加賀まりこ、若い頃の写真や動画の画像!現在は?夫は?TBS、演出家?監督?結婚は、子供は?父親は? 

加賀まりこ、若い頃の写真や動画の画像!現在は?夫は?TBS、演出家?監督?結婚は、子供は?父親は?

kagamariko1

加賀まりこさん、御年はや70歳になるのですね!いつまでも若々しくお美しいのは言うまでも無いのですが、そのハツラツとした様は、若かりし頃からの毒舌ぶりも未だに伝説ですね(笑)。

1960年にテレビドラマで主演デビューをして以来、奔放な言動でマスコミを賑わし小悪魔、和製”ブリジット・バルドー”などと呼ばれる。

100000006

かつての音楽番組司会時に「失言」「暴言」の数々

1989年からのフジテレビ系『夜のヒットスタジオ』で歯に衣着せぬ物言いで周囲を引かせた!

当時、ゲスト出演した”CHAGE and ASKA”に「Cを取ったら禿げじゃない」と言ったり、プリンセスプリンセスの奥居香「ブタ」「生理中なんじゃないの」などなどの発言。酒井法子には「キャバクラに行けば一番になれるわよ」といった辛辣な発言が話題を呼んだ。

これらの毒舌ぶりは、加賀本人が司会抜擢早々から「歌手に媚びない司会をやりたい」と”宣戦布告”したことの当然の帰結となるものであったが、加賀の『痛快』が『行き過ぎ』と取られるようにもなり、各アーティスト、歌手からも出演、共演NGが出だし、番組制作サイドも方向転換せざるを得なかったようだ。

kagamari5 b0181748_23281297

加賀まりこさんの若い頃の写真

めちゃくちゃキレイでカワイイよね!沢尻エリカがそのキャラクター、毒舌ぶりから”平成の加賀まりこ”と称されるのも、本家の若い時のチャーミングさを見るとうなずけるよね。

なぜ、加賀まりこはそこまで毒舌か?

父親の加賀四郎が大映のプロデューサー。父のいとこに俳優田中健夫人の女優加賀千景がいたり、とにかくお家柄も芸能界で顔が利き本人もワガママ奔放な環境が芸能界に入っても控えるということがなかったからであろう。

シングルマザーの覚悟。結婚、離婚そして・・・

2012年10月の女性週刊誌によると、都内の加賀の自宅から出てきた本人とすぐその後に、デニムジャケットのダンディーな男性と腕を組んで歩く様は夫婦にしか見えなかった。しかし、そのお相手はTBSの元局員で『渡鬼』の演出なども手掛けた加賀よりも6歳年下のAさん。彼は離婚歴があり、加賀とはもともと麻雀仲間で9年前からの交際だという。

加賀は30年以上前にディレクターの高田明侑氏と結婚し離婚しています。

さらにそれより以前の若い頃に妊娠出産を決意し、当時の諸事情からシングルマザーになることを決意していたと言います。しかし、残念ながら子供は死産に。。。そして、その子供は、布施明さんとの間にできた子供だと噂されています。

そして、現在は先のAさんとの同棲、いわゆる事実婚状態にあるという。それも、Aさんの家庭の事情から籍を入れることができないそうだ。

aCuy4

女優としては成功し、色々なものを手に入れたが、恋に関しては”悲運なオンナ”の人生と感じずにはおれない。

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す