板野友美のカップサイズが巨乳・豊胸か!!

板野友美のカップサイズが巨乳・豊胸か!!

 

 
元AKB48の人気者・板野友美。ともちんの顔が見るたびにマイナーチェンジ

整形?を繰り返しているのは、嫌でもお気づきでしょう?

そして、オ○パイがどエラいことになっているのもお気づきでしょうか。。。

 


身長154cm、体重わずか36kgしかない華奢な体つきの板野友美(23歳)。

 
元々低身長にもコンプレックスがあったのでしょう。

時代遅れの厚底ブーツを履いたり、ヒールの高い靴を履いたりと涙ぐましい

努力を惜しまない女の子なのである。

 

そんな努力とは裏腹で、ソロで出したCDは全く売れない、これまでAKBで

浮かれてた夢のような現実はもうそこにはない・・・

 
そんななか、久しぶりに卒業組がAKB48の新曲『希望的リフレイン』のPV

撮影に参加したのだが、その映像がとんでもないことになっています。

 

 
板野が猛ダッシュするシーンがあるんですが、そこで彼女の胸はちぎれんばかりに

上下運動をブルンブルンと繰り返すのです。

 

あまりのど迫力に、叶姉妹も真っ青な出来映えなのです。

 

【なぜ巨乳化、豊胸?したのか。】

 
華奢なカラダに推定Gカップという、不気味なアンバランス。

巨乳に憧れを抱く女子も少なくないのはわかりますが、自然にバレないように

段階を踏んでではなく、「いきなりドーンっ!!」でしたからね。

 

バーコードに禿げたオッサンが明日から、韓流スターのようなチャラい髪型

になってるのと、やってること大差ないからね。。。

 

 

まぁ、かつての盟友である大島優子や柏木由紀も大きくしたじゃないですか。

 

ひょっとして、彼女達から背中を押されたというケースも充分考えられます。

 
【健気な乙女心がけしからんオッ○パイに成長させた】

 

 

かねてからの恋仲のウワサのあるEXILE・TAKAHIRO(30歳)への

 

一途な愛がそうさせたという思惑も走ります。

 
TAKAHIROには本命彼女がいて、ともちんとはあくまでも”セ○レ”

ような遊び友達のポジションとの憶測もあります。

 

しかし、大好きで惚れた男をカラダでも繋ぎ止めておくために

豊胸したとの見方が最有力なのだ。

 

 

なんせ、TAKAHIROは、各地方に遊ぶ女性もたくさんいて、大の巨乳好き

なのですから。

惚れた女の弱みでしょうか。。。

健気に尽くすともちんがそこに居るのです。

 

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す