プロポーズ大作戦の時から、ホラン千秋は可愛かった♡

プロポーズ大作戦の時から、ホラン千秋は可愛かった♡

 
ホラン千秋ちゃんいいよねぇ〜

芸能人としての肩書きはね、女優・タレント・ニュースキャスター

・ラジオパーソナリティなど、多岐にマルチに渡る。


特に2007年のフジテレビドラマ『プロポーズ大作戦第7話』に、

ホラン千秋ちゃんが出演した時は、まだ10代、19歳の時、、、
超可愛かったですね〜♡
メイちゃんの執事』に出てた時の学生服姿もサイコーに可愛いです!!!

 

お父さんがアイルランド人で、ハーフの彼女がおキレイなのは当たり前なのかも

知れませんが、、、

 

今の日本の芸能界を見ても、ハーフタレントが大変持て囃されていますよね。

 
ベッキーに ローラに ダレノ・ガレちゃんに・・・と

 

奇麗で可愛くて、コメントが上手くてバラエティに引っ張りだこだものね。

 
そんな、彼女達とホランちゃんが違うところはね、

知的』なところなんです。

実際の学歴も多摩市立豊ヶ丘中学校、東京都立国際高等学校を経て、2011年3月に

青山学院大学文学部英米文学科卒業。

2009年から2010年にかけて一年間オレゴン州立大学に留学し、舞台を専攻。

留学時は成績優秀者(Honors Student)として表されたそうです。

 

ホランちゃんは「アカデミックに知的」って匂いがするんですよね。

NHKのビジネス英会話出演時でも、明るく朗らかながらも

クールに番組進行をこなす様もとてもカッコいいのです。

 
それも、そのはず、先のオレゴン州立大学から帰国後、女子アナを目指して

全ての民放キー局のアナウンサー試験を受けるも・・・

 

全部落ちたんだって。

 
さらに驚きなのがね、、、

 

そのあと近所のスーパーでレジ打ちのアルバイトをしていたが、2011年の秋より

キャスターの仕事が入るようになっていったのだそう。

 
14歳の頃から女優、タレント業をやっていたとはいえ、ホランちゃんでも

下積み時代があったんですね〜

最後に、ホラン千秋ちゃんの雑学プロフィール〜

 
スリーサイズは86-60-89でDカップ!!

なんですよ!!

コッチもイイね〜♡

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す