大浦龍宇一さんと嫁! 親権はどちら?

大浦龍宇一さんと嫁! 親権はどちら?

 
大浦 龍宇一(おおうら りゅういち)さん46歳。

サラッとプロフィールを。
本名 : 梶浦 靖博(かじうら やすひろ)
生年月日:  1968年11月17日(46歳)
出生地: 京都府京都市


身長/体重: 181cm/66kg
職業 : 俳優・歌手
ジャンル : 映画・テレビドラマ(俳優)、ポップス(歌手)、CM
活動期間 : 立命館高等学校、立命館大学経済学部卒業後、
1994年にフジテレビのドラマ『この世の果て』のオーディションに
合格して俳優デビュー。

デビュー2年後に「夏の午後」で歌手デビューも果たし、スマッシュヒットとなった。

以後、ドラマ、映画、舞台などマルチに活躍の場を広げる。

 

 

野性味溢れる雰囲気のイケメン俳優のイメージですが、アコースティックな

弾き語りライブを披露するミュージシャンの姿もあるなんて、みなさんもご存知でした?
そのライブ活動で

「ココロあるおもてなしができない」

という・・・

 

なんだか、わかったような、わからんような理由?

事情?でのライブ延期が話題になっていました。

 
離婚した妻、元嫁との男の子の親権はどうなってるの?
2000年に大浦さんの誕生日に入籍したが、実は・・・

2007年7月に離婚していた。。。

 

別れた理由も、ホントなの?って感じだが。

 

元妻は、かなりの母親への依存が強かったとも見られる。

なんでも母親に相談して、夫・大浦さんの立場も無かったそうだ。

その、母親依存強さを表すエピソードに、一ヶ月の元妻の電話代が7万円にも

のぼったという。

 

家族としては、たまらんわな。

それだけ電話で話をしていたら、主婦業家事なんてやっていないだろうしね。。。

 

息子は主之和(すのわ)くんというそうです。
離婚した当初は妻が子供を育てていたが、妻が自営業を切り盛りしながらの

育児が難しくなり、2011年4月に大浦が引き取った。

 

近年はバラエティ番組・自らのブログ等でシングルファーザーであることを

公にし、長男との親子でのテレビ出演が多くなっている。

現在の親権は大浦さんが持っているとのことです。

 

バラエティ番組では、MAXのNANAさんとのデートを告白して、主之和くんも

手をつないで仲良くしていることをアピールしていましたね。

息子共々テレビで稼ぐつもりかな???

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す