優香の過激な水着カップ画像!声かすれて変?ガラガラで病気?バカ殿、志村けんとの結婚は?太った?だいじょうぶだぁ!

優香の過激な水着カップ画像!声かすれて変?ガラガラで病気?バカ殿、志村けんとの結婚は?太った?だいじょうぶだぁ!

2002826_201110180621352001318919088c

1997年に池袋駅前のパルコでスカウトされ、ホリプロ初のグラビアアイドルとしてデビュー。

優香(ゆうか)34歳。一時期は癒し系タレントの代名詞的存在で”お嫁さんにしたいタレント”としても人気を博した。この優香の成功により、グラビアタレント事務所の”イエローキャブ”のこれまでのグラビア界に新風を呼び込み、他の芸能事務所も”グラビアアイドルを育てる”という流れを作ったことでも、優香の成功はエポックメイキングな出来事だったといえよう。

2710039928_c54ed3689b

でも、ワタシはなーんとなく”優香スマイル”があざとく映ってしまうのよね~あの、眉間や鼻筋にクシャクシャッと笑いジワを作るのが、「計算してイイ人」を演じているように見えちゃうのはワタシだけ???意地悪な見方?

yuuka4

↑そう、この”笑いジワ”ね。わざとらしくなーい?

優香の声ガラガラで変じゃない?

司会をやっている『Qさま』や『志村けんのバカ殿様』で優香の声がかすれて出ていなくガラガラの状態であった。

67d4809c-s

また、ストイックにお笑いを追求する志村けんは自身の番組『バカ殿様』では、現在どこのお笑い番組、バラエティでもやっている「テロップを出す」という、演出をやっていない。唯一と言っていい「テロップを使わない純粋なコント番組」を貫いている。そこに、惚れるストイックなお笑いファンも多いのだが、今回の優香の声がかすれて出ていない状況にやむを得ず、優香の台詞を補うべく演出で『テロップを出す』という苦肉の緊急策をとったのである。

b130113_030

志村けんとの結婚は!?

志村けんのバカ殿様では”優香姫”を。また、『志村けんのだいじょうぶだぁ2』の中の『志村運送物語』では、長年夫婦役を務めていることもあって、共演者キラーの志村けんとしてはお気に入りの狙っているタレント?と見られがちですよね。

以前は、共演者であった石野洋子さんとの熱愛報道もなんどもありましたものね。

優香さんの場合は、恋愛感情はまったく無いような発言もチラホラ見られました。

だいたい、志村けんさんに結婚が苦手のように映ります。昔ながらの芸人ですから、残り少ない”昭和の遊び人”として、数々の浮名を流していくのでしょうね。

b130113_031

よく「太った」とされる優香さんの画像は・・・

この特殊メイク画像を指すのでしょうか?

Z5nXHBXQfWdiA6x_uGHYc_8 N0052688_l

Dカップ・・・いや、実力Eカップとも言われる優香さん。どの殿方の手に落ちるのでしょうか?

SONY DSC

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す