瀧本美織の過激カップ!脚、てっぱん画像!身長と体重は?声がかわいい!良い!風立ちぬ。CM。

瀧本美織の過激カップ!脚、てっぱん画像!身長と体重は?声がかわいい!良い!風立ちぬ。CM。

326.L

瀧本美織(たきもと みおり)さん22歳。彼女、もともと歌って踊れるアーティスト志望だったんですね~。知りませんでした。多くの人はソニー損保のCM「売上ナンバーワン!」のキメ台詞と頭に乗っけたティアラが印象的な姿で女優さんのイメージがあると思います。

wp_SWEETS_1024

**プロフィール**

  • 生年月日:1991年10月16日生まれ
  • 出生地:鳥取県鳥取市
  • 血液型:O型
  • 身長/体重:162cm/52kg
  • スリーサイズ/カップサイズ:84-61-86cm/Bカップ

鳥取敬愛高等学校卒業。亜細亜大学経済学部在学中。

彼女は小学生の頃から芸能界に憧れていたそうで、地元からダンススクールに通うために度々上京していたとのこと。親もかなり熱心に芸事に力を入れているご家庭なんですね。2003年にはエイベックスのダンスボーカルユニット『SweetS』のメンバー「MIORI」としてデビューしました。しかし、そのユニットも2006年には解散。瀧本さんも歌手活動は休業しているとのこと。

20130722_takimotomiori_14

2010年から女優として開花する

映画『彼岸島』のヒロインとして抜擢され、銀幕女優デビューを果たし、2010年下半期NHK連続テレビ小説『てっぱん』の主役も勝ち得た。

声優にも挑戦!評判の良い声

ジブリ映画『風立ちぬ』で声優にも初挑戦しました。オーディションでは宮崎監督が瀧本さんの声を聞いて即決でヒロイン「里見菜穂子」役を決めたそうです。名物プロデューサー鈴木さんのコメントでも「相性が良かった」と褒めていらっしゃいました。

実際に、映画を観た視聴者からも瀧本さんの声が「かわいい」「合っている良い」との高評価ばかりが目に付きますね。今後も声のお仕事が増えていくことでしょうね。

mmi_kazetachinu_01

健康的な美脚

ただ単に病的に細ければOKみたいな偏った、可愛そうな女性ではなく。ダンサー経験や学生時代の短距離走では負け無しの1位ばかりだった。と健康体の瀧本。そのおみ足は、細く美しくとても健康的なお色気だ!どちらかと言えば、オジサン・・・色んな美脚女性がいますが、瀧本美織ちゃんが一番イイかも~☆

o0480064012221663257

こんな、ガーリィーに女性らしくキレイな美脚も披露すれば、

t02200293_0612081611380716265

健康体でカッコイイ!自慢の健脚!

20121019_1416349

相棒のシェパードとお散歩中の屈んでいい感じのバックショット!

女性はコロコロと色んな表情を魅せてくれるからタマンナイネ。

オイラをあんまり誘惑しないでおくれよう・・・

G20130725006288810_view

今後も、女優や声優で活躍されていく彼女を追いかけていきますよ~

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す