北川景子のブログ(アメーバ)で、DAIGOとの熱愛→結婚は!

 
北川景子のブログ(アメーバ)で、DAIGOとの熱愛→結婚は!

 
うおぉ〜ビッグニュースが飛び込んで来ましたね〜

なんと、「うぃっしゅ!」のDAIGO(36歳)と、「女性が選ぶ”なりたい顔”ランキング」

で、3度も一位に輝いた我らが北川景子(28歳)さんが、真剣交際しているとの

報道が流れた!

二人は、北川が主演した2011年一月期放送のTBS系ドラマ「LADY〜最後の犯罪

プロファイル〜」で初共演。

今年一月に共演したバラエティ番組で意気投合して、春頃に交際に発展したそうだ。
DAIGOは「39歳までに結婚する」と公言しているのもあって、

今後のゴールイン結婚の可能性も充分にありそうだね♡

 
DAIGOのどこがイイ?

こんなこと言ったら失礼かな?

このカップル誕生にヤキモチを妬くのは・・・

日本中の男性陣と・・・

日本中の北川景子さんに憧れる女性陣・・・

 

「・・・・・」
ロックバンドをやっているDAIGOさんですが、歌を聴いたこともないですが、

ファンっているのでしょうか?
だって、DAIGOの喋り方はウザいだけだと思うんです。
略語をアルファベットのイニシャルで表したりね・・・
「全然、面白くない」と思うんだけどなぁ〜

 

 
ところが、北川景子さんは今年一月にDAIGOと共演したバラエティ番組の中で

DAIGOさんのコメントするアルファベットネタ

例えば、「久々に再会できて、SNSN(新鮮)」と表現したら・・・
これが、北川さんに大ウケなんですって!?
似た者同士ってところでしょうか?

 

 

北川景子さんのブログが炎上→閉鎖
過去に、北川景子さんのブログが2度も閉鎖になったことがあります。
1回目の炎上はテレビ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』の

『食わず嫌い王決定戦』に北川さんが初登場した際に、、、
北川さんがテレビで食事をしている姿に理想と現実のギャップが
あまりに大きかったのです。

 

「北川景子の食べ方下品!」
「美人なのにもったいない…」
「箸の持ち方がおかしい!」

 

というコメントが殺到し、ブログが大炎上!
最終的に閉鎖することになってしまいました。
2回目の炎上は、北川さんが化粧品のイベントに出演した際の

インタビューシーンで取材者から

「現在、特別な方はいらっしゃいますか?」

と質問されたときに、北川さんは「27年間いません」

と答えたのです。

 

その結果、またもやブログでは

 

「何度も雑誌に載ったのに、よく平気で嘘つけるな!」
「そこはせめてノーコメントでしょ」

 

という批判的なコメントが殺到し、最終的に2回目の閉鎖に追い込まれてしまいました。
さて、今回のDAIGOさんとの熱愛報道どうなるでしょうか?

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す