柳原可奈子の痩せた・激やせ!画像!体重・身長2014。かわいいCMは、auできゃりーと。昔の卒アル。

柳原可奈子の痩せた・激やせ!画像!体重・身長2014。かわいいCMは、auできゃりーと。昔の卒アル。

66376_200905240431032001243135945c

特技は意外にもトロンボーン、中国語。趣味は、読書、インターネット、モーニング娘。やBerryz工房などのアイドルおっかけだそうです。”意外つながり”で中学時代のクラスメイトに、グラビアアイドルの市川由衣ちゃんがいたそうな。柳原可奈子(やなぎはら かなこ)ちゃん28歳。実は、幼児期から”赤ちゃんモデル”もやっていて、雑誌掲載もされていた。

b39dbcfc-s

お目目がクリクリしてて、うひゃぁ~可愛い!こりゃぁ近所でも評判で、親も”赤ちゃんモデル”にさせたいわな。

もはや言うまでも無く”おデブ タレント”の代表格の可奈子ちゃんですが、この赤ちゃん写真からもわかるように、元はとても可愛く美人さんだっていうのはよくわかりますよね。”ぽっちゃり”が好きなワタシは、正直”どストライク”なんですがね。。。他には、”アジアンの馬場園梓ちゃん”なんかは、結婚したいぐらいタイプですね。へへへ・・・

そんな、可奈子ちゃんの体重の変遷はどうなのでしょうか?

先ずは身長は2011年の公式サイズで153cmです。

  • 2011年~2012年:74kg
  • 2012年~2013年:リバウンドして、78kg
  • 2013年:ダイエット成功、65kg
  • 2014年:さらに痩せて、60kg

去年と今年の比較画像はコチラ↓

m_E69FB3E58E9F2-5269b-horz

笑っていいとも!出演の左が今年で右が去年のものです。痩せているように見えます。

そして、今年になって決定的に痩せたと言われた、今は無き”笑っていいとも!”でのワンシーン。

2014-02-05_154053

あれ?テレビ直撮り画像だから、角度が付いて細く見えるのか?

違う角度で見てみると・・・

2014-02-05_154141

「完全に細くなってる~、脚なんて努力の跡が見えるじゃん。エステとか、お金掛けて努力してるよこの結果は!」

話題のCM auでの”きゃりーぽにょぽにょ”は?

杉咲花ちゃんと福士蒼汰クンの反応が正直なところでしょうか。11

「きゃりーぽにょぽにょ」

「・・・・」

「微妙・・・」

どころか、つまらないのわかってる前提でやっているよね。

このCMで可愛いのは『杉咲花』ちゃんなのです!

5

もうすでに、話題の女優さんですが、2014年ブレイク必至の杉咲花ちゃんです。

柳原可奈子ちゃんの卒業アルバムより

昔から、口角のあがったキレイな笑顔のできるお嬢さんだったんだすね。とても好感がもてますよね。コンクールでの受賞盾ですね~☆

2014y07m03d_180409468

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す