亀梨和也を溺愛中!!!

亀梨和也を溺愛中!!!

 

 
今朝ね、何気にテレビを観ていたんです。

モーニングバードだったかな?

(違っていたらごめんなさい)

朝の情報番組を観ていたらね。

来年一月から亀梨和也が、オトナなドラマをやるんですって!!

深田恭子さんと「セカンド・ラブ」って、オトナも夢中になって

見続けたいドラマをやるんだって番宣やってたんだけど・・・

オトコから見ても、カッコええな。アイツ!!!

 

 
白いワイシャツ着てたんだけど、サックリ胸元が開いてて、、、

恐いぐらいセクシーでイケとるな!

女性やファンの方々には、なんて言い訳すればいいかわかんないんだけどね。

なにも、彼と勝負もしていなし、ルックスで勿論勝てるなんて思うほど

自惚れやでも馬鹿でもないのでそんなこと言いたくないけど・・・
「なんか、悔しいわぁ・・・」

「不公平やわぁ・・・」
思わず愚痴がこぼれるほど、ええオトコなんです。

ただの ”オトコマエのオニイチャン” では無くてね。
仕事をこなして来た充実した”オトナの色香”を30歳にも満たない

彼に感じてしまうほど、ええオトコに成長したなぁ〜

としみじみ感じてしまうんです。
この、新ドラマ「セカンド・ラブ」ね。

観てみたいね。
オトナな亀梨君も楽しみだけどね。。。

エ○さで上行く、深キョンも観てみたいんですぅ。
ごめんなさい、下心です。

彼女。。。深キョン。。。絶対、絶対、ゼッタイ、エ○いやん!!!
年齢を増してどんどんエ○くなるのは、ホンマにどス○ベな証拠。
色んな意味で楽しみなドラマになりそうですね〜

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す