松浦亜弥の現在!結婚→妊娠→出産のコメントと写真!年齢と劣化!?慶太との過激画像は?

松浦亜弥の現在!結婚→妊娠→出産のコメントと写真!年齢と劣化!?慶太との過激画像は?

2013-05-21_145932

みなさん!あややですよ!あ・や・や!それがどうしたって!?リアルに今の中高生以下なら、もう、あややの存在すら知らないかな?

このトップの写真をごらんなさいよ〜可愛いでしょう!世代を超えて万人に通ずる可愛さだと思うのですよ。

妊娠!出産の大ニュースが!!

2014年の9月22日に所属事務所を通して、夫でw-inds.の橘慶太(28歳)との連名で報道各社にコメントを発表した。

要約として、

この度、赤ちゃんを授かることができて、夫婦に新しい絆が誕生することになります。今は出産に向けて心と体の準備中。無事出産を終え報告をまたしたい。

妊娠7ヶ月であること、順調であることを明かした。

0287e1662f2e1a6620144a55030c31c5_13195

ラブラブで過激すぎない!?美男美女はエエのお〜

そんな僕らの!?あややも早や28歳。あややのお父ちゃんお母ちゃんが年齢早くに結婚をして、あやや姉妹を産んでいるので、あやや本人も結婚→出産の願望は強かったものね。

芸能活動の現状

2013年8月に慶太と結婚。2007年には子宮内膜症を発症し、現在は芸能活動を抑えているが、この子宮内膜症という病気・・・

妊娠→出産のサイクルを繰り返す経験が、完治への最短距離だとされています。

ふーん。不思議な病気もあるもんだね。子づくりが病気を直すだなんて!

そればっかりって、エッチにも聞こえるけど、「子供は日本の宝」沢山可愛い子供を産んで、自分のためと日本のために慶太とあややにはもっともっと、過激にスエックスに励んで貰いましょうwww

20130804205752

昔の話ですよ。慶太と愛を育んでいた時代ね。今となっては良い思いでなんじゃないでしょうか。。。

あやや劣化!?

これもよく囁かれる噂ですけどね・・・28歳です、彼女。ティーンエイジャーのころの様に無敵の勢いでは無いのです。そりゃ、お手入れもあるし、お化粧や撮影などの過酷な労働条件もありますよね。

実際スッピンではこうなっちゃいますよ。。。

↓↓↓

DPedvAKJuHNFW9y_22711

でも、これでも十分お奇麗ですよ。実物見りゃひっくり返るぐらいにね。

そんでもって、グラビアのバリバリ状態はコレ!

↓↓↓

4117aaed

奇麗過ぎやん!!!あやや!!!

バラエティアイドルでは無く、ヴォーカリスト歌手としての道を貫いている彼女。

早くその美声を聞かせて欲しいものだ。早期復帰を希望していますよ〜

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す