鈴木ちなみの画像、過激エ○を最新、無料で!水着動画・写真も!大学は?英語は話せる?口が曲がってる、歪みも。

鈴木ちなみの画像、過激エ○を最新、無料で!水着動画・写真も!大学は?英語は話せる?口が曲がってる、歪みも。

suzuki01

現代の日本のシンデレラ。そんな言葉がぴったりな、素敵な女性、鈴木ちなみさん(24歳)老若男女問わず、彼女のことが嫌いな人っているのでしょうか?世のオトコどもが釘付けになる理由はよくわかるじゃないですか!長澤まさみ似の端正な顔立ちに、スレンダーなカラダなのにEカップという恐るべき、スーパープロポーションを併せ持つ奇跡のルックス。性格も明るくワイルドでノリがいいひょうきん者とくれば、誰が嫌がるのでしょう。

過激とも言われる水着姿にしても、健康的明るいので、以外にも同姓の女性陣から憧れのボディとして、彼女の写真集なども購入者がたくさんいるのだそうだ。

586A2859

**プロフィール**

  • 生年月日:1989年9月26日生まれ
  • 出身地:岐阜県(現:多治見市)
  • 身長:167cm
  • スリーサイズ/カップサイズ:80-59-86cm/Eカップ

バストが80cmしか無いのにEカップだぜ!どんだけ、カラダが細くて、胸の厚みの高低差があんだよ!!たまらんだろうがぁ~

大学の入学式でスカウトされ、2008年にデビュー、同年雑誌『With』の専属モデルになる。そして、2009年に2010年度の『東レ水着キャンぺーガール』に選ばれたという。水着、グラビアアイドルが絶対に欲しい称号の一つでしょう。まさに、シンデレラガールなのだ。

o080008001361865211380

その入学式でスカウトされたという大学はどこ?

高校を金城学院高校に通っていたというのは、間違いなさそうで、そこから教職を目指して愛知淑徳大学の教育学部』に入学したという説が今のところ有力ですね。

そして、一気にお茶の間の人気者へ

2012年から出演したフジテレビ『めざまし どようび』の『ココ調~TOP OF THE WORLD』のレポーターを努めて、世界各地の珍しいスポットを巡り彼女の素直な表情を届けることで、現場の空気感を伝えていく大人気コーナーになっていった。

そして、なによりも殿方のハートと股間を鷲づかみにしたのは、彼女のプールや海辺での水着レポートだ。スタッフもその人気や視聴率の高さに味を占め水着ショットをやけに多くしていったのも事実だろう。

鈴木ちなみちゃんがスゴイのは、露出度が高く大胆なビキニなのに、乳を揺らしてガンガン走るわ、オマタを拡げてスライダーからプールに飛び込むわで、「美人な顔に似合わず、大胆不敵な無防備さがとても愛くるしく映る」ことなのだ。

d20d6b78-s f8c09e92-s

水着写真集などは、超過激にブラを外して『手ブラ』をするなど、限界に近い完成度を誇る。魅せる表情も秀逸だ。

なのに、彼女の本領発揮するのは、カメラマンや編集者の腕に頼るグラビアでは無く、番組で見せる動いている動画のほうがより彼女らしく可愛いとネットユーザーもそう評価する者は多い。

これは、驚愕に値するでしょう。だって、普通はグラビアで写真を撮ってフォトショップなどの写真編集ツールで、いくらでも良く見せることができて、アイドルや歌手、タレントなんぞは、フォトショップ頼みで、生のテレビには細心の注意を払わなければ出られない大物気取りがいるではないか。

69ab4e3f7d8735cc2d9f0cf7b993c2db 5f655fee0e320923e2e44bd8b2c1fe4c

ちなみに英語力は?

高校は金城学院高校ということなら、偏差値60の頭の良い学校です。そこから教師を目指したということから、フツーになにも考えずに学生生活を送ってきた者よりは英語力はあるとみていいでしょう。

で、頑張り屋の彼女。自身のブログでかつてこんなことを言っていたことがあります。

「只今英語の勉強中~英語で会話するのは好きですが、~文法と単語が足りてないんですよ~時間のある時に勉強せねば!笑」

また、読書家で勉強家の彼女。将来は女優にも挑戦して、ジョニー・デップとの共演が夢だという。そこまでには、ペラペラに英語が喋れてる?ようになっているでしょう~☆

口元が歪んでる?曲がってる?

03448376223887a25d221009a75c52b8

見ての通りですよ。曲がっていると思いますよ。人間誰でもそんなキッチリ左右の長さや大きさなど狂いがありますよ。ちなみちゃんのこれぐらいの差異はOKですよ。それも込みの彼女の可愛さです。

ワタシなんぞは、この狂いを見て「あー良かった。彼女はサイボーグや二次元の作り物じゃないんだ。」と、ホッと安心するぐらいです。

これ以上のパーフェクトがあれば、逆に人間かと心配になっちゃうね。

20353054-s i320

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す