木村沙織の過激画像や無料動画を!水着カップのGIFや写真集も!彼氏は?

木村沙織の過激画像や無料動画を!水着カップのGIFや写真集も!彼氏は?

BvaSER3IYAAbh-f

ミラクルサオリンからパワフルサオリンへ♫我らが女子バレーのアイドルサオリンが世界一を目指して、2014年9月23日からイタリアで世界の頂きを目指します。先の8月に行われたバレーボール女子ワールドグランプリでは、無敗の強さで決勝戦まで進んだが、強豪ブラジルの前に新戦略『ハイブリット6』を持ってしても、優勝を阻まれてしまった。

140724-i136

女子バレー日本代表の面々・・・かっこ良すぎるやろ!男のワタシでも痺れますわ。

木村沙織のその愛くるしさから、バレーボールファンのみならず、一般視聴者からも熱い視線が注がれるのも納得できるだろう。

〜〜木村沙織プロフィール〜〜

  • 生年月日:1986年8月19日生まれ28歳(あやや!松浦亜弥と同い年なんだね♡)
  • 出身地:埼玉県八潮市
  • 身長、体重、血液型:185cm、68kg、O型
  • 出身中学校:成徳学園中学校
  • 出身高校:成徳学園高校
  • バストサイズ:ワタシの見立てでは、アレはDは超えているな”Eカップ”と見た!

アスリートとして鍛え抜かれたカラダ・・・体力をつけるためによく食べてむっちりムチムチとした弾けんばかりの肉感・・・

アノ肉体を見てハアハアしない輩は、男の風上にも置けないと勝手に思ってしまうのだがwww

f4b8af0d_640_2 97733a0e

ユニフォーム姿も良いのだが、当然、私服もカワユス。。。

c79b6923 df3fd65b

かくして男は欲深く貪欲な生き物である。下のGIF画像をクリックしてくだされ。

動くサオリン。ユッサユッサのサオリンを堪能することができる。

91ea7df4 a104f724

「ぐうかわ」である。

こんな可愛いヒトを彼女に持つなんてどこのどいつだ!彼氏は誰だ?

二つ年上の先輩、男子バレーの米山裕太選手である。

yoneyama1

サオリンと同じく185cmの長身カップル。銀座やスカイツリー観光をした後に、高級焼肉店でのお食事デートしたのをフライデーされていましたね。

m_kimura-4c9d1

背の低い我々がサオリンとデートをしていざ!マグワウその時になっても背の高い彼女となら、僕らは・・・69の体勢になっても身長差がありすぎて、コッチはサオリンのおへそしかペロペロできないんじゃないの? シュン⤵️。。。

天然ボケな彼女

天然な彼女はあっけらかんに過激に大胆不敵な格好でテレビに映る。

174c1a0f-s 1e0e9344-s

乳で挟んだり、半乳を見せたりと・・・僕らのアイドルは期待以上に応えてくれるのだ。

でも、声はヘンな声してんだよな。それもまたあの悪魔キャラに合ってるけど。

YOU TUBE動画はコチラ→ 東レアローズに復帰と世界一への意気込み「ヘンな声でインタビュー」に答える動画。

最後までご覧いただけたお礼にサオリンのお宝水着ショットをどうぞ〜

 

 

96f89ff2

小学生の頃の水着姿?ある意味凄くお宝映像だね♡

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す