三上真奈の「ゾーン」って!!

三上真奈の「ゾーン」って!!
2014年の春から「めざましテレビ」に出演している三上真奈(みかみ まな)

アナウンサーが、ワタシは大好きです。

告白しちゃいます。「大好きです」

 


雰囲気がいいんだなぁ〜

新人アナウンサーらしい新鮮さの中にも大物を予感させる、どっしりとした落ち着き

があることに、ギャップを感じてしまうワタシでして。。。

このあと、なんか起きないかな?って勝手に親心を出して心配して見入っちゃう。。。

 

だけども、当の本人は「出来る子」だから、当然なーんにも事件は起きない。
「ちぇっ」

って、つまんないと思いながらも、やっぱり目が離せず

ついつい見ちゃう。

そんな、不思議な魅力が彼女にはありませんか?

 
ここで、三上真奈さんのプロフィール

 

愛称 : ミカパン
出身地 : 東京都中央区
生年月日 : 1989年4月7日(25歳)
血液型 : O型
身長 : 157㎝
最終学歴 : 早稲田大学商学部
職歴 : 三桂所属→2013年フジテレビ入社
特技 : バレエ 第29回香港国際バレエ・コンクール銅賞
趣味 : 散歩・映画鑑賞・アニメ鑑賞・夏フェス
所持資格 : 英語検定2級・漢字検定2級・日本語検定3級
父親の仕事の関係で2歳から12歳までを中華民国(台湾)・中華人民共和国(上海市)、

香港で過ごす。

日本へ帰国した後は国際基督教大学高等学校卒業。

高校時代に交換留学生としてアメリカ合衆国・ネブラスカ州で過ごしたそう。

 
個人的には、フジテレビお約束の「〜パン」って呼び方凄く嫌なんで

その言い方はしません。

 
ネット上の”三上真奈の「ゾーン」って”なに?
そうなんです。よく、ネット検索上に”三上真奈の「ゾーン」”って

出てくるんですけど、一体何か?

 
ワタシはてっきり、アスリートが心身ともに常人の域を超越した

状態の「ゾーン」を指すのかと思いきや・・・

 

全く「しようもない」結末に終わってしまいました。

 

ジャニーズの『Sexy Zone』との共演から「ゾーン」という言葉面を

捉えてピックアップされていたり、、、

 

番組中、椅子に腰掛けてインタビューをする三上さんの

格好から、、、

閉じた脚の奥、太ももの奥の下着のカタチから形成される

デルタゾーン」が見えそうだと、奇特な輩が躍起になって騒いでいた

様子の名残から「ゾーン」が引っ張って来られているみたいです。

 

要は下着の見える三角地帯を=デルタゾーンと呼んで

嬉しがっていた訳ですな。。。
「う〜む。」
「しようもないですな・・・」
でもね。上品で可愛い三上さんだからこそ、ヘンな妄想に駆られちゃうわけです。
ナニワトモアレ、、、

みんなに愛される三上真奈さんであり続けて欲しいです。

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す