佐藤美希がホリプロスカウトキャラバンのグランプリ!隠された過去!経歴詐称?

佐藤美希がホリプロスカウトキャラバンのグランプリ!隠された過去!経歴詐称?

20131104184207

第38回ホリプロタレントスカウトキャラバン2013」決選大会が11月4日に東京都内で行われ、総応募者数2万216人の頂点に、栃木県出身の佐藤美希さん(20歳)がグランプリに輝きました。おめでとうございます!

ホリプロと言えば、女優業の深田恭子さん(31歳)、石原さとみさん(26歳)、綾瀬はるかさん(28歳)、らが所属されているのが有名ですね。女優やアイドルだけを輩出している、プロダクションのイメージがありますが、お笑い部門や11月3日にプロ野球日本シリーズで胴上げ投手にも輝いた東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手(25歳)らの現役スポーツ選手も所属しているんですね。

m_BYNhxeJCIAEHBTY

2009年のホリプロスカウトキャラバンのグランプリに輝いた、先輩小島瑠璃子さんとの一枚。

意外にもホリプロはモデル部門が手薄だったという。今年度はモデルの発掘を目的として、選考された。キャラバンが始まって以来、初となる女性ファッション誌の「ノンノ」「セブンティーン」とのコラボでモデルオーディションとしての開催となった。佐藤さんは、賞金100万円のほか、ノンノの専属モデルとしての権利も勝ち得た。

0131104en01_t

佐藤のコメントとして「モデルの佐藤ありささんが大好きです。目標としたい。」と語った。さらに付け加えて、「non-noのモデルさんで女優の仕事をしていらっしゃる方もいるので、私もできたらなあ。いろいろ頑張りたいです」とも話をしている。受賞直後の「誰からも愛されるモデルになりたい」と喜びのコメントがとても印象的だった。

cxvgdrytruyk

同キャラバンの応募資格の年齢上限が20歳で、佐藤はその上限であるハタチ。三歳の頃からクラシックバレエに取り組み、持ち前の長所は「柔軟性」。中学生の時には柔道部にも所属していたとのことでアクティブな一面も垣間見える。自分自身はファッションには興味があったが、受賞できる自信はなかった。モデルになりたい夢を諦めずに持ち続けたことが良かったという。受賞の発表のその時は「頭が真っ白になり信じられなかった。」最後の挑戦が見事実を結んだ結果になった。

0131104en02_t

地方予選通過後、決勝大会に向けての3泊4日の東京合宿に進んだ15人の中から、ファイナリストに選ばれたのは13歳から20歳までの12人となった。決勝大会では自身の私服コーディネートやウオーキングなどの実演も審査対象となった。

キャラバン選考のプロフィールとの食い違い!経歴詐称か!?

グランプリを受賞した佐藤美希さんのプロフィールは、栃木県出身の『看護系の専門学校生2年生』ということだが・・・

獨協医科大学大学生で『ミス獨協医科大学』に選ばれています!!

3356a9d9-s

学生団体MARKSとフジテレビが主催している全国の大学から選ばれたミスキャンパスの頂点を決めるイベントの 「ミス・オブ・ミス・キャンパス・クイーン・コンテスト」。過去には、現在タレントの八田亜矢子さん(東大)や福田萌さん(横浜国大)らを輩出している大きなミスコンにも佐藤美希さんはエントリーされ、2012年のこの「ミス・オブ・ミス」には決勝ファイナリスト10人まで勝ち残った経緯もあります。

平均偏差値60以上を上回る、頭の良い、世間的な体裁もとってもよいこの「獨協医科大学」の名前を伏せなければいけない過去、、、理由が何かあるのでしょうか?

どこか釈然としない結果発表でした。。。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す