中島知子が遠距離恋愛!フライデーで写真集の袋とじ過激、修正無しヘア!画像。     

中島知子が遠距離恋愛!フライデーで写真集の袋とじ過激、修正無しヘア!画像。

1image

友人である占い師から洗脳をされ、突然芸能活動を一方的に休止状態からの復帰を試みている中島知子さん(42歳)が、自らの恋愛状況を明かしている

2013年8月26日に42歳の誕生日を迎えた彼女は現在、1歳年上の男性と交際中であることをかねてより自身のオフィシャルブログなどで明かしており、「いやー40歳えお過ぎると、周りの友人が結婚しそうだと、さすがに自分もそろそろしたいという気になってきますね」と心の内を明かした。

中島曰く「2~30代前半では、全く興味の無かった結婚も今頃になって気になり始めてる。。。」今では大人気と、もてはやされる『女芸人』の走りであったことは、みなさんも気の付くところだろう。お笑いコンビオセロとしてがむしゃらに走り続けていた2、30代では必死だったので、余裕も隙間も無くとても充実していたのだろう。誰でも先ずは売れて顔と名前を覚えて貰うことが先決なのである。

6index

元々所属していた、松竹芸能の稼ぎ頭として、とても大事に特別扱いをされていたという。今では、売れて知名度も上がったが先輩芸人である『T.K.O』よりも、社内では格が上だったという逸話もある。

11月9日に公開される森岡利行監督で中島知子が主演映画「ハダカの美奈子」が封切られる前のインタビューでも、恋人との近況報告が告げられた

自分も映画の女優として忙しくなってきたので、なかなか会う時間がないとこぼし、お相手の彼氏は広告代理店勤務の1歳年上一般男性交際を始めて5年半になるということ。「実は最近になって、彼が九州に転勤になって、遠距離恋愛になりました。毎日電話はしていますが、寂しいのが本音です。」と語り、遠距離恋愛になっても交際は「順調です」と力説したが、結婚についてとなると「まだ気配がないのですがぁ・・・いつになるんですかね~」とため息をついて空を見上げた。

4image3image綺麗な芸人さんで売っているなら、この「激太りの時期」は完全にいただけないね!

芸能活動復帰後、早々9月に発売された初ヌ○ド写真集「幕間~MAKUAI~」(講談社発行)でバストトップを見せて話題になった時も「彼は(私の芸能活動を)応援してくれています。カメラマンがとても素晴らしいね!とほめてくれるんです」とグラビア活動にも理解を示してくれているのだという。
この度の映画は、テレビ朝日系の大家族ドキュメンタリー番組「痛快!ビッグダディ」の元妻でタレント活動をしている、美奈子(30歳)のベストセラー自叙伝が原作となった。発売後3カ月で累計23万部を記録したヒット作で、美奈子の過去と6人の子供たちの現在と未来を描くヒューマンドラマを中島が美奈子役で初主演を演じるものだ。

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す