ビビアン・スー、angel 過激ぬれば写真集!天使の戯れ動画や昔の画像は、FC2。ウェディング、結婚式!出産は?

ビビアン・スー、angel 過激ぬれば写真集!天使の戯れ動画や昔の画像は、FC2。ウェディング、結婚式!出産は?

2014y06m30d_153028812

ウッチャンナンチャンの番組によく出てたものねー。1990年代後半だから15年以上前に、日本でブレイクしていたということですね。先の番組『ウリナリ』では、ナンチャン、天野ひろゆきととのユニット曲『ブラックビスケッツ/タイミング』は、ダブルミリオン約200万枚の大ヒットの立役者であるビビアン・スーさん39歳。日本人が忘れかけていた純真ピュアな雰囲気をまとった彼女は本当の天使であったのであろうか?

トップの写真、ビビアンのウェディングドレス姿とても素敵です。2014年6月29日、台湾の女優ビビアン・スーが、今年2月に入籍したシンガポールの実業家男性とバリ島で結婚式を挙げた。

2014年6月29日、台湾の女優ビビアン・スーが、今年2月に入籍したシンガポールの実業家男性とバリ島で結婚式を挙げた。新郎はシンガポールの海運大手・馬可波羅海業(Marco Polo Marine Ltd)の代表を務めるショーン・リー(李云峰)氏と入籍した。

20140511125451

バリ島のザ・エッジ・ホテルで二人の結婚式が行われた。約100人規模の結婚式は新郎の親しい友人をメインに催され日本からはタレントの保田圭ら、ビビアンの親友のみが招待された。

『天使の戯れ』ビビアン・スー

台湾出身のマルチタレント。台湾、中国、日本を拠点に歌手、女優、作詞などの活動をしている。

改めて、彼女の略歴を振り返るのですが、1990年台湾のCTSテレビ主催の『台湾美少女芸能コンテスト』でグランプリを獲得。『少女隊』という3人グループで歌手デビュー。

middle_1212896474

1994年台湾デビューは、初主演映画『ビビアン・スーの恋しくて・・・』でヒロインを演じる。また、11月には映画『ビビアン・スーの天使の戯れ』で過激な濡れ場ラブシ○ンを19歳で体当たり演技となった。その後、フルヌ○ド写真集『天使心』でヘアヌ○ドまで披露した。

e0173381_1852515

1995年日本デビュー

先の『天使心』を『angel』として、発売。雑誌『BOMB』に掲載されメディアへ登場。キャッチコピーは「台湾の宮沢りえ」「台湾の裕木奈江」。同年5月にはアダ○ト向け映画『ビビアン・スーの桃色天使』に主演した。

最初に述べたが、ウリナリなどのバラエティ番組では、アダ○ト女優=ビビアン・スーという匂いは全くなく「日本人が忘れかけていた純真ピュアな雰囲気をまとった天使」という存在だったと思う。

のちに、「かつてヌ○ド写真も出していました。。。」というような、黒歴史的に腫れ物に触るような扱いをされたように覚えています。

vivian_blue

19歳、ハタチぐらいの女の子に売り出すために過激なラブシ○ンをやらせたり、純朴なロリ○ン少女のテイストを用いながら、性○理オ○ペットのような、写真集や映画に出演させられたとワタシは個人的には思っている。ロリ○ン規制が厳しい昨今、最後のロリ○ンオ○ペットとして、仕立て上げられ、時代の犠牲者にビビアンは買って出たのではないだろうかと、あの彼女の憂いある悲しい表情から組んでしまうのである。

出産できるカラダに!

えっ!?たかが、それぐらいで?と思ったのですが、以前交際していた台湾の人気グループF4のヴァネス・ウーとの結婚→出産を目指して持病の手術を決心したという。

それは、『外反母趾の手術

え?たかが外反母趾で?

長年ヒールの多かったビビアンは、今ではヒールを履かなくても脊椎や腰にまで痛みが走り、長時間立っていられないのだそうだ。

立って自分の子供を抱くために外反母趾の手術を決心したのだという。

vivian5

今度は本当に自分の幸せを掴むために、自分の愛する子供のために人生を送れると思います。ビビアンの満面の笑みをまた、日本でも見せてくださいね~☆

o0800054710393050482

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す