叶姉妹が体重を発表!「ウソ」だとの声!

叶姉妹が体重を発表!「ウソ」だとの声!

 
日本で一番有名な”姉妹”でしょうか。

”まな・かな”ちゃんは本当に双子の姉妹だけど、彼女達はキャラクター

設定上の姉妹ですからね。

 

 

”叶姉妹”と言う名のアイドルコンビみたいなもんですかね。

以前、このブログでも紹介した”叶姉妹”ですが、

彼女達は、自分たちの生活を売り物にする『トータルビューティアドバイザー

かつ『トータルライフアドバイザー』が本業な訳であります。

 

自分自身の”美しさ”やその”生活スタイル”を、人々の羨望のレベルまで昇華し、

お客様にそれを提案、アドバイスするのが仕事なのでしょう
妹、美香さんがブログで自身や姉の恭子さんのグラマラスで引き締まった

ボディーを賞賛するのにファビュラス(信じられないほどの)ボディー」

謳っていました。

 

口臭が薔薇の香りに♪息スッキリ口臭対策ローズ サプトアノ芸能人も愛用中『レビューを書く』で…

 

それは、2015年1月6日の美香さんのブログで、これまで明かして

こなかった、姉妹の体重をブログ発表したのだ。
その記事によると、、、

美香さんが身長170cmに対して、体重が50.5kgから52kgの

間で変動をよくするそうです。

そして、恭子さんについても、

身長168.5cmに対して体重が同じく50.5kgから

52kgの

間で変動をよくするそうです。

 

お二人とも重くて52kg・・・
それこそ、「ファビュラス!」「信じられない!」だよね。

 

 

ネットの評判も冷めたものが多く、

  • あのカラダで52kgは無理。60kg台が本当なのでは?
  • 絶対「ウソ」、「サバ読んでる」
  • 体重詐称疑惑
  • 超高額私服しか、ネタがなくて「体重で話題集め」必死だなwww

 

ちなみに、同じぐらいの身長で体重の女性有名人は誰かというと・・・

  • 杉本彩 : 身長168cm/体重54kg
  • 梅宮アンナ : 身長168cm/体重54kg
  • 高垣麗子 : 身長168.8cm/体重50kg
  • 山田優 : 身長170cm/体重47kg

 

このレベルのスリムさ、細さということです。。。

 

 

ちょっと無理があるようにも思えてしまいますね。

ネットの声が一番事実を語っているように思えますねw

 
叶姉妹の収入源や年収は?下腹部にある過激タト○ー画像の公開記事

はコチラから要チェック!

 

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す