ミムラ(女優)の本名は?在日?再婚!伊勢神宮。過激カップ画像・写真!ムーミンのミムラ姉さんグッズ。レノアCM柔軟剤。

ミムラ(女優)の本名は?在日?再婚!伊勢神宮。過激カップ画像・写真!ムーミンのミムラ姉さんグッズ。レノアCM柔軟剤。

20130502_502755

ワタシ好きなんですよ。ミムラさん(30歳)のこと。初めて見た時、ビックリしました!昔、付き合っていた彼女そのままだったんで、本当に本人かと何度もテレビ画面を見直したぐらい。雷に打たれたぐらい衝撃が走ったんです。誰も信じちゃくれないけどさっ・・・

透き通る肌の美しさ透明感と白さ・・・まったりと、甘く包み込むようなオーラ。ポッテリと惹き付けられる美味しそうな唇。。。いやはや、昔を思い出して・・・その話はこれぐらいにしておきましょう。

ミムラの名前の由来?本名は?離婚?再婚?

mimura1

立て続けに『?』マークが並びましたが、彼女、とてもミステリアスな女優さんなんですね。

しばらく、本名を隠して女優活動をしていました。『ミムラ』の名前の由来は、童話『ムーミン』に出てくるキャラクター『ミムラ姉さん』にちなんで付けられた。姉さんというからには、誰のかと言うと、『ミイ』ことリトルミイのお姉さんなんですね。ちなみに、スナフキンの異母姉にあたるのだそうです。

Exif_JPEG_PICTURE

2003年からオーディションを経て女優活動をはじめるのだが、2006年11月5日に映画で共演した指揮者の金 聖響(きむ せいきょう)さんと結婚する。ミムラ22歳、金さん32歳の時である。金 聖響さんは在日韓国人三世でクラシック指揮者で小澤征爾さんに師事している人。

この時、ミムラさんは本名を明かしていなく金さんとの結婚なのでミムラさんも在日か?と思われたが、埼玉県出身の日本人である。

75aed710

2010年10月に離婚。

2012年6月12日に公式サイトのコラムの中で、本名を”木暮里江”と明かした。

2013年6月に交際1年半を経て、40代の自営を営む一般人男性と再婚。妊娠はしていない。

なんだか、いつも唐突であっけない。それがミムラさんなのだろうかね。

人気CMでお茶の間にも浸透

デビューしてまもなく結婚をして、芸能活動を休止したり、出てきたりと神出鬼没な彼女ですが、柔軟剤『レノア』のCM、また、この商品自体が爆発的に売れたということで彼女の存在がお茶の間にも浸透しましたね。

ミムラ:P&G「レノアハピネスアロマジュエル」 日本上陸(テーザー)(2012.02-30s) maxresdefault

主婦から学生、はまたま現場のあんちゃんまで、みんな香の柔軟剤使っているんだよね。

BS朝日『二千年の伊勢物語』

2013年10月、伊勢神宮は62度目の『式年遷宮』を終えました。神々の鎮座する社殿から膨大な数の調度品まで、伊勢神宮の全てを造り替える20年に一度の祭典、『式年遷宮』。1300年も続いた、世界にも類を見ない壮大な営みをミムラさんがナビゲート。日本人の長い時間受け継いできた「技術」「智恵」「想い」に迫った壮大な物語が番組収録された。

top_ph

プロフィール

  • 生年月日:1984年6月15日
  • 身長:167cm
  • 血液型:B型
  • スリーサイズ:83-59-86cm
  • カップサイズ:Cカップ

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す