つまようじ混入男の名前、過去。家族や兄姉は?学校、卒業アルバムや画像は?

つまようじ混入男の名前、過去。家族や兄姉は?学校、卒業アルバムや画像は?

 

スクリーンショット 2015-01-17 14.58.09

 

最近発生した食品への異物混入事件を幼稚ないたずら感覚で模倣し、

イダズラ動画と称し、スーパーでの『じゃが○こ』へのつまようじを

差し入れて異物混入事件を自ら、YOU TUBE動画へ投稿し、物議を醸している

19歳少年の逃走劇が問題になっている。

 

YOU TUBE上では「narukami793」(ナルカミななきゅうさんと読みます)

と名乗り、先の事件以外にもロ○ソンなどでの万引き動画をアップし

「超余裕!」と居直る悪質犯罪の姿に嫌悪感を催した人も多かった

と思います。
実は、この19歳の犯人、過去に逮捕歴もあるというのです。

 

2013年6月に博多駅で通り魔を犯すと動画をアップして逮捕され

愛知少年院に入れられたが、現在仮退院中。

と、12月18日に自らの自己紹介で語っているのです。
なんとこの博多駅通り魔予告動画の犯人ってのは、伏線があって・・・

2011年に新宿で通り魔犯行予告をした少年と同一人物なんですね。

その時も、逮捕されて少年院に送られております。

 

驚くことに、何度も2chで殺人予告を書き込み、その度に逮捕されている

完全に「世間から注目されたい」

『究極のかまってチャン』なのである!

 

narukami793

 

ちなみにその時の、書き込み文がコレ

「2011年2月11日 午後21時ピッタリに新宿駅

(前、新南口だったところの階段を降りてハイウェイバスの入口あたり)

で、3人組で通り魔を起こす。死にたくない人はゲームに参加しない事だな!!」

この書き込みがあまりに稚拙すぎて、2ch ユーザーに徹底的に突っ込まれ

まくるのである・・・

 

  • 「午後21時」ってどういう事だよ。
  • 「前、新南口だった所の階段を降りてハイウェイバスの入口あたり」って、わかりにくいよ!もっと整理してから書き込めよ!
  • 「ゲームに参加しない事だな」ってそもそも何のゲームだよ!
  • サカキバラ気取りか!本名は東慎一郎か!

さらに、この騒動の恐ろしい顛末があるのです。

 

散々ネットでバカにされたnarukami793の兄が

実際に新宿で刃物を振り回して通り魔を演じてみせ、弟の威信を

図ろうとした言うのですから、兄弟そろって付ける薬がありません。。。
narukami793の兄は「殺してやる!」と叫んで刃物をひとしきり振り回すと

 

近くの交番に駆け込み「通り魔をしてきた」と自首したそうです。
幸い死傷者など被害者も出ませんでしたが、銃刀法違反の現行犯と言う事で、

narukami793に続き、兄も逮捕。
当時、一部ネットでは話題になりました。
そして、いよいよインターネット書き込みで

犯人の本名や出身学校などが判明してきた。

 

兄の他に姉も居るとのこと。

卒業学校と本名は下記

 

釜利谷東小学校卒

横浜市金沢中学校卒

現在19歳、今年20歳の市川たく○容疑者

市川○くまの姉が金沢中学校61期だから爪楊枝男は、横浜市金沢中学校60期に

あたります。

 

 

つまようじ男(市川た○ま)19才:2011年2013年、2度の逮捕歴。一人暮らし生活保護

 

兄 23才:2011年カッター振り回して通行人に「殺すぞ」と襲い掛かる、通り魔事件で逮捕

 

姉 20才:一人暮らし中。アカウント変えて平然とツイッター更新中

 

母:子供7人産む。つまようじ男が小2の頃離婚、生活保護受給開始。
何故かその後また3人出産現在も生活保護。

この度の事件で両親も息子が早く罪を償うように自首を求めています。

本名も出て来たので、卒業アルバムなどから本人の顔写真もいろいろと

流出するのが予想されます。
犯人が未成年なので、お伝えできる範囲で詳細続報お届けします。

 

B7bzVFmCIAAOf4f

犯人の動画投稿時に映り込んだ”交通カード” IDもバッチリ映っているので、

警察が足取りを掴んでいるのも順調でしょうね。

逮捕も時間の問題でしょう。

 

つまようじ混入事件 YOU TUBE「narukami793」の本名は、市川た○ま!と判明!

 つまようじ男ついに逮捕!最新情報はコチラからチェック!

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す