後藤久美子はハーフでタイ人?マキアージュ画像!旦那と子供のエレナ年齢!写真!スイスで。フランス語動画。

後藤久美子はハーフでタイ人?マキアージュ画像!旦那と子供のエレナ年齢!写真!スイスで。フランス語動画。

3516174

これぞ!日本人女性、大和撫子の美しさ。F1ドライバーの英雄ジャン・アレジが惚れた!世界に通じる美人。それが、後藤久美子(ごとう くみこ)さん40歳だと思います。日本での美少女ブームの幕開けとなったのは、間違いなく彼女の登場があったから。先の夫・アレジさん(50歳)と現在は、スイス・ジュネーブに在住。長女の下に男の子二人と3人の子供にも恵まれました。

c9cd62cd43928e5fd321256aa581bccc_9867

このツーショット。当時、アレジに妬けたねぇー。ゴクミが21歳の人気絶頂の最中、日本はバブルが弾けたとはいえ、先行きを楽観ししてまだ余力があって元気が残って居た時代。F1も人気絶頂で、チャンピオンだかなんだかで日本のスーパー美少女をかっさらっていく鷹のようなオッサンの気がして・・・よりによって、ゴクミをさらって行くのか!と躍起になった諸兄も多い筈だ。

ゴクミはハーフ?タイ人?

あまりの目鼻立ちの美しさにこの話題も上がってきます。しかし、そのような公式発表やゴクミ自身からのコメントも無いので、これはガセだと思います。ゴクミ自身が色黒、ジグロであるのも手伝って、タイ人ハーフの話題が登ります。

子供たちの名前は?

結婚・渡仏後は、CM数本に雑誌のモデルや対談など目立つ芸能活動は控え子育て育児に専念した。その甲斐あって、一姫二太郎3人の子宝を授かる。

  • 長女がエレナ舞乃さん(1997年生まれ17歳)
  • 長男、ジュリアーノ龍くん
  • 次男、ジョン龍司くん

20130510_gotokumiko_33 img_3 1173425461 gaki-cb8edjinan

とても、幸せな家族風景が感じとれますね。お姉ちゃんも、男の子達も可愛いし、男前ハンサムだし、これ以上言うこと無いようなナイスな写真だね。

ママになっても圧倒的な美しさ

結婚後、露出の大きな芸能活動といえば、2012年資生堂マキアージュのCMキャラクターに起用されたことだろう。

3dff4db7e5784d652f01dfd49767bbca

ゴクミを知らない若い世代からも「アノキレイな女性は誰なのか?」問い合わせも相次ぎ、衰えぬ美貌で注目された。

ゴクミのフランス語

当たり前のことですが、彼女、もう人生の半分近くをフランスなど海外で生活をしています。この度の日本の東北大震災に寄せたコメントも流暢なフランス語で語られたのは、もうワタシ達の知っているゴクミではなく外国人のゴクミさん。

自身のエッセイ『ゴクミ』の中で語られた言葉も、

ワタシの人生なんてオススメできないわよ。だって、大変だもの。でも、私の帰る場所はココ。

だって、私の大切な家族が居る場所ですもの。

と、語られた。タレント、女優として生きて来て、本当に大切なものは足元にあると言うことをしみじみ感じさせてくれる、深イイ~言葉。幸せとは何かを端的に述べられたストレートに心に刺さるイイ言葉だと思います。

0

プレステのCMだったけか?コミカルな演出に好感が持てます~☆

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す