アトラスと中島啓江って・・・?

アトラスと中島啓江って・・・?
「なかじま けいこ」とお読みするんですよね。中島啓江さん。
生年月日 1957年11月15日
没年月日 2014年11月23日
没年齢 57 歳(数え58)

 
身長 / 体重 165 cm / 160.2 kg
スリーサイズ 153 – 148 – 155 cm

 
昭和音楽短期大学声楽科卒業。

 

ディプロマコース・オペラ専攻科修了。

1979年に藤原歌劇団に入団し、『修道女アンジェリカ』でオペラ歌手としてデビュー。

1985年に『マック・ザ・ナイフ』でミュージカル初出演。

翌1986年に『天高くオペラ肥ゆる秋』で初ソロコンサートを行った。
その他、テレビやラジオでのタレント活動やトークショーなど幅広いジャンルで

活躍していた。

 

 

2014年11月23日、呼吸不全のため死去。57歳没。

 
明るく朗らかなキャラクターだったので、お茶の間でも親しまれていたと思います。
子供って、丸っこいものが好きじゃないですか!

アンパンマンとか、くまのプーさんとかね。。。

だから、太っている人って、なんだか「カワイイ」とか

「安心感がある」っていうイメージで親近感を覚えるんだと思います。
ただ、太っているというのはカラダ的には負荷が大きいですよね。

「長生きできない」というのも本当だと思います。

 
さて、この中島啓江さんとアトラスというキーワードでネット上で見かけます。

 
どうやら、中島さん所属事務所「ピュアハーツ」という会社が同じく

芸能事務所『アトラス」というところと関係があるようで、モデルスカウトマン

が、この「アトラス」を名乗って、スカウト活動をしていることが

よく取り沙汰されているようです。

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す