加藤綾子と小泉進次郎!密着♡動画は?結婚は!

加藤綾子と小泉進次郎!密着♡動画は?結婚は!

 

今回は、男目線、小泉進次郎(33歳)目線からの記事をアップ致します。
自民党の”プリンス”こと小泉進次郎議員は、いまだ独身。

政治家の中でも、女性人気はダントツ!

そんな彼は、親しい周りにも自身の恋愛や結婚観については、ほとんど

語っていないという。

 

 

以前は、支援者や先輩議員からもお見合いの話や

「大成したいなら早くイイ人を見つけること」とアドバイスを貰っても

「忙しい」を理由にお見合い話もかわし、断り続けていたという。

 

【小泉家としての思惑】
小泉家には”女帝”と言われる、小泉純一郎元首相の姉・信子さんが

家を守り繁栄させるための陰の立役者が存在するのだ。
自分が生きているうちに、進次郎議員を結婚させ、彼の後継者になる

小泉家の”五代目”を誕生させることが信子さんの使命と感じているところなのだ。

 

【小泉進次郎の結婚観】

彼自身、今やっと政治の仕事の面白さ楽しさが分かり始めたところで、

結婚なんて考えられないというのが、表向きの態度です。

彼の女性の好みのタイプは?と聞かれると。

『明るくて笑顔の素敵な女性。加えて和服の似合う女性が好き。』

ということだ。

 

昨今、一部ウワサされたのがフジテレビアナウンサーの『加藤綾子』さんとの

交際。
特に、このお二人がこれといった交際現場を押さえられたということでも

ないのだが、こんなウワサはどこから降って湧いたのだろう?
『好きな女子アナベスト1』にも何度も選出されるほど、人気と実力を兼ね備えた

日本で一番人気のある女子アナの一人と言っても過言ではないでしょう。
そんな通称”カトパン”の魅力をもってしても、一瞬ウワサされた

メジャーリーガー、ダルビッシュ投手にも振られ恋愛事は全くの

「持ってない」ぶりが露呈している。
そんななか、彼女にふさわしい大物男性といえば、連想されるのが

小泉進次郎議員となるのでしょう。

 

言わば、みんなの期待値がこの二人を持ち上げているのでしょう。
考えてみれば、このビッグカップルをみんなが期待しているというもの・

こんなめでたい話はないよね。

先の好みの女性のタイプもばバッチリ当てはまるのではないでしょうか!

 

この小泉進次郎×加藤綾子のビッグカップル誕生を本気で望みたい一人です。

 

将来、日本の総理大臣になる一人であるのは確実であろう、進次郎氏。

 

その総理大臣婦人の姿として、カトパンを見てみたい気持ちは

いっぱいありますね。

頑張れカトパン♡

 

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す