尾崎ナナのロンドンハーツ(ロンハー)出演は枕営業?過激画像と動画。性格はむてき!

尾崎ナナのロンドンハーツ(ロンハー)出演は枕営業?過激画像と動画。性格はむてき!

o0480048112654377154

30代崖っぷちグラビアアイドル』最後の『売れるチャンス』は逃せない!?テレビ番組ロンドンハーツ出演される尾崎ナナさん(31歳)。

**プロフィール**

尾崎ナナ(おざきなな)1982年9月12日生まれ31歳。大阪府出身。血液型はO型。2009年の時点の公称サイズ、身長163cm、スリーサイズ88 – 58 – 85 cm。カップサイズは「Gカップ」!!!

でっかいことはイイ事だ!Yes!Gカップ!

靴のサイズ24cm。水着のグラビアモデルのタレント業が主な活躍のフィールド。

imageこの写真からもふくよかなのはわかるよね♪

尾崎が小学生の頃にテレビで観てた『安達祐実』さんに憧れて、芸能人の道を目指したという。同じ芸能界というフィールドでも、活動の畑は全く別のところだね。

同じ名前でも女優の『尾崎奈々』さんとは、当然、時代も全く別の人。

sugartown-2010-12-12T23 58 28-2清楚でキレイな方ですねー『尾崎奈々』さん。

004l

尾崎ナナさんは、顔が童顔で胸は大きくカラダがセク○ーボディなところが、日本人男性の的を得ているのでしょうね。。。近頃、ロンドンハーツに出だしてからテレビなどの露出も増えてきました。「熊切あさ美」さんが『崖っぷちアイドル』の返上宣言をしたり、三十路グラビアアイドルだった『ほしのあき』さんの露出が減ってからは、その『三十路崖っぷちタレント』の席を奪うのは、どうもこの尾崎ナナさんのようですね。

軽快なトークも相まって同性の女性支持も見込めそうな雰囲気です。

o0423042212700399270

特技もテニスやバドミントンといった体育会系なので快活なイメージもあります。

枕営業でロンドンハーツ(ロンハー)の出演オファーをゲットした!?

ロンドンハーツの番組企画『敦が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP』というコーナーで
司会の田村敦さんが数名の女性タレントの部屋を訪れて、テレビでは見せない女らしい振る舞いや姿、また男がグッと来るソソられる行為ができる女性をジャッジしていくという「本当のいい女はが誰か?」を決めるという企画です。

o0480064012687785457

そのなかで尾崎は、敦が入浴している最中のお風呂場まで入って行って髪や体を洗ってあげたり、、、なんと最終的には、一緒にベッドで寝床を共にした!!!その過剰で過激な行き過ぎでは?という行動にネットでは話題騒然となり、尾崎ナナは『枕営業で番組出演をものにしてきている』という評判の風が吹くまでになってしまったわけだ・・・

テレビに出てナンボ、顔売ってナンボの世界で、日増しに激化する女の子達の赤裸々な性体○告白やカラダを張った行動など、目を覆いたくなる光景があるのも事実だ。

o0480064012727658179

同じロンハー内の番組企画の「有吉先生の進路相談」という人気コーナーにおいて、尾崎は男性アダル○ビデオメーカーの『MUTEKI(むてき)』から、ビデオの出演オファーが毎年のように来ていることを有吉弘行に相談を持ちかけると、有吉からはMUTEKIじゃだめなの?やりゃぁ、いいじゃない」とA○Vへの道を進められた。それに対しては、さすがに尾崎も「裸はイヤだ!せめて布をかましてくれ!」と懇願する姿がとても面白かった。

もう一人の尾崎ナナ?相本あきこ』とは??

30歳越えるまで鳴かず飛ばずで苦労をしてきた尾崎ナナですが、過去にべつの名前で、芸能活動をしていたのでは??という憶測が飛び交っています。

相本あきこ』という名前です。この名前で活動していたのが尾崎本人となると、今以上にかなり過激でキワドイグラビア活動をやっていたことになる。

Nana_ozaki_008w

その写真を見れば、そりゃぁ、アダル○ビデオのMUTEKIからオファーが来るよなと納得させられるものである。。。

尾崎再度はこの『相本あきこ』とは、別人というスタンスをとっている。

上記写真を見て欲しい・・・確かに似ているが、この相本あきこの方が『エ○さが一枚上手』だと思わないか???

腹の据わった、覚悟を決めたこの眼差し・・・尾崎ナナにはここまでやれる勇気もないだろう。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す