片瀬那奈の父親は、どこの銀行員?

片瀬那奈の父親は、どこの銀行員?

 

 
片瀬那奈さんって、もう33歳ですか。

ワタシのイメージは、「シューイチ」MCのイメージが強いですかね。

明るく朗らかでありながら、凛々しく進行を努めていくようなイメージ

があります。

 
以前、番組の企画内でやっていたロケでは片瀬那奈さん本人がロケに

出ていました。

 

結構、珍しいことだとおもうんです。

 

 

それも、そのはず!
なんと、アノ・・・

エリカ様!沢尻エリカさんとの都内グルメロケだったんですもの。

 
片瀬那奈さんからも、エリカ様とのつながりを感じさせないし、

「陰」のイメージの沢尻エリカさんからも、「陽」のイメージの片瀬さんとの

つながりを感じないですものね〜

 

 
でも、きっと私たちエリカ様とかのこと勘違いしてんだろぅなぁ

というのが、片瀬さんとのロケでよくわかりました。

 
30歳前後の同年代の女性友達同士でいると、

お二人両方とも、とてもチャーミングで

「キャッキャ♡」と弾けてあどけなさも覗かせる

とても貴重な映像だったとおもいます。

 

 
そんな、インテリ臭漂う、片瀬さんはやっぱり・・・
東京都立戸山高等学校という偏差値70以上の天才集団の学校

通っていたんですね〜

そんな、賢い学校に通わせるお宅ですから、

両親もしっかりされたご家庭です。

 

 
父親が大手銀行員ということです。

 

 
何処の銀行という具体名までは掴めませんでした。

ただ、大手と察するに・・・

・三菱東京UFJ銀行
・三井住友銀行
・みずほ銀行

辺りの三大メガバンクと言ったところでしょう!!

 

 
お父さんの年齢も60代とするなら、年収1500万円以上は見込めるでしょう!

素晴らしいね〜

うらやましい限りです。
やっぱり、銀行員か公務員の安定した職業の方と一緒になるのが

いいですね!

社会的信頼度もハンパ無いですよね!

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す