坂下千里子の画像・裏?掲示板!旦那の名前と実家は、山形?離婚は?高校は、安田美沙子と?大学は?4股いや8股って!?

坂下千里子の画像・裏?掲示板!旦那の名前と実家は、山形?離婚は?高校は、安田美沙子と?大学は?4股いや8股って!?

d48680096e57682c421272a8b2fa1602

ここ最近では、シャンプーメリットのCMで子供との親子関係。ママのイメージで露出しているのが多いように伺います。実際、振る舞いやコメントもママ目線のママタレントとして活躍されていますね。坂下千里子(さかした ちりこ)さん、38歳。2001年から6年間にわたって『笑っていいとも!』に出演していたのは、自前のオーバーリアクションが芸人さんより、上手でそれが買われてレギュラーの座を長く務めたように思います。

そう言えば、『森高千里』との字面が似ている『坂下千里子』。オマケに美脚に保険金一億円を掛けていた森高千里と同じく美脚で売っていた坂下千里子に最初、とまどいを感じていませんでしたか?

050413_01

美脚に対して『チリ脚』なんてありがたい褒め言葉も冠されていたね。

0

**プロフィール(2007年公称)**

  • 生年月日:1976年昭和51年4月19日生まれ
  • 出生地:京都市下京区
  • 血液型:B型
  • 身長/体重:162cm/48kg
  • スリーサイズ/カップサイズ:84-58-85cm/Cカップ

意外や意外、関西、京都市下京区で生まれ、同市伏見区や宇治市で育つ。

京都府立東宇治高等学校を経て亜細亜大学短期大学部を卒業。

ちなみに、同じ高校の卒業生としてタレントの安田美沙子さんもいらっしゃいます。

sakashita_model_003

結婚!子供は?離婚の危機は?

2008年に2歳年下のテレビ番組制作会社勤務の男性と4年間の交際を経て結婚をされています。同年11月に女児を出産し、2010年には男児を出産されました。その男性は山形県出身の一般人ですね。残念ながら、写真映像などは無かったです。

二人の子宝に恵まれ、ママキャラも付いているのに、ナゼだかついて回る『離婚説』・・・それは、独身時代に、芸人らを相手に4股・・・いやいや、8股を掛けていたなんて伝え聞く豪傑遊び人の名前が払拭できないからだ!

dtdx416_5 89

8股遊び人!?

関西ローカルバラエティ番組『マルコポロリ』で、”ほんこん”こと蔵野孝洋に「週刊誌などで言う坂下千里子は4股では無く、本当は8股だ」ということを、その時、イニシャルトークでバラされてしまった。当の本人らの証言もあるようなので、ほぼ事実とみなしてよいのであろう。

当初、報道された4股は「巨人の二岡、ロンブーの田村淳、フジテレビ若手イケメンカメラマン、そしてくりぃむしちゅー上田晋也」らが、カラダ目的の遊び相手だったと言われています。

そして、残りの4股メンツはというと「一人はフジテレビではない20代のテレビ局員、もう一人は大手広告マンの男。そして、品川庄司の庄司智春。最後の一人は先に挙がったロンブーのもう一人、田村亮がそうである」と語られています。

 sakashitachirikobikyaku2008

悪く無いと思いますよ。。。だって、遊んでくれるんでしょ?だいたいここで言う「遊ぶ」ってなんだよ!弄ぶ(もてあそぶ)ってことでしょうね。お互いのカ・ラ・ダを!いいですなぁー芸能人は!

BAE4B2BCC0E9CEA4BBD2

えぇい!腹いせに恥ずかしい写真を載せてやるぅ~

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す