光宗薫の元AKB48、メロンパンブラの画像が過激!卒アル!事故?髪型をオーダー、男もロングやセミも!鼻を整形?カップは?

光宗薫の元AKB48、メロンパンブラの画像が過激!卒アル!事故?髪型をオーダー、男もロングやセミも!鼻を整形?カップは?

kaoru1

いやいや、ビックリするよね。アイドル顔じゃないもん!光宗薫(みつむね かおる)さん21歳。2011年3月に神戸コレクションモデルオーディションでグランプリを受賞してんですよ。人気のファッションショーだから、応募する子らも各事務所もハンパじゃないもんね!そこでグランプリの子がAKB4813期研究生として加入してたんだから、そりゃまぁ当時は「話題の大型新人デビュー!!」と大きく報道されたものね。

「アイドルにしては、顔が可愛い過ぎた。キレイすぎた。」身体も手足が細い、細い、、、

アイドルの域を完全に超えてて、やっぱり「モデルさん」。もしくは、「タカラジェンヌ!?」のような男前も幾つも披露した。

74f06bd5

『行列ができる法律相談所』でも東野幸治が「今までたくさん来たAKBの中で一番可愛い」と大絶賛し、北村弁護士はじめ、全員一致の納得さでした。

AKB48を辞退

2012年8月の公演を体調不良で欠席していた光宗。正規メンバー、チームKへの昇格が決定していたにも関わらず、同年10月24日にAKB48を辞退することを決断した。

ファンも戸惑うメロンパンブラ

2014年6月にネット上などに自身のアートと称して、上半身裸の乳房の上にメロンパンを置いたりするアート作品を公開した。ファンからは賛否両論が噴出し、戸惑いが隠せなかった。

これを受けて「自分としてはアートの一環としてヤッただけです。表現一つです。」とコメントし、ファンの如何なる意見にも動じないという。

o0800060012972807902 4e54eeb2

胸にメロンパンを押し込んでるのがわかります?逆にパンが入ってこの膨らみなので・・・

ツルペタAカップ好きにはたまりませんな。。。

そして、その前に事故に遭っていた。。。

同じく6月に交通事故にあったことも明かした。自転車で移動中、車と接触したという。左足にギプスを付けるだけだったが骨折はしなかったと。「ちょっと靱帯をやってしまったみたいで。でも、もう大丈夫です」完治したことをイベントゲスト出演時に述べた。

髪型を真似したい芸能人

さすが、勢いのあるモデルさんです。なにをやっても「キマル」「カッコイイ」「イカス」と、彼女へは性別を超えた賛辞が多く送られる。ベリーショートの短い髪なのに色んなスタイルを提案してくれます。

1image 9ZvTL8 349ed4a1-s

少し伸ばしたロング(全然ロングじゃないけど)もカッコイイんだよな。

14824508 f12c08e8-s

うぅわぁっ!完全にイケメンの登場だ。

高校時代に大阪・日本橋のメイドカフェ『めいどるちぇ』で「カヲル」名義でアルバイトをしていた。

77acaf2f-s

ファンの間では、このネコ耳メイド姿がもっとも可愛いと称されるのも頷ける。。。これが、現役高校生!?あなおそろしや・・・

鼻や目など整形したのではないか?との噂される光宗氏・・・

高須クリニックの高須幹弥ドクターが光宗氏への整形疑惑を晴らす面白いコメントをブログで発表されていました。

光宗薫さんが整形されているかよく聞かれるとの切り口から語りはじめ、週刊プレイボーイのグラビアで初めて見てあまりの美人に驚いたこと。プロの視点から見ても一つ一つのパーツ、バランスが素晴らしいことを挙げられました。

しいて欠点を挙げれば、中顔面(目から口までの間)がやや長いこと。エラが発達していないのに痩せすぎなので、顔の下半分がシャープすぎて意地悪そうに見えてしまうぐらい。

o0480064011809458615

AKB活動をする前に1ヶ月間韓国で暮らしていた経緯があって、世間は整形大国韓国で施術を行ったのでは?という見方を述べました。

光宗さんの薄いまぶた、狭い末広型の二重まぶた、少し張った蒙古襞、小さい涙袋、軽い鷲鼻、薄い唇、痩せ細った輪郭などを見ると、プロの私から見た勘では整形していない可能性が高いです。99%美容整形をしていないと判断します。

最後に、ワタシのお気に入りの光宗氏のカッコイイ写真を紹介させてくださいませ。

0_1179379 2image

3ac06bc9-s a9f9a7b8-s

光宗氏の描く絵。

20111209_kaorumitsumune_01

女の子らしく可愛いのもまたエエがな。

b6260ce9-s ee708650-s d53174df-s

カッコ良すぎでっしゃろ?ホンマ。好きゃわぁー

o0300040911845378216 o0213032011214623193 o0493074011204119833

モデル姿も和装もみなよろし。。。ほな。

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す