場まであと数キロまでのところまで来たが、ライブ開催時間まで間に合わないタイムアップであえなくリタイヤ。そこから、ライブ会場まではスタッフとともに車で駆けつけると暖かいファンの人達が出迎えてくれ、感動のライブ開催となった・・・

新メンバー加入はあの世界的ファッションデザイナーの『コシノジュンコ』

0

2013年11月5日にBISの終身名誉メンバーに『コシノジュンコ』さんが就任した。その日のお披露目ライブイベントにツインテールのような髪形で登場したコシノさんは「私もアイドルになりました。とても可愛いでしょ?」とあいさつをすれば、集まった約500人の”研究員”と呼ばれるBISのファン達から「ジュンコー」と熱烈な歓迎を受けた。

コシノは極秘でBISの新規メンバーオーディションを受けたという。BIS加入経緯のポイントは「とにかくチャーミングで日本を明るくしようとしているのが良かった。」と説明し、「日本をパワフルにするために頑張って」とメンバーを激励した。

20131106_bis_v

ファン“研究員”からは「ジュンコが一番可愛い~」や「お前に決めた!」という声援を一身に受けていた。コシノはBISのファッション担当として終身名誉メンバーの位置で、BISとともにチャリティー活動などを行っていくという。

BiS階段bis1_s

とにかく、私もこのクリエイティブ集団にもの凄く興味が沸いて好きになりました!私も”研究員”を目指そうかな~

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す