高畑充希の過激水着画像!Q10?前田敦子?ウメッシュのCMで小保方に!可愛い?かわいくない?

高畑充希の過激水着画像!Q10?前田敦子?ウメッシュのCMで小保方に!可愛い?かわいくない?

842b13003586a7eca74e

高畑充希さん。1991年12月14日生まれの22歳。気丈な顔立ちをしているわりにおぼこい(幼い)表情を見せる彼女なのでもっと若いと思っていました。案外オトナな年齢だなと少々驚きました。最近では、NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』での活躍を楽しみにしている人も多いのでは?

20140815-00000026-mantana-000-1-view

〜〜高畑充希ちゃんのちょこっとプロフィール〜〜

  • 出身地:大阪府東大阪市
  • 身長:158cm
  • 血液型:AB型
  • 学歴:法政大学キャリアデザイン学部在学中

関西人!大阪の子とは知らなんだア〜この子意外性の多い子なんだね。

〜〜高畑充希ちゃんの人となり〜〜

両親のミュージカル好きが興じて、充希ちゃん本人も小学生の頃から流行のアイドルのポップミュージックよりもミュージカルサントラを自分で買って聞いていたというから凝り性なんだね。

自然とミュージカル女優を目指すようになっていたという。

そして、2005年。山口百恵トリビュートミュージカルのオーディションで見事合格し、それを契機に数々の名作舞台に立つことになる。

2007年には八代目「ピーターパン」を務め、「奇跡の人」「美男ですね」「コーヒープリンス1号店」など女優道エリートを進んだ。

E38394E383BCE382BFE383BCE38391E383B3E5A7BFE381A7E5A78BE79083E5BC8FE381ABE68C91E38280E9AB98E79591E58585E5B88C

人気の裏側には。。。

よくね、売れるためには脱いだり過激な水着姿を露にしたりと・・・あの綾瀬はるかちゃんだって下積み時代はエグいビキニでボインボインしてたものね。

でも、この

高畑充希チャンはね、そういった汚れ仕事!?が殆ど無いんですよ。

さすがは本格女優です!

〜〜交友関係〜〜

ドラマ「三年B組金八先生」出演を通して、水沢奈子ちゃんや忽那汐里ちゃんらと仲が良いんですって〜♩

ドラマ「Q10」で共演した前田敦子ちゃんとも意気投合して仲が良いそうです。

顔も似ているとされますが皆さんはどう見られます?

e22ff142826400e23f626859280c56bd

CMで飲酒!!!

最初でワタシの充希ちゃんに対するイメージを書きましたが、チョーヤの梅酒「ウメッシュ」のCMに出た時も違和感あったね!

コッチは完全に未成年だと思っていたから・・・「うわ!この子お酒飲んでる!?」って思ったら、『酔わないウメッシュ』だったのですね・・・

ノンアルコールでも、コンビニじゃ未成年には売ってくれないけどね。。。

image

話題のアノ方、小保方さんにも似ていますか???

このウメッシュのCMがSTAP細胞騒動で有名になった小保方晴子さんに似ていると評判に・・・

images-e6706-thumbnail2 hqdefault-2

ヤベ!こりゃ完全にクロだね♡似てるわ。

結論!高畑充希チャンは可愛いか?可愛くないか?

ワタシ自身の意見としては、、、言いにくいのですが、、、

あの寄り目加減があの有名人に見えて仕方がないのです。

2336581054_1056b06625

だから、アッちゃんやオボちゃんでは無くドキンちゃんに一番似ているのでソッチの顔が好きな方にはいいのでしょうね。。。ワタシは可愛いとは思えません。です。ハイ。

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す