福士蒼汰の「しゃべくり」感想は。

 

福士蒼汰の「しゃべくり」感想は。
彼のデビューは、仮面ライダーだっけ?

違う?
ワタシが、彼を知ったのは「仮面ライダーフォーゼ」でした。

 


時代錯誤な『番長』の学ランの格好をして、、、

これまた格好悪い仮面ライダーの頭がね・・・

ロケットのカタチしてんだわ。

それが、どんぐりかピーナッツかのようなカタチで・・・

史上最高にカッコ悪いライダーだと思っていたけど、
番組的にはそこそこ視聴率も良かったみたいね。

 

そのあとは『あまちゃん』に出演して、大ブレイクだものね〜♪

 

福士 蒼汰(ふくし そうた)は、日本の俳優。東京都出身。

研音所属。

身長183cm。

1993年5月30日生まれの現在21歳。

 

 
勉強もできるんですかね。

語学も堪能なんですね♡
映画「神様の言うとおり」がローマ国際映画祭の招待作品

現地記者会見では、『イタリア語』と『英語』で
コメントしていましたね。

それも、台詞棒読みではなくて、、、
ちゃんと、抑揚をつけてスピーチをしていたので、

 

完全に『喋れるヒト』でしたね!

 

カッコいいね〜

 

 

 
『しゃべくり7』に出演した際には・・・

 

 

老若男女問わず・・・

 

 

「可愛い〜」

「目がキラキラし過ぎ」

「トーク力ある」

「しぐさも可愛い」

 

と、完璧な感想コメントがたくさん寄せられた。

ボディも細マッチョということで、、、
外身も中身も頭も完璧な若手俳優筆頭株なんだね〜

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す