本郷理華の髪が気になる・・・

本郷理華の髪が気になる・・・

 

415_1

 
日本のフィギュアスケートの選手層って厚いですね。

浅田真央ちゃんの下にも、村上佳菜子(20歳)ちゃんとか、これからの

日本を背負う選手が表舞台に出て来ているなぁと思えば、

そのすぐ下の18歳の本郷理華ちゃんも頭角を表して来て、2014年の

グランプリファイナルも優勝圏内に入って来た!

〜〜簡単プロフィール〜〜

生年月日: 1996年9月6日(18歳)
出生地: 宮城県仙台市
身長: 166 cm

スケート技術的には、アクセルを除く5種類のトリプルジャンプを跳ぶことができる。

コンビネーションでは、3回転トゥーループ-3回転トゥーループ、

2回転半アクセル-3回転トゥーループを成功させたほか、2013-14シーズンより

3回転フリップ-3回転トゥーループ、2回転半アクセル-1回転ループ-3回転サルコウ

を取り入れている。

また、ジャンプを得意とする反面、スピンではしばしばレベルを取りこぼす

ことがある。といった、スケートスタイル。
身長も166cmと高く、手足の長さも長く演技にも映えることから、

一時は、「ハーフ?」「父親がイギリス人」などといった、事実とは全く異なる

ウワサまで流れたこともあった。

 

それだけ、体格スタイルも国際規格といったところですね。

有名になって、露出が増えれば付きまとうマイナスイメージ。

 

本郷理華ちゃんの髪の毛の薄さが取り沙汰されること。
よく、練習直後の乱れた髪の姿をピックアップされたり・・・

本人は元からくせ毛であって、湿度などでまとまりがつかないようです。

 

images

 

確かにおでこの広さと髪の量やボリューム感から薄毛のようには映ってしまう時

があるようです。

20141209-OHT1I50005-S

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す