瀬戸康史の妹は、沙織!プリクラや動画の画像も!彼女は?ドラマNHK『花燃ゆ』イベント一覧。アヒル口!髪型をロストデイズで。 

瀬戸康史の妹は、沙織!プリクラや動画の画像も!彼女は?ドラマNHK『花燃ゆ』イベント一覧。アヒル口!髪型をロストデイズで。

gnj1007040504012-p4

オトコがね・・・イケメンがね・・・どんどん、女性化しよります!このトップの写真なんて、オトコのワタシが、見ても可愛いですよ。イケますよ。少女漫画の世界から飛び出した、この超可愛い美少年は瀬戸康史(せと こうじ)くん26歳。ワタシが彼を初めて意識したのは、今から4年前・・・そう、まだ、22歳の彼はウブで・・・見た目からは正反対の低いトーンの声で、とても人見知りの態度で・・・

いえいえ、大げさに話を進めてしまいました。ゴメンなさい。彼の出世作である平成9作目の『仮面ライダーキバ』の主人公を務めたの観たのが最初でした。

kivamain

人気俳優の登竜門である仮面ライダーの主役を張ったのちは、彼も間違いなく話題のドラマ、映画に出演して。世の乙女達のハートを鷲づかみにしていくのであります。

そして、2015年はNHK大河ドラマ『花燃ゆ』に出演決定

平成27年井上真央主演主演のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』に出演決定。瀬戸は「江~姫たちの戦国~」(2011)に続き2作目。今作では、物語の中心となる吉田松陰の「松下村塾」の塾生で、高杉晋作(高良健吾)・久坂玄瑞(東出昌大)・入江九一(要潤)らと共に松下村塾の”四天王”と称される吉田稔麿(としまろ)役を演じることになった。

6ufJKf

兄弟は?

妹が二人いて、そのうちの一人がモデルの瀬戸さおりさん24歳である。2011年の雑誌『non-no』のオーディションで審査員特別賞を受賞し、non-noの専属モデルとなる。

o0480048011987459499

兄妹共演ツーショット。

8bf6ceaaf5f9e404ed0d39d4925074f1.jpg

兄が可愛い過ぎると困るよね。

自他共に認める『必殺アヒル口』

一昔前?今でも、オトコは弱い?女子大生やOLさんのオトコを落とす必殺テクニックの一つが『アヒル口』だったでしょう?

それを、オトコがやったら・・・「キモっ!」って、、、でも、瀬戸君がやったら、「キモくならない」んです!ホントなんですっ!

ほら。。。

1image bbs_149362_1

自他共に認める特技?なんですって。。。いや、、、オトコが見ても可愛いわぁ・・・俺、イケるッス!

プリクラでも可愛さ爆発!

5a36c8803320753ed713cff2be9714ae 12156377

髪型もカッコイイと話題に

2014年1-3月期に放送された『ロストデイズ』では、瀬戸君の髪型がカッコイイ!真似をしたいと話題になった。

o0250036510185311898

正直さ、照明から、スタイリスト、カメラマンなど全てのプロの技が凝縮されたカッコ良すぎる一枚だね。誰が観ても憧れるわ。

熱愛、彼女は?

桐谷美玲さんや北乃きいちゃんや共演者など、噂はあがってもこれと言った証拠がないものね。今のところ恋愛スキャンダルは無いね。

ワタシ個人的に似ている芸能人が・・・

ワタシ瀬戸君に似ている芸能人を思うところがあるのですが・・・

発表すると怒られちゃいます。

似ている共通点は”幼い顔”なんでしょうね。

ワタシ、”山崎邦正”さんと似ているおもうんですぅ~

1d02939a-s 28675925

なんだか似ているでしょwww

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す