八田亜矢子の旦那は、寺口潤。イケメン京都大学生!結婚式場の場所?ヨガ事故の過激動画・画像掲示板!姉も東京大学!

八田亜矢子の旦那は、寺口潤。イケメン京都大学生!結婚式場の場所?ヨガ事故の過激動画・画像掲示板!姉も東京大学!

hatta

みなさんどうです?八田亜矢子(はった あやこ)さん29歳。ワタシはね、女子アナ職などのように賢いオンナが好きですね。東大卒?才女?とてもワタシの”性癖”という名の側線を刺激してくれる良いキーワードです。そうです。ワタシだけでは無いでしょう。賢い女性に叱られたり、馬鹿にされたり、諭されたりするのってゾクッと快感を覚えませんか?

2004年に一浪して東京大学理科二類に入学。同年『ミス東大』に選ばれる。そして、この後芸能活動なども学生と並行して行う。

10075958778

3年生からは、後期課程医学部健康学科・看護学科に進級。のちに同大学大学院に進み、2013年医学研究科(公共健康医学専攻)を終了し卒業。9年間(2度留年)をかけて大学・大学院生活を終えた。

2歳年下の学生の彼と結婚

dc0e3bdf

東大在学中、2度の留年で同級生になった寺口潤さん。あまりのイケメンぶりにツイッターでも超話題になった。

ミスター東大にも選出されているし、ヘアカットモデルもこなしている「天は二物も三物も与えた、ミスターパーフェクト」

14f7ae63

知性漂う分、完全にジャニーズよりカッコイイぜ!男の俺も惚れるルックス☆

そんな彼は、東大卒業後も京都府立医科大学に入学しなおして、まだ勉強するという。

約4年の交際を経て八田と入籍したが、彼が京都府医に合格してから、一緒に京都に住み、タレントで社会人の八田が生活費から学費まで全て面倒を見て養っているという、世にも羨ましい”ヒモ婚”が、ココに実在しているのである。

「あー、学生・夫の仕事は”夜のおつとめ”だけでいいのね~想像するだけでも、あそこがパンパンに腫れてくるね~羨ましい~」

t02200383_0800139112985228430 t02200319_0800115912985262473

2014年6月結婚式挙式。美しい~可愛い~どうぞ、末永くお幸せに~☆

2007年頃日本テレビ『ラジかるッ』では、ヨガエクササイズ「ハッタネス」というダサいネーミングで、Dカップの胸がはだけるような、恥ずかしい前屈みのポーズをよくヤラされていましたね。

でも本人も好きで乳房がはだけるように見せていた露出狂癖があるように思えてならんのだがwww

63ee9126b90eba0f0987de9be5a387e4_0 a7452e2b-s DDE76335AFJ9FGC8D7

無邪気を装いながら『放送事故!?寸前』で留めるのが、さすがプロのあざとさか???

いや、よく見りゃコレ。乳首とインナーが張り付いてんな。トップだけが見えないように貼り付けて確信犯でこの前屈みやりやがったな!!!

実は姉も才色兼備な東大生!

究極のエリート姉妹だね。姉の八田麻沙子さんは、亜矢子さんの8つ年上で、東大の工学部を専攻しながら大学院にも進み土木や建築工学を学ばれたそうです。

そして、美人姉妹はファッション雑誌のモデルとして姉妹共演も果たしているのです。

10147226397_s

右が大学院一年時代の姉・八田麻沙子さん。左の亜矢子は東大教養学部2年生の時のもの。

笑顔がとても愛らしい八田亜矢子さん。わざとらしくも映る『必殺!アヒル口』も、ワタシは嫌いでないぞ!好きだぉ!

39a39c87 o0480064010610414290 o033604481294843438976

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す