中森明菜の復帰があるぞ!2014年と2015年の予定!

中森明菜の復帰があるぞ!2014年と2015年の予定!

 

 

たしかに今までも、あるぞ、あるぞ、言われながら実現して来なかった

中森明菜の復帰
下手すりゃ、ネッシーやイエティーのように、いそうで本当は居るかどうか

 

わからない、想像上のイキモノ=UMA扱いを受けかねないほど

表舞台から遠ざかっている”中森明菜”。

 

そもそも活動休止となったのは、4年前に帯状疱疹による体調不良。

だがしかし、本当はメンタル面の不調

要は精神的に病んでいるんだろうね。

”鬱”なんじゃないかな。

 

 

休業する直前の状態は、

レコーディングをしようとしても足が震えて、マイクに向かえない。

いつもタバスコを持ち歩いて、突然、鞄からタバスコを取り出して

それを一気飲みするんだって!?

激やせし過ぎて、大きな声すら出せないんだから、テレビなんてむりだね。

 
しかし、しかし、新情報が飛び込んで来た!

2015年1月21日にニューシングルを。そして、同月28日にはカバーアルバム

までリリースするという情報が舞い込んだのだ。

 
新曲はアフリカ系ブラックミュージックのダンサブルな曲で、ロスのスタジオで

殆どレコーディングも終了しているという具体的なことまで出て来ている。
8月に出した中森明菜のベストアルバム2枚の合計が25万枚以上とセールス的に

大成功を収めたことから、上層部からは新曲リリースは絶対命令だそうですよ〜♪
同期の小泉今日子があまちゃんで歌った「潮騒のメモリー」が話題になったことも

本人を勇気づけ、刺激を与えているのだそう。

 
いま、ウワサされる最もビッグな企画が2014年大晦日の紅白歌合戦

トリの松田聖子と共演するというサプライズ出演があれば、

NHKとしてはこれ以上ない大きな話題となるので、なんとかして

実現したい企画なのだが・・・

 

明菜の精神状態がどこまで回復するかが全てである。

これが実現すれば、それはそれは超特大級のニュースになりますね!

とても楽しみですね♫

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す