武田久美子の貝殻ヘア画像・無料!ビッグローブ!掲示板。旦那の仕事・職業?離婚、帰国をアメブロで。

武田久美子の貝殻ヘア画像・無料!ビッグローブ!掲示板。旦那の仕事・職業?離婚、帰国をアメブロで。

BE

ワタシが思うに日本の永遠のフォトジェニック・エンジェルのひとりが武田久美子(たけだ くみこ)さん45歳だと思います。正直、ここ最近の目立った芸能活動がないにも関わらず、その伝説的な美しさに今もなお心奪われるファンも多い。グラビア・セ○シーモデルの写真集としては、度々語り草として持ち上がる1987年発売の写真集『JUST A GIRL』では、笹でできたふんどしを着用し、1989年発売の写真集『My Dear Stephanie』では、伝説の貝殻ビキニ姿と大きな褐色をした乳倫を披露したことが、発売から25年経った今でも色褪せずオトコ達の間でも語り継がれているわけだ。

4148JTNSWCL._SL500_AA300_

そんな武田久美子さんから衝撃のニュースが舞い込む

本人のアメブロで2014年7月3日発表で、4歳年上のアメリカ人ジェームスさんとの国際離婚を調停中であることを明かした。

「11歳になる一人娘のことを第一に考えた結果、離婚がしっかり成立した後に皆さんに報告しようと考えていました。」に続き、「突然の報告で驚きと動揺を与えてしまってごめんなさいね。」と襟を正した。

1

武田久美子さんと夫・ジェームスさんはハワイで知り合いカナダで暮らしているとのコトでした。ジェームスさんの職業は大手製薬会社に勤めていてエリート社員だと言うことです。

そして、気になる離婚の原因ですが、アメリカ人と日本人の文化や価値観の違いからお互いがすれ違いになっていたと思われます。

アメリカ人のジェームスさんの考えでは、妻である武田さんにも仕事をしてもらって夫婦で家庭を支えるという考えが根強いようです。

しかし、言葉や慣れない土地でのアメリカで仕事、また子育てと並行して行うというのは武田さんにとっては、”無理な相談”というものでしょう。

t02200165_0800060010823986742

武田さんが語るには

実際に離婚を切り出したのは彼からでした。結婚当初から出張が多かった彼は、週末にしか家に帰ってこないという状況でした。2~3年前からすれ違いは決定的なものになりました。

2012年11月にジェームスさんから離婚を申し出た。

国際離婚が正式に決定するには時間が掛かるそうです。

デビュー当初からのズバ抜けたカリスマ性

image4472 image4450

1983年15歳頃の写真。すでにこのオトナっぽさ。。。日本人離れしたこの目鼻立ち・・・そりゃ、周りのオトナも悪い奴らが群がって来よるわな~

takeda3_thum500

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す