岡田准一と蒼井優の破局理由は、彼女の『わがまま』から。

岡田准一と蒼井優の破局理由は、彼女の『わがまま』から。

 
2014年は映画「永遠の0」やNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」などの

主役の大抜擢から、イマ、ノリに乗っている俳優といえば

岡田准一」さんと申し上げて異論の余地はないでしょう。

 

小学生の頃よりモデル活動を始め、1999年に約1万人の中からミュージカル

『アニー』のポリー役に選ばれ役者デビューを果たした

蒼井優」さん。

 

幼い頃よりその、卓越した演技と女優魂で2006年度は、映画『フラガール』などでの

演技が認められ、第30回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞、

第49回ブルーリボン賞主演女優賞をはじめ、多くの映画賞を受賞した。

 

日本を代表する名女優の一人でしょう。

 

ワタシ個人的には、「蒼井優」さんが、日本の女優さんの中で一番好きです。

 

ルックスでチヤホヤされるアイドルでは無く、あのミュージカル「アニー」で選抜

された審美眼はホンモノで、演技も同世代の中ではずば抜けて上手いと思います。

 
特別に奇麗で可愛いというキャラクターを売りにしていないというのも、

理解できると思いますが、普段の雰囲気はどちらかと言えば牧歌的で

野暮ったささえ感じられるというのに、スクリーンなどを通して観ると

その圧倒的な存在感とオーラに魅入ってしまうのです。

 

最近では、映画「るろうに剣心」の”めぐみ役”を演じられているのを拝見しましたが

ヒロインである、武井咲さんより”圧倒的に気になる存在感”がありました。
人を惹き付けて止まないのでしょうね。

 
そんな、彼女、蒼井優さんの男性遍歴の話題にも事欠きません。

さすがはスターですな。。。

 
さきの、V6、岡田准一さんとは2008年夏にドラマや映画の共演がきっかけで

熱愛交際がスタートし、10年春には破局が報じられたのです。

 
表現者、女優としては絶大な評価を受ける蒼井優さんですが、

私生活では、かなりエキセントリックな感じらしいですね。

 

わがまま放題が過ぎて、男性が付いて行けないんです。
岡田准一さんとは、相合い傘をさしてのお泊まり愛の写真スクープを撮られたりも

しましたし、なかなかお似合いのカップルだったと思うのです。
交際期間も2年弱と順調に見えましたから。

強くて優しくてのめり込むタイプの岡田准一さんを持ってしても

蒼井優のわがままを全て生かしきることは、できなかったようです。

 

現在、蒼井優29歳、岡田准一34歳と落ち着いて円熟味を出そうとしている

お二人。

やっぱりお似合いだと思うんですけど。

復縁なんて無いか・・・。

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す