染谷将太の身長は 、低い?サバよんでるの?

染谷将太の身長は 、低い?サバよんでるの?
いま、注目株の個性は俳優の筆頭と言えば、彼、染谷翔太さんじゃない

でしょうか?

 

世間でよく間違われているであろうコトを、先に確認まで。

染谷さん・・・「そめや」ではなく、「そめたに」なんです。

 

知っている人は知っているけど、案外、間違って覚えている人多いです。
最近のご活躍では、映画『寄生獣での主演をされていることでも

注目を集めていますね。

 
染谷翔太さんの人となりは?
先日、その映画寄生獣がらみで、監督の山崎貴さん、東出昌大さんらとともに

染谷さんが三人で語るトーク番組に出演されていました。

 
7歳の時から子役として、俳優業を歩んで来た染谷さんの姿は、4歳年上の

東出さんでも、とても達観した達人の様が染谷さんにはあるという。

 

山崎監督はチャーミングでありながらも、とても毒舌な方のようで

その大人びた冷静過ぎる染谷さんの目つきを表すのに

「死んだサカナの目」と表現していました。

 

本人も別に嫌では無いようで、22歳の若さにも関わらず

よく「オジサン」と言われるので、監督の表現も納得のようでした。

 
とにかく、2012年に俳優デビューしたばかりの東出さんは、

もっともっと役者にのめり込んで、染谷さんの表現するものを

体感として理解したいようでした。

 

それだけ、染谷さんには役者としての実力と魅力を兼ね備えた人物という

ことでした。

 
染谷さんの身長は?低い?サバ?

たぶんね、この身長のことが言われ出したのって、

恐らくね・・・

いま、熱愛中の菊地凛子さんとの路チュー写真報道からだと思うんです。

菊地さんの身長が169cmなのに対して染谷さんは公称172cmです。

なのに、引っ付いて並んで歩いている姿にそれほどの身長差が感じられなかった

んですよね〜
オトコってね160cm台ってコンプレックスがあるんですよ。

だから、日本人男子の169cmのほぼ100%は170cmって

公称サイズを語りますからね。。。

彼もその可能性はあ・り・ま・す・ね・・・

 
あとね、あくまでも個人的な見解なんですけどね。

最近、ソッチ系の顔が役者さんの中ではトレンドなのかな?

って、勝手に思っている部分があって。

 

 

それはね、濱田岳さんと似ていません?

NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」でも重要な役を担って、人気俳優のひとり

でもある濱田岳さん。

 

その濱田岳さんとまたソックリなのが「浅利洋介」さん。

彼も俳優界では要注目でしょう。

その彼らが歳も27歳や26歳で近く、なおかつ身長が濱田さんが160cm

浅利さんが162cmとかなり小さいので、、、

 
我々は・・・
彼らに似ている近い顔の男性は・・・
「背が低い」「小さい」
とはじめから認識するほど、刷り込まれちゃってるんじゃないかなぁ〜

と勝手に妄想しちゃっているワケです。

どうでしょ?あながち遠くはないと思わない?
ど、どうかな。。。(汗)

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す