指原莉乃の過激エ○無料と変顔画像!北原里英と!総選挙やめざまし動画。年齢を?年収は?脚を!twitterで! 

指原莉乃の過激エ○無料と変顔画像!北原里英と!総選挙やめざまし動画。年齢を?年収は?脚を!twitterで!

0554fc40-s

1992年平成4年11月21日生まれ、21歳のさっしー指原莉乃(さしはら りの)ちゃん。大分県大分市出身。O型。身長159cm。スリーサイズ73-53-81.5cm。推定カップはBカップ。2007年の『AKB48第2回研究生(5期生)オーディション』に合格する。初舞台は2008年3月1日に『チームB3rdステージ「パジャマドライブ」』公演のバックダンサー。同年8月2日に正規メンバーに昇格。続く10月22日リリースの「大声ダイヤモンド」で初の選抜メンバー入りを果たした。

db6af483-s

そして、昨年2013年5月~6月の32枚目のシングル選抜総選挙では、史上最高の得票数150,570票を獲得し一位、初のセンターポジションを取ることになった。名実共に日本のアイドルの頂点に立った瞬間だ。

20130608-00000004-maiph-000-3-view

そして、誰も成し得なかった総選挙2連覇の夢を掛けて闘った2014年37枚目シングル選抜総選挙では、自身の前年の獲得票数に8,600票あまり及ばす、またその昨年の記録を上回る過去最高の159,854票を獲得し一位となったのは渡辺麻友。それに次いで指原莉乃が2位になり、連覇の夢は潰えた。

0_1297769

さっしーは美人ですか?どこがいいのでしょう?

可愛いですか?ワタシはどこがいいのか、さっぱりわかりません。それはイマドキの美的センスが無いからでしょうか?

女芸人、大久保佳代子からもその、さっしーの微妙な美人具合を茶化して、アメトーークの「ブスを自覚していない芸人」の企画の中で自分を「指原莉乃よりも上」と線引きをしたところに笑いが生まれたとするなら、世間一般でも「大した美人ではない」という共通意識を狙った笑いといったところですよね。

i320

どっちが美人だってかwwww

だとすると、カラダ・・・いや、顔・・・いや、プライドを捨てた芸人顔負けの『変顔』のスペシャリストなところに、プロ根性を感じるのだろうか・・・

0126

コレ、原型・・・

0125

コレ、ヤリスギ・・・

10281565

フザケスギ・・・

20120304_2563681

味占めたろ!オマエ。。。

20130328_232516

アンタ何者???

20120502_2630175

は~ん。コレで食って行くんだ・・・

もしくは、北原里英と何か怪しげなデュエットで、エ○路線を行くおつもりで?

c0nZL

♪おしべとめしべがどうとか、、、こうとか、、、

そうなると、さっしーの魅力はやっぱり健康的なムッチリ脚、太ももが人気なのか?

65bd50db-s

お笑い芸人”ヒロミ”再ブレイクの恩恵がさっしーにも!!

ヒロミの奥さん、松本伊代の唯一?のヒット曲をさっしーが歌うと・・・

5aad784b-s

♪「莉乃はまだ16だから~」って歌って、年齢詐称疑惑って、、、オォイッ!小ネタ拾いすぎだよ。拾いすぎ。。。

さっしーの年収は?

以前、一年ほど前の深夜番組「徳井と後藤と麗しのSHELLYが 今夜くらべてみました」の中で、AKB48の給料はいくら貰っているか?の話題があがりました。

これは、番組出演者らのコメントやリアクションからしか、想像の域は出ませんが・・・

ネットの分析では、1千万円から3千5百万円ぐらいの間で妄想合戦が繰り広げられました。

13620043-1

AKBがどうっていうより、所属事務所の問題だね。

13620043-2 13620043-7

この「ビックリする」って、発言が高いか安いかのどちらかを意味するのだが・・・

13620043-8 13620043-9

最初に、さっしーが「節約して無駄遣いせず、貯金しています。」という、コメントがあった上での出演者らの反応がこれなので・・・ワタシは絶対安い方の給料だと思います。じゃないと、つじつま合わないもんね。日本の頂点のアイドルで推定年収1千万円。だと思います。

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す