比嘉愛未の過激水着カップ画像が!GTOで髪型、ショートを!美的?似合わない?脚も足裏もCMで!

比嘉愛未の過激水着カップ画像が!GTOで髪型、ショートを!美的?似合わない?脚も足裏もCMで!

520

沖縄出身の有名人、芸能人って多いと思います。独特の顔の濃い沖縄色満載の南国チックなノスタルジーを感じる人もいれば、逆に「この人沖縄だったんだ!?」と驚くほど洗練された都会のイメージもする人もいますよね。例えばGACKTさんとか・・・この、比嘉愛未さんの名字”比嘉”で沖縄の人かな?って感じで、顔立ちはアバンギャルドなイメージは無いですか?まず、比嘉愛未を”ひが まなみ”って読めました?ワタシは、思わず調べちゃいました。。。

G20120410003016080_view

比嘉愛未さんの気になるスリーサイズやカップ。お宝水着ショットも

  • 生年月日:1986年昭和61年6月14日生まれ、28歳
  • 出生地:沖縄県(現、うるま市)
  • 血液型:B型
  • 身長/体重:169cm/49kg
  • スリーサイズ/カップサイズ:78-58-84cm/Bカップ

2002年に通っていた塾の講師からスカウト?ススメがあって、高校合格後、その知人の紹介でモデル事務所からモデルデビュー。2006年7月、NHK連続テレビ小説『どんどん晴れ』オーディションから、ヒロイン役に抜擢され広く世間から認知されるようになる。

水着ショットはコチラからご覧ください!

i320

2014年7月8日からスタートした人気ドラマシリーズ『GTO』の続編が始まった。前作で16年ぶりに髪型をショートにして役作りにつとめた比嘉さん。今回もショートで挑んでいる。

シリーズ初回は1998年反町隆史主演で最高視聴率35.7%と人気を博し、この2012年からの第二シリーズEXILEのAKIRAが主演し最高視聴率15.1%(初回、平均13.2%)を出した。

続編の初回視聴率は9.7%と苦しい滑り出しとなった。

20140519dog00m200046000c_450

ここ近年は女優さん、アイドルとショートカットがとても可愛く流行っていますが、比嘉さんへの評判はどうでしょう?もともとのロングヘアーがあまりに美しく芸術品のような彼女ですから、ちょっとそのイメージが損ねてしまうのでしょうか???ロングヘアーの方が良いとの意見が多いのも事実なんです。

001 o064006401400724229247

ちょっとショートのタレントさんが増えすぎましたね。他の人と同じで、新鮮味や面白さが欠けてるのかな?

美脚過ぎる比嘉さん!!!

女優さん、モデルさんで脚がキレイな人は数多くいらっしゃいますが、比嘉愛未さんの神々しいまでに美しい美脚をご堪能くださいませ~☆

t02200295_0597080011594614513

脚、ほっそ!セルフィー(自画撮り)もいいね。

8-19

怖いぐらいのハイヒールですが・・・横からのアングルの素晴らしい。

51Tr3A96B4L

この折りたたまれた、『おみ足』・・・芸術だ。

N0041410_l

ネ申!女神様降臨!こんなキレイな美脚写真他にある?ヤバイやろ?美しすぎっ!

たくさんのCMにも出演されています

当然ですよね。ここまでお美しいと何をやっても絵になります。でも、女性でちょっと恥ずかしい商品のCMもありますよね。例えば『生理用品』とか・・・『カツラ』『育毛剤』とか・・・もしかして、「髪、薄い?」って勘違いされそうな・・・

制汗剤のCMも「エッ!?ワキガ?」、「臭いの」って思われないかな?って。

そこまで、妄想されなくても『脇をぱっかーって大開きするって、羞恥プレイだよね』

『脇フェチ、マニアにはたまらないのが制汗剤CM』かな?

比嘉愛未:NIVEA(ニベア花王)「8×4」 「だから私は8×4を選ぶ」篇(2012.03-30s)

最後までご覧頂けたお礼にレアなコーフン必至のお宝画像をどうぞ!

G20120410003016070_view higamanami_i02.jpg 46881e

以上、ありがとうございました!

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す