黒谷友香、過激TANKAの動画・画像!カップ写真はFC2!YOU TUBEでも!極道の妻たち!結婚の噂!

黒谷友香、過激TANKAの動画・画像!カップ写真はFC2!YOU TUBEでも!極道の妻たち!結婚の噂!

64873_756_a8623ea6_b12e24be

バリッバリの大阪の子なんですよね・・・そうは見えないけど・・・黒谷友香(くろたに ともか)さん38歳。もう随分前になるんですけれども、今は芸能界には居ない島田紳助さんが仰っていたことで印象に残っていることがあります。

「東京は異常な街や。キレイな子が居る?テレビ業界ならなおさらや。芸能界。ビックリするぐらいキレイな子ばっかりや。だって、地方の選りすぐりがみんな集まって来るンやもん。(黒谷友香を指して)こんな子が大阪の堺でくすぶってまっかいな。な?自分も東京行くやろ?絶対!」

あまりの黒谷の美しさに、こんな美人は地方には残って居ないということを強調したくて放った言葉だ。

ワタシもそう思います。彼女の美しさは小細工の要らない真の美しさだとしみじみ思いますもの。

10144215811_s

**プロフィール**

  • 生年月日:1975年昭和50年12月11日生まれ
  • 出生地:大阪府堺市北区
  • 血液型:O型
  • 身長:170cm
  • スリーサイズ/カップサイズ:83-60-85cm/Bカップ

堺市立金岡小学校→堺市立金岡南中学校→大阪女子学園高等学校(現、大阪夕陽丘学園高等学校)→金襴短期大学卒業

過激セ○シー濡れ場シーンを体当たり

女優業においても、CMにおいても黒谷さんのパーフェクトボディのセ○シーシーンが話題になりました。

2004年放送のたかの友梨ビューティークリニックのCMでGACKTと共演。セミヌ○ドまで披露した。

ustv20040625104718

超人気俳優、向井理さんとの絡みも、両方のファンからため息と嫉妬の声が漏れるラブラブな映像となった。

KRO-Cat0701

2006年初主演映画『TANKA 短歌』にて、全編濡れ場シーンに挑んで大きな話題を呼んだ。

歌人の俵万智の処女小説「トリアングル」を基にした官能的なラブストーリー。二人の男性の間で揺れ動きながら自身も人間として成長していく主人公の姿を追う。黒谷は、その見事な肢体を披露し、成熟したオトナの魅力を見せ付けた。移ろいゆく主人公の心情を代弁する短歌の挿入やベリーダンスシーンなどが見所だ。

tannka01 tanaka

img_0

もう一つの黒谷の代表作といえば極妻

家田荘子の著書を基にヤクザの妻たちの激しい衝突を描いた人気シリーズで、黒谷友香が主演を務めたのはシリーズ第16弾『極道の妻たちNeo』。

黒谷演じる組長の妻と、その組長に最愛の男を殺された過去を持つ女による、組織を巻き込んだ壮絶な対立を映し出す。

oth12122005060007-p1

黒谷友香の結婚!?

年齢も38歳ですし、結婚していると思われている方々も多いと思います。そして、あるバラエティ番組で東幹久にからかわれて「子供がいるのに、そのプロポーション、体型ってすごいよね!」と、冷やかされたこともあるので、なんとなく未婚の”シングルマザー”で、過去と影を引きずった不幸な女優のイメージを持っている人もいるような雰囲気がありますね。

彼女は健全な独身貴族ですね。

先のCM共演したGACKTととの噂はあがりました。

それとナイナイの岡村隆史さんとの交際も上がりましたが、「良いお友達、恋人未満」ってところでしょう。発展はなかったようですよ。

どうも、黒谷友香さん自体に結婚願望が無いのですね。

img_530025_51409341_18 1201012741

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す