平野綾、昔スキャンダルの過激!腹筋・画像!と漫画。かわいいほくろ!でこ!カップは!メンヘラ、現在?アヴァロンの騎士で。 

平野綾、昔スキャンダルの過激!腹筋・画像!と漫画。かわいいほくろ!でこ!カップは!メンヘラ、現在?アヴァロンの騎士で。

2bf0b005-s

アニメファンやヲタの人達にはどうも嫌われているようですね・・・2006年のテレビアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の涼宮ハルヒ役で初主演し、トップアイドル声優に駆け上っていった平野綾(ひらの あや)さん26歳。そのルックスの可愛らしさ、声優としての表現豊かな実力があって、声優業以外にナレーション、コマーシャル、歌手アーティスト、女優業まで一気にアイドル声優の中でもズバ抜けてその知名度をあげた。

03cfc182-s

「出る杭は打たれる」

なんでも、物事や現象にはカウンターが起こる。あまりの人気ぶりに、ヲタク達からは「調子に乗るな。」「オレ様の言うことを聞かない女は糞。」といった具合に、日影のアイドルからメジャーアイドルに登っていく平野がまぶしすぎたのである。自分らのインディーズな領域から抜けて出世していく様に嫉妬したのが本当だろう。

0fd28c09

平野綾サイドも「キモいヲタを相手にするより、メジャーな女優業にシフトして幅広くファンの獲得を目指した。」という、方向性を臭わせてしまったため、「育ててきたのは誰だ?」「誰のおかげで有名になれた?」と、総スカンを喰らってしまったのもあるという。

逮捕者まで出た

2011年には平野綾さんに危害を加えるなどとした声明を『2ちゃんねる』に書き込んだとして、札幌市の作業員・古市友一容疑者(当時24歳)が逮捕された。

02

2010年のスキャンダル

2010年にテレビ『グータンヌーボー』の中で、平野が語った過去の恋愛話をおおっぴろげに語ったことに続いて、ゴシップ雑誌BUBUKAに自らが率いるバンドメンバーのバックバンドの4人のうち3人と恋愛関係があると、事実上認めてしまったカタチになったこと。それらを裏付ける『ニャンニャン写真』がスクープ流出してしまったことが、彼女のパブリックイメージを崩壊させるのに充分すぎるほど酷な内容になってしまった。

20131020005139 o0500061311382563644 12_1 o0640090711446182301

清純派で売っていた彼女のイメージ。またファンらの彼女に対する『処女性』の信仰などがあっておおきく、裏切る結果となった。

事実、2013年10月9日発売された12枚目のシングル「Promise」では、オリコン週間ランキング36位、初週売上枚数1,471枚と振るわず、以前なら2万枚を売り上げた結果を顧みると、本人は「これが今のワタシです」と真摯に受け止めた。

original.jpg 1379505617

彼女をバッシングするのは期待への反動

ワタシ思うんです。いち声優さんがここまでたくさんの人々を巻き込んで話題になる人っていないと想うんです。良くも悪くも彼女への期待の表れ、反動かと。

だから、いちいち小さいバッシングを拾えばきりがないほどありますよ。

おでこが禿げてる・・・とか。(ワタシは好きだな。可愛いと思うけど)

df38f6c5

首筋うなじのほくろ。がどうとかこうとか・・・

お

腹筋を鍛えているけどセ○シー過ぎるとかwwwなんじゃそりゃぁwww

腹筋2

Aカップのくせに細工をして詰め物してバストを大きく見せてるとか

120114neta-idol01-e

なんだか、ズバッと言いすぎて身も蓋もないが「メンヘラ」だとか・・・これだけヤラてりゃ、もう何を言われても怖く無いね。。。

d5b43d8d

それでも、やっぱり平野綾はかわいい!今後も活躍を期待せずにはおられない!!!

現在は!

人気ミュージカル『レ・ミゼラブル』に市村正親さんと共演したりと、自分の進みたかった夢へ着実に進んでいる彼女の姿を応援せずには居られません。

d2e7c38c-s

そして、最近ではスマホのソーシャルゲームのCM『アヴァロンの騎士』に出演しているその演技、また台詞、ナレーションに

やっぱカッコイイなぁ

存在感あるし、もっと見てみたいなぁ

と、平野綾を要望する自分の声があるんです。

彼女がもっと自由に活躍できるところをたくさん見てみたいと思います。

120114neta-idol01-db26f6b7b

無邪気で素の顔が絵になるのは”スターの証拠”だと思いますよぉ~

めっちゃかわいいね!

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す