今市隆二とami。でも、本命は?

今市隆二とami。でも、本命は?

 
ワタシね。こんなこと言っちゃだめなのかね。

親方衆、EXILEは見慣れちゃってね。

見慣れ過ぎてね、J Soul Brothersの方が、なんだかいいんです。

気になっちゃうし、応援したいんだよね。

 

今市隆二さん(28歳)。名前に「イマイチ」って、入っちゃってけど

全く全然イマイチじゃぁない。イケてんだよね〜

 

歌うガテン系」と呼ばれるぐらい、ヤンキー臭漂う彼なんですが。

 
昔からそうだよね。

悪いオトコの方がモテるんだよね。

憧れの対象っつーか・・・

 

真面目一筋で、喧嘩なんてしたことの無いワタシなんて、

程遠い、無縁の世界ですわ。。。

 

 

『論より証拠』

実際、今市隆二さんモテてるんです♡

ボーカリストとして、高め合い共鳴し合うところが多かったのでしょうね。
女の子達から絶大な人気を誇る女性アーティストの『西野カナ』さんとの

恋のウワサもあがりましたね。

 

その他にも、ギャルモデル系雑誌だよね?

『S-cawaii』の読者モデルの仲村美香さんとの、焼肉デートも持ち上がりましたよね。

 

 

でも、案外「灯台下暗し」ってこともあり得ますよね。

兄妹分のE-girlsamiちゃんとデキてるってことはなぁい?
お昼のワイドショー『バイキング』のロケ、食レポで隆二くんが食べて

使った箸をamiちゃんに回して使って『間接キス』したって

話題になった件。

 
見つめ合って、照れてる二人がなんだかとってもいい感じに見えませんでしたか?

 

同じ夢を持つ同志であり、仲間。

支え合うことも励まし合うこともあるでしょう。

よく知っている間柄だこそ、なんでもない”間接キス”に胸キュンな瞬間って

訪れない!?

この二人、超お似合いだと思うのは、ワタシ独りじゃないと思うんだけどなぁ〜

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す