上戸彩が妊娠しない(デキない)理由とは?

上戸彩が妊娠しない(デキない)理由とは?

 

ドラマや映画に引く手数多、もはや言わずと知れた人気女優の上戸彩

2年前にEXILEの元リーダーで、現在はプロデュースに専念するHIROと電撃結婚

を発表し世間をあっと驚かせたのも、いまやちょっと慣れっこで

 

「上戸彩ってどうせ人妻だもんな」ぐらいのアイドル感は無くなりつつ

あるのでしょうかね。

 
まぁ、イヅレ何処かでアイドル脱却のイメチェンは必要なので”結婚”というのも

賢い選択だったのかもしれませんね。

 

 

 

先輩女優Yとの不仲説

 

芸能界では有名な話ということだが・・・

上戸と同じ事務所の先輩である、米倉涼子とうまく行っていないんだそう。

二人はかつて血のつながった姉妹のように親交が深かった。

実は、HIROは以前、米倉と付き合っていた時期があったという。

しかし、米倉がHIROの素行の悪さに愛想を尽かし早々に別れてしまったのです。

 

それゆえ、上戸とHIROの交際報道が出た時に、米倉は真っ先に『あんな男は

やめておけ』と助言をしたのだそう。

 

しかし、上戸は顧みずそのままゴールイン。

 

呆れ返った米倉と上戸は気まずく、うまく行っていないのだ。

 

 

米倉への焦り

 

米倉は現在、飛ぶ鳥を落とす勢いの高視聴率女優。

上戸がいくら頑張っても追い越せる先輩では無いのも、当の本人が

一番痛感しているはず。

 

そこで、呑気に妊活などやっている場合ではないのだ。

 

女優として米倉の活躍に焦りと羨望を感じてしまっているのが本当のところ。

 

妊娠しないのか?いやいや、妊娠デキる場合でもないようですね〜☆

 

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す